鈴木千恵
鈴木千恵

【自分らしく生きる】母の日に思うこと

2021/5/10配信


17408_newリザスト


皆様、こんにちは。


人生を自分らしく生きることにより 本質を知り、もっと自由に、多くの人が生き生きと笑顔でいられる世の中をつくる。


光の写真家の鈴木千恵です。


15991_31668266_1560136214095668_6185959796345143296_n2


皆様、昨日は母の日でしたね。

母にプレゼントする人も、
母として、プレゼントされる人も…
昨日はきっとHAPPYな1日だったことでしょう。


 


私は、施設の母のところへお花とイチゴを持って行ってきました。


…が、行ったところで会えるわけでもなく、中にも入れてくれません。


玄関の前で、マスクを2重掛けの上にさらに透明のフェイスガードと手袋をつけたスタッフに渡すだけです。所要時間30秒で終了。


わざわざ車で行って、車を降りてから儀式的にほんの一瞬マスクをする私と温度差があり過ぎますが、スタッフの方も仕方ないのでしょうね…
苦しいだろうに。いやはや、ご苦労様です。


「ワクチンどうされますか?」と確認されましたが「打たなくて結構です」と再度念を押し、帰ってきました。


 


結局、去年からずっと母には会えず…
途中で一度だけ玄関で2メートル離れて3分間だけ面会を許してもらえることもありましたが。

そういう施設にいるお年寄りはどんどん弱ってきていますね。
一歩も外に出られず、家族とも会えず、まるで牢屋に入れられているような感じでしょ。

そこに追い打ちをかけるようにワクチンを推奨されて、お年寄りはかわいそうだなぁ。

あぁ、母よ~せめて笑顔で元気でいてちょうだい!私を忘れないでね。
そして、私を産んでくれてありがとう。


こんなメッセージも伝えられないなんてね。


 


さて。


ワクチンを作っている会社のひとつ、「ファイザー」というメーカーがありますが、そこの副社長だったマイケル・イードン博士がこんな発言をしていました。


https://twitter.com/jimakudaio/status/1390137568709124099?s=07&fbclid=IwAR0EbHnbiAd2eEEE0uUxvhtRylS0IQ164RhFGjza1HHuAs79afjRXo1wKu8


人体実験であることを伝えないままワクチンを接種すれば、その医師はニュルンベルク綱領に照らして犯罪者であり、裁判にかけられ、死刑もありうる。と。


 


人体実験?!


はい、そうですよ。


これを隠しているTVマスコミメディア。
騙されないように!


証拠は世界中で山ほど出てきています。



もちろん日本でも!



医療従事者の方で、本人は嫌だったけど仕方なく…
接種を受けたことを後悔しているとのことです。
この発疹だけでなく、毎日身体がだるくて…と。



この方は、まだいい方です。
別の看護師さんの場合、夜勤に行く前に玄関にお弁当を用意しておいたままソファーで泡を吹いて仰向けに倒れたまま亡くなっていたということがありました。

もちろん、TVのニュースでは流れません。
時間になっても職場に現れないので家まで見に行ったらすでに亡くなっていたと。



病院ですから、状況はわかっていると思います。
その方のお母さんは、実名を出してもいいのでこのことはしっかり世間に知らせてくれと言ったそうですが…表には決して出てこないまま葬られました。


 


こういう現実を、一切報道されないのが「医療の闇」ですね。


主要メディア、製薬会社、医療業界、政治、すべて繋がってるんじゃないですか 。


 


以前、ワクチン神話のお話を書きました。
まだ、読んでいない方はこちらから。




パンデミックは起きるのではなく、起こされる。プランなんです。

今回も、またプランデミックだということを、匂わせる記事が新聞に…

まさか、
これって100年に1度の、ぐ、ぐ、偶然ですか?!


皆様はどう思われます?





 気になる方は、しっかりデトックスしておきましょう。

では、ここで簡単なデトックス法をご紹介します。
重曹とクエン酸をティースプーンに半分づつ1:1でいれて、200CCのコップの水に混ぜて飲みます。ジュワーっと炭酸になります。飲みやすいですよ!
(あ、お掃除用ではなく食用でお願いしますね!)

リウマチや糖尿、そしてがんにもいいらしい万能なものです。
がんに効くっていうと利権が絡むので絶対に医者は嫌がります。
実際に、がんの方で自分実験された方がいて、今日で何日目…とか、毎回レポートをあげていらっしゃるのですが、本当に無くなってしまったんで本人が一番驚いていました。

私も、かれこれ3か月以上続けていますが、とても調子がいいですよ。
朝起きた時と寝る前に飲んでいます。空腹時が特に効果的らしいです。

余計な脂肪や糖分なども分解されてデトックスされるので、体が軽くなります。


皆様も ぜひ試してみて!

まずは、体内の血液をきれいにすること。
血液の浄化は、約3か月かかります。

そうすれば、細胞も活性化され、免疫力も上がり身体は再生されます。
ちなみに、再生期間は部位によって違いますが、下の表をご参考に!



でもね、なんていったってストレスと取り除くことですね。
「お悩み」が一番、身体の細胞にダメージがくるので、とにかく笑って過ごしてくださいね。
無理やりでも、鏡見ながら笑って! とにかく笑う!

笑うとね、ナチュラルキラー細胞が活性化するんです。


茶番のコロナなんて、心配することはありませんから・・・


無症状の人から、感染して無症状になって、後遺症も無症状だったら、大丈夫です!安心してください。(そもそも、無症状の人からは感染しないと専門家が言ってます!)


いや、でも変異株が~という方がいらっしゃたら…よーく考えてください。
だからこそ、ワクチン打っても無駄だってことです。
変異してしまったものに対して、効かないのわかってて打つんですか?

何度も言いますよ。
まだ、治験中です。

では、ここで実際に研究されている方の意見をもう一度聞いてみましょう。
https://twitter.com/i/status/1380457475556581378



なんで、こんな大事なことがTVやニュースに出てこないの?
おかしくないですか?

自分の頭で考える力を奪われているからです。


母のような認知症と変わらないですよ、それ。


ちょっと立ち止まって、考えてみましょう。
5分でわかるコロナの謎のリンクを張っておきます。
否定も肯定もしません。
ぜひ、皆様、自分の頭で考えてみてください。

↓ お時間のある方だけどうぞ・・・

https://wwbb.me/us/nbb/the-identity-of-coronavirus-is-flu/?fbclid=IwAR2cfsUctAXnctpzH3MsqrXQea1KVd3CKxYnN2iQ9f_EDaGIk5rpOqaYiYM


 


早くみんなが心から楽しめる世の中になってほしいと、つくづく思う母の日でした。


 


 


そんな感じで、ちょっとでもストレスのある方へ…


シンギングボウル個人体験会のお知らせ


 









心や身体に優しく響き、あなたの不調を整えます











SNSが発達し、雑音が多い現代において心や身体をリフレッシュする事がとても大事になってきています。

普段から
・頭で考えすぎている人
・雑念が多い人
・メンタルが不安定な人
・不安が多い人
・体調が優れない人
・慢性的な身体の痛みがある人は、知らず知らずのうちに心や身体が疲れてしまっているのかもしれません。


シンギングボウルはあなたの身体の不調を癒す波動で、あなたの心に共鳴する周波数で、あなたの心身の悩みにアプローチします。

 

 






マンツーマンでの体験会を、
お得な価格でご用意させていただきました。

60分コース:通常20000円
          ↓
                          6000円 
               (A,Bどちらかお選びください)

             A:チャクラ・チューニングコース
   
             B:DNA修正コース


 


★シンギングボウルについての詳細はこちらから・・・


 


  




 


 



 


 


 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




76881_ntqyzmziyja3m


理想のお客様を引き寄せることができる 仕事で使える写真撮影 

ご感想をいただきました。

英語コーチ☆AMI 様

とっても素敵な写真を撮っていただきました!新宿御苑を知り尽くしている千恵さんにお任せし、素敵なロケーションで楽しい撮影時間を過ごせました。私の希望通り、自然で優しい雰囲気の仕上がりで、どれをプロフィールにしようか迷ってしまうくらい、素敵な写真です!
またお願いしたいです♪


利用者の声をもっと見る▶


 


 









 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。