伊藤 牧
伊藤 牧

ファイルボックスの選び方にはコツがあります

2021/5/ 9配信


皆様


暮らしのストレスを減らして楽に暮らせる女性を増やす


部屋と心の片付けコンサルタントの伊藤 牧です。


25058_ito



 






片付け作業で通わせていただいている会社の書類整理用にファイルボックスを近所のホームセンターで購入してきました。





 



JEJの stareファイルケースワイド。


 


 


今回の使用用途では立ち上がりがないファイルボックスがよかったのでこちらで。


 


何故立ち上がりがない方がいいのか?については、公式LINEで動画を配布しています。LINEから「書類」とメッセージくださいね♪


 


 


収納グッズを提案する時は、収納するモノや利用する方の特徴をしっかり見極めてお勧めしています^^


 


 


 


「これさえ買っとけば大丈夫!」


「誰でも簡単に使える!」


 


 


なんて収納グッズは、ありません。


 


 


そこで手を抜くから、


使いづらい収納グッズを四苦八苦しながら使い続け、


「私って片付けが苦手だから・・・」と無駄に落ち込んでいる方、多すぎます!!


 


 


それ、チガウ!仕組みがあなたに合ってないだけ!!


 


って感じです^^


 


 


 


今日 13:00~ メルマガと公式LINEで 


お得なオンライン片付け体験募集スタートします♪


 


自分に合った片付けって?


ファイルボックスってどう選べばいいの?と相談したい方は是非この機会に♪


 





 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 


 


 


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。