福井利恵

グレート・リセットに向けて私たちにできること

2021/5/16配信


5748_写真か3-2


皆様


動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。


アニマルレイキ協会代表理事の福井利恵です。


5413_051


グレート・リセットに向けてアニマルレイキができること


世の中が変だ、と思っている方は多いでしょう。


というメールを、先日お出ししました。


実は、世の中は


「グレート・リセット」


に向けて動いているんだという情報が入ってきています。


何十年も前から、この構想はあり、


支配者層の方々が画策していることのようです。


 


さて、混沌とした世界の中で、


私たちは何をしたら良いのでしょうか。


 


ただ、じっと待ってる・・・それも良いでしょう。


でも、私は、「世界は自分で創造できること」を知っています。


これを、伝えずにはいられないし、


知っていただいて意識が解放されて自由になるのをみていると


とても嬉しいです。


 


人にはコンフォート・ゾーンというのがあって、


心地よい感覚から抜け出そうとしないんです。


まあそれで平和に生きていられるときは良いのですが、


もはやコロナウイルスの脅威に脅かされ、


普通に暮らせない世界になってきて


心地よさから抜け出したい、と思われる方も多いでしょう。


 


実は、アニマルレイキを習得すると、それができるんです。


自分の価値創造が可能です。


豊かさを受け取り続けることが可能です。


 


さて、なぜできるのか?


そのキーは、あなたのパートナー動物です。


 


動物とアニマルレイキでつながることで、新しい可能性がみえてくるのを


多くの方が実感しています。


 


問題行動、病気、ペットロス、もろもろ。。。


これらをすっと乗り越えてしまい、まるごと愛に変えてしまう錬金術、アニマルレイキ 。


 


あなたのご参加をこころよりお待ちしております。


 


パートナーアニマルのメッセージを受け取り、


スピリチュアルリーダーである人類として新しいステップに進みましょう。


 


ぜひ、本物に会いにきてくださいね!


ペットを愛する方↓↓

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)





愛してます。


りえ


 


 


 



  

 


 






私がアニマルレイキを伝える元となった
大切な体験がここにあります。↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=hIkuYRQkwMo


こんにちは!

愛をこめて優しくなでるだけ
自然治癒力活性化メソッド
アニマルレイキ®️主宰の福井利恵です。 




「動物と人が互いの幸せを思い合う最高の関係」


を世界に教え、世界を変えることです。



私は獣医師として
畜産や動物病院で
働いていましたが、


治療は抗生物質などを
使っての対症療法で、根本的に治らないことに
ジレンマを感じていました。


そこで、アニマルレイキ®を開発しました。





世界に伝えてペットと飼い主さんの
双方に幸せになってほしいです。

アニマルレイキ®を通して、
20歳を目指す飼い主さんと
ペットのお役に立ちます。




愛犬ジョニー(当時20歳)と 


私の愛犬ジョニーは先日お別れしましたが、
21歳2ヶ月の大往生でした。

私とジョニーは
お互いの幸せを思い合うことで、
ジョニーが
「もっともっと長生きしたい!」

そう言ってくれたのです。 




 


個別相談はこちら

https://www.reservestock.jp/inquiry/96033/


 



あにまるへの感謝セミナーのご案内





ペットの病気でお困りの方。ペットの健康を自分で守り、ペットとの絆を深め、ペットとコミュニケーションを深めて自分の人生を取り戻し、幸せに生きたい方


【アニマルレイキ ®️本講座】アニマルラバーズアルケミーオンライン




アニマルレイキティーチャーとして活動希望の方


アニマルレイキ®️ティーチャー養成講座





 


 


 



契約サービスのご案内



アニマルレイキ受講生のフォローアップ

アニマルレイキ講座オンラインサロン会員






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

感動で泣きました

ともちん 様

今日は本当にありがとうございました。
昨日、介護中の愛犬を亡くしてしまいました。
悲しみの中、セミナーをキャンセルしようかとも思いましたが、導かれるように参加することとなり。。。
結果、参加して良かったと、感謝するばかりです。
話を聞いて頂けただけでもありがたかったのに、その他いろいろ、涙が止まりませんでした。
愛犬が生きていてくれたら、すぐに本講座の申込みをしているところです。
もし今後、ペットと縁ができることがあれば、その時はどうぞよろしくお願い致します。




Icon_f


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

楽しく学べました

名嘉原 祐子 様

昨日愛犬を亡くしたばかりの方、猫ちゃんの飼い主さん2人とご一緒させていただきました。必然的にこのメンバーだったんだなぁと思わせるような気づきや学びの時間でした。もっと知りたい、もっと深く学びたいという思いが強くなりました。
ありがとうございました!




Icon_f


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

また参加します

中井 めぐみ 様

福井先生、どうもありがとうございました。
入門講座の感想を、という事ですが、とても興味深く受講出来ました。
中でもアニマルレイキを実際に体感出来た事、それが本当に良かったです。
それもオンラインで猫達共々、受ける事が出来ての体感だったので、実感が湧きますし、レイキ習得後のイメージも付いて、受講するのが楽しみになりました。
本講座でもどうぞよろしくお願い致します。




Icon_f


【公式LINE登録特典】動物のお悩み相談セッション15分

気づきが得られました

どりぃ 様

先日はありがとうございました。
あれから何だかとても気持ちが楽になりました。
自分の中にある感情は二極化してしまっている…ということに、へぇ~!、と、なるほど…という気付きがありました。
自分の気持ちをちゃんと認めてあげて、コントロールしていけるようになればいいな、と思いました。




299646_zdi0mjcwmzbhn


【アニマルレイキ ®️本講座】アニマルラバーズアルケミーオンライン

もっと知りたい

齋藤 善和 様

レイキって何さ、本当に出来るの?などと思いながら、でも出来たらいいよなぁなどとも思っていました。我が家の犬達もあちこち身体に問題を抱えて居ります。疑いと不安と期待とごちゃ混ぜの気持ちではありましたが、思い切ってアニマルラバーズアルケミーセミナー申し込みました。もう、ここからはワクワクが疑いと不安を押し退けてむくむくっと起き上がって来ました。
セミナー中に福井先生のアチューンメントを受ける度に何やら手のひらの感覚が変わってきます。リモートのセミナーではありますがあまり影響は無いようです。しっかり頂けます。実習も自分ちの犬達を使って出来るのでありがたいですね。
犬達に癒やして貰うだけでなく、犬達を癒やしてあげたい、元気で長生きしてしてもらいたいという気持ちは飼い主なら皆持っていると思います。アニマルレイキ、いいです。もちろん、ひとにも効果あります。
今回は初級編を受講しました。まだ上がある様です。楽しそうです。もっと勉強したいと思います。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。