アマノテルヒ
アマノテルヒ

【心をつなぐ夫婦の対話】なぜ夫は妻の話を聞かないのか・感情の学校Facebookライブ 5月14日(金)20時〜

2021/5/14配信


皆様


こんにちは!


心をつなぐ対話トレーナー・感情の学校主催のアマノテルヒです。


2478_021115ittekiteruhi150a


久しぶりのお便りとなりました。


 


今日の東京は爽やかな日です。


あなたのお住まいのところはいかがですか?


 


最近の私は


割とゆったり、丁寧な毎日を過ごしている様に感じます。


 


今までなんでこんなに焦っていたんだろう?って感じることもしばしばです。


 


今日はFacebookライブのお知らせです。


 


【なぜ夫は妻の話を聞かないのか・感情の学校Facebookライブ 5月14日(金)20時〜】


 


 



「夫が話を聞いてくれないんです!」


その不満を抱えている妻は少なくありません。


もちろん、私もあるあるです!




話を聞いて欲しいのに聞いてもらえない・・・。


やり場のないイライラと言いようのない寂しさ。


そのモヤモヤでさらに爆発してしまったり


果ては、夫とのコミュニケーションを諦めてしまう時もあります。




でも本当に、夫は話を聞いてくれないのでしょうか。


夫に話は通じないのでしょうか。




「夫が話を聞いてくれない」は夫婦あるあるだけど


夫婦って最初は「フィーリングが合う!」と思って一緒になったはず。


何がどうすれ違って、こんなに話が噛み合わなくなったのでしょう。




今日のライブではどうしたら話を聞いてもらえる様になるのか。


私たちのリアルトークも含めて話すことにチャレンジしてみます。




なぜ夫は妻の話を聞かないのか。


感情の学校Facebookライブ・5月14日(金)20時〜30分くらい


ぜひ気軽に遊びにきてくださいね〜!





視聴ご希望の方は感情の学校Facebookグループにご参加ください。


感情の学校・Facebookグループはこちら


 


※グループに参加すると、コメントがかけます。


 グループに参加するのはちょっと抵抗がある・・・という方も


 ライブはオープンになってますのでご視聴はできます。


 時間になったらこちらにアクセスしてください。


 



 


 


 


★感情の学校詳細はこちら★ 


https://bit.ly/2PXyDuy


 


 


★感情の学校youtube★


 



 


 


 


 


 


★最近の人気記事はこちら★


 


「友達が登壇しているのを見ると苦々しくなる」その心は?★自分との対話


 


友達と会っているのに疲れる?★自分のパターンに気づいた日


 


大切な人と何を分かち合うか・・・もし闇を分かち合えたら


 


「実は、子供が可愛いと思えない・・・」★結構多い、お母さんの悩み



 


それでは、良い週末をお過ごしくださいね〜。


 


 


陽妃


 




 


 



 



イベント・セミナーのご案内




最近、楽しくない。毎日が停滞している。もっと楽しい毎日にしたい。純粋なワクワクを思い出したい。

1437_mwfjzjbinzy2zwm0y






 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。