一般社団法人With-Bright
一般社団法人With-Bright

【オンライン】しなやかボディを作るウォーキングレッスンのご案内~目から鱗で新世界への旅たち~

2021/5/10配信


皆様


 


こんにちは!


一般社団法人日本女らしさ協会の松本でございます。


5月も半ばに差し掛かり新緑とともに


芍薬や薔薇の開花に美しさを感じる今日のこの頃です。


 


さて、先月~先週末開催いたしました
らせん美体験ウォーキング1DAYレッスンもあっという間に満席になり
感謝しております!




ご参加された方からは、


後ろ重心の取り方や、お菱(膣)の大切さ、
ご自分の身体を体感してのレッスンの運びに
とても分かりやすかった


以前よりも進化していてびっくりしました。


らせん美の考え方は目から鱗で
新しい世界を見つけた気分になりました!


などなどたくさんのご感想をいただきました。


 


らせん美ウォーキングの基本は


ふわっとしなやかさを身にまとうことなのですね。


 


このふわっとがなかなか難しい表現ですが・・・(笑)


 


そのふわっとした軽さと身体のしなやかさが身につくと



◇ヒールが履けるようになったり
◇靴擦れを起こさなくなったり
◇お腹周りがすっきりして、
ジーパンがキレイに履きこなせるようになったりと


嬉しい効果が出てくるのです!



これは創始者酒井本人もこんなに効果がでてくることに驚いたほど!


 


自分の身体を磨くことって
なんかうれしいことがたくさん待っているのだなと
講師である私自身もこれから変化がおとずれる皆さんのことを考えるとワクワクしちゃいますー。


 


さて、そんならせん美ウォーキング。

1DAYのレッスンを今回はオンラインで開催いたします。



お部屋で歩けるのかしら?と思われる方もおられると思いますが、
安心してください。
畳、2畳分あれば大丈夫。


歩くだけではなく
その他大切なお菱のことなどもお伝えしてまいりますので
是非お気軽にご参加お待ちしております!


 


らせん美ウォーキング1DAYレッスン



・現状の解決アドバイス&らせん美の特徴


 お一人お一人に、ヒールが履けない、脚が痛いなどを起こしてしまっている問題点とその解決策をお伝えいたします。また、らせん美の身体意識についてご紹介いたします。


・ウォーキングレッスン


  身体が軽くしなやかに歩けるウォーキングを体験していただきます。


 


受講時間 1時間半
受講料  5,000円税込
講師   松本好加



らせん美ウォーキング1DAYレッスン




 


 



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



 



契約サービスのご案内



らせん美1級卒業後もレッスンを続けたい方


らせん美倶楽部 (アソシエーションメンバー)



らせん美を伝えたい方 らせん美1級卒業後もレッスンを続けたい方


らせん美倶楽部 (マイスター認定講師)



らせん美インストラクター(マスター、アドバンス、インストラクター、シニア)

日本女らしさ協会 らせん美インストラクター






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


らせん美ウォーキング1DAYレッスン

もっと知りたい

小川 智子 様

今日も大変お世話になり、ありがとうございました。
 数ヶ月振りに松本先生にお会い出来て嬉しかったです。
ウォーキングのレッスンで改めて、自分のクセを認識し、日々の生活の中で気づいては修正する習慣をつけなければと思いました。
松本先生の美しさに触れて、その佇まいからなる雰囲気の中にいさせてもらえて、今日来てよかったと心から思いました。

ありがとうございました。




Icon_f


らせん美インストラクター養成講座

前に進むことができそうです

N 様

いよいよインストラクター養成講座の初日を迎え、緊張の1日でした。
久々にお会いする酒井先生、松本先生、ちあき先生のお三方の美しいの一言では言い表せないオーラにただただ見惚れてしまいました。
らせん美の凄さを改めて実感しました。

本日、色々なお話をお聞きできて、コロナ禍の中頑張って受講して良かったと心から思いました。
この先、学んでいく中で色々な壁に当たるとは思いますが、日本女性が持つ本来の身体機能を身に付け、これから自分自身がどのように変わっていけるかがとても楽しみです。
本日は、ありがとうございました。





Icon_f


【オンライン】らせん美フォローアップレッスン

目から鱗 (*^▽^*)

きみちゃん 様

お顔に空気が入った~!
今日から「いちじく」を意識して
おふろで体を洗いま~す!
ありがとうございました~。




Icon_f


らせん美ウォーキング1DAYレッスン

また参加します

T 様

昨日は、らせん美ウォーキング講座のレッスン有難うございました。

自分で、下半身(お菱、骨盤、股関節、太もも)の使い方がわかってないと思っていましたが、
お菱、足の付け根、内もも、の意識が足りないことがわかって、本当に良かったです。
これで日常の体の使い方が変わって、歩き方も変わると思います。
結局、どのように体重移動して、どう重心位置を持ってくるかで、体形が決まってくるのだと思います。

私がらせん美に通いだしたのも、しんどいのが楽になりたい(もう随分楽になってます)、と
ウィズブライトさんたちの歩き方と靴選びの謎を解明するためなので、
昨日はアマゾンの奥地に探検に行ったような気分でとても楽しかったです^^。

まだまだ未知の世界があるとわかったので、しつこく習いに行こうと思っています。
「骨で立ってます」の境地には至っておらず、
足指、膝、股関節、仙骨、それからお菱の感覚が変われば、
骨で立つになるのかな~と楽しみです。

私は、アレック・ウェックという黒人モデルさんの歩き方が好きなんです。
https://www.instagram.com/p/CN-d7-fhCEs/?utm_source=ig_web_copy_link
風に吹かれているように滑らかに歩いている。

まだまだウォーキングはできるだけ通いますので、これからもよろしくお願いします。




310632_mmfinduymmjho


らせん美インストラクター養成講座

もっと知りたい

原 弥和 様

なぜ呼吸が大事なのか。
なぜらせん美の動きが失われたのか。

そうしたお話の中でも特に印象に残ったのは、
「自然は美しい」
というお言葉です。

外国のモデルさんは確かに美しいですが、直線的で冷たい感じがあります。
違和感という言葉に近い感じや、不自然さを感じます。
酒井先生の動きや所作は全て美しくて自然です。見ているだけで癒されるから不思議です。

やわらかさ
なめらかさ
あでやかさ
そうした言葉がしっくり来ます。
正に生きる観音様です!

私もらせん美をこの世に体現したいです。
そして、らせん美を広めてたくさんの女性を幸せにしたいと改めて思いました!
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。