谷口 教子

自分だけの答えを、優しくそっと教えてくれる

2021/5/14配信



 


このメールは 感情を使って人生を彩る心理コンサルタント・のりさんがお届けしています。
◆初めましての方へ 自己紹介はこちらです♪


2000件以上の実績を誇るのりさんが、沖縄を拠点にオリジナルメソッドをオンラインで全国へ


楽しみながら自分と向き合う中で、自然に感情のコントロール法を身につけ
人生の質を高め『理想の自分になる』
《ライフサポートレッスン》をしています♪


 


◆このメールは私のメルマガや、無料メールセミナーに登録していただいた方以外に
個人レッスンやWSなどで関わった方にも送信しています。



◆ 体験グループレッスンやってます♪

自分を深く知り、他人を理解する
【心の仕組み】を一緒に楽しく学びませんか?
詳細はこちらから



 


 * * *



人生を豊かにするスパイスを♪ 3.40代 大人の女性の習い事


◆ライサポレッスン 短期集中コース
https://bit.ly/3on0FfS



 * * *



<<目次>>


・メルマガ記事
・最新ブログ



 * * *



【自分だけの答えを、優しくそっと教えてくれる】


 


どっちにしようかな~って迷い決められないときってないですか?



同じ商品なんだけどAにしようか、それともBにしようかって迷ったり。
行こうかな。それとも今回は止めておこうかなって迷ったり。




どっちが自分にとって、ベストなんだろ?って迷ったとき
自分だけの答えをそっと、教えてくれる便利に相棒がいると心強いと思いませんか?


 


『ペンデュラム』を用いることで
自分の心の奥にある本心を引き出したり、自分のことを色々と占えて


あなたの奥に眠っている、潜在意識や心の声をそっと教えてもらうことができるんです。


 


ペンデュラムを使いこなせると、自分の現状を把握したり
判断に迷ったとき、決めていくのにもとても便利だし
家族のことも占ったりできるので、お子さんの現状把握にも役立てることもできますよ。


 


○○にしようか迷ってるんだけど、これに決めた場合、後悔する?しない?
後悔を数値で表すと、どれくらいですか?
◇◇に決めた場合、私の満足度を数値で表すとどれくらい??


↑↑という感じで、私はペンデュラムに質問すること多いです。


 


メモリーオイル作りや、パワーストーンブレスを作ってる友人は


オイルを選ぶときや、パワーストーンを選ぶとき
お客様に合う、ベストなものを決めるときにも使ってたりしますよ。


 


ライサポレッスン生さんからのリクエストを受けて
6月4日(金)10時~13時(参加費5千円)開催が決定しました。



レッスン生さんで満席になったのですが、お一人キャンセルが出たので
これを読んでる方で興味がある方がいたらお待ちしています。


 


ただですね、、、


私にはまだ、ペンデュラム講座をオンラインでお届けできる技量はないので対面のみとなります。
那覇市内の自宅サロンにお越し頂ける方で、さらに犬猫アレルギーをお持ちでない方限定となってしまうのですが。


参加希望の方は、連絡ください。
お申し込みフォームを送りますね♪


 


ペンデュラム(振り子)を使って、何ができるのかを簡単に説明しますね♪



ペンデュラムを使って占う方法をダウジングと言います。
ペンデュラムは色んな事に使えるんです。



基本的な占い方である、
質問に対しての「YES/NO」を読み取ったり。


探し物や自分の願いが叶うパワースポットなど、何かを見つける時に使ってみたり。
引っ越し先を決めるのにも使えるし
どっちを買うか迷ったときも使えるし(財布買うときとかね。どの財布の方が自分と相性が良いかとか、お金を呼び込む力が強いかとか、いわゆる金運と呼ばれるものね)
私はセミナーなどの値段設定考えるときにも使ったりです。



そして「物事を数値化する」という使い方を私は頻繁に利用してます。


なぜこの講座に天命って名がつくのかというと


自分がどの位、自分の天命を生きているのか?を指し示す言葉として、
自己価値というものがあります。



自己価値とは簡単に言うと、
「自分の世界をどれだけ気持ちよく創りあげる事が出来ているのか」
「自分という存在をどれだけ受け入れる事が出来ているのか」ということを表しています。


↑ビリーフで言うと【ありのままの自分で在ってはいけない】が、どれくらい手放せているかの指針になるかと思います。


 


自己価値、自己評価、自運や、自分が今どの状態にあるのかを数値として表すことで、
自分がどのようなステージで生きているのか?
今起きている問題はどういうことなのか?を把握しやすくなります。



また、自己世界と現実世界が交わる場所の計測を行うことで、
自分だけのパワースポットを見つけたり、
縁の深い場所を探したりと、
現実世界側から自己世界にアプローチする方法を見つけることも可能になります。


 


自分の世界をより良い状態とする為の情報を、ペンデュラムを使って読み解いていく。
それが【天命ペンデュラム講座】という名の由来なんです。
(と、本家のお師匠さんが語ってました♪)



【受講内容】


・ペンデュラムで物事を読めるのは何故か?
・無意識の話
・占いとして使った場合なぜ外れるのか?
・基本の動きを確認法
・波動を感じる
(さまざまな物の波動探査)
・場所探し、もの探しのリーディング
・自己価値、自己評価、運とは?
・目に見えないものを数値化する
・ペンデュラムを使った総合リーディング



↑↑このようなことをお伝えしていけるので、簡単なことなら自分の現状を自分で測れるようになりますよ♪


 



それでは、またメールしますね。


 


◆ ぜひ皆様のメールを読んでの気づきや感想をお聞かせください。
もちろん質問やご意見も大歓迎です。


こちらのメールにご返信頂くと、のりさんに直接届きます。



 * * *



【最新ブログ】


◆この方法なら、私でも簡単にできる♪
https://bit.ly/3eMbBjQ


◆アメブロ 時々更新中
リンクから、気になるタイトルを読んでください♪
https://ameblo.jp/hanafutahi/entrylist.html



・・・・・・


 



  

 


 



 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
アメブロ
ブログ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック