久美

夏至パワーチャージ❣️久しぶりにプレゼント企画です。

2021/6/ 1配信

皆様


ミラクルエンジェル 久美です。


こんにちは😃


6月です❣️今年も半分となりましたね。コロナ禍を皆さんお元気にお過ごしなので安心しております。


毎日コロナウイルス退散する方法はないものか⁉️と思いあぐねていたら、フッと浮かんだのが私の得意な祈りでした。そうか色んな神社仏閣でも御祈祷をされていらっしゃる。他力本願ではなく一人一人が祈ることで大きな力と成る❣️と気づきました。即実行してます。


それから1カ月間、初めての方のみゴッドヒーリング1回半額で行います。


何故かと言いますと持病の悪化、ガンなどを含めて病気の人がかなり増えているようで病院にも行かない人さえも、、、もし周りの方で病気でお悩みの方に教えてあげて頂ければ幸いです。病気は心と魂のズレから起きています。それに気づきキチンとした治療を行うと早期に完治しやすくもなります。


さてクライアント様で金運アップや財運アップとか一緒に受けて欲張っても良いですか?ってご相談が時折あります。


神様は仰るには『良くは無いより有ったが良い。それが成功にも繋がり、それで得たお金を回せば良い。回さぬから不幸に成る。人の為、世の為に使えば良い。使えば巡って来る。それが世の流れ。』と、、、成る程なぁって。


なので欲張りになろう(笑)皆さんも欲張りになって人の為、世の為に買い物したり、寄付したりして回して下さい。


さて6月は夏至を迎えるにあたり久しぶりにプレゼント企画がありますのでご参加お待ちしております。


もう一つ6月15日は一粒万倍日と天赦日が重なった2021年の中でも有数の縁起の良い吉日です。年に3回のミロク月に行う財運アップデートをまだ体験した方のない方6/15日にされてみられては如何でしょうか?継続されてる方はやっぱり何か違うようです❣️


 


🎁久しぶりにプレゼント企画です♪


夏至6月21日に行う『虹の光マスターアクティベーション・財運アップデート』


をお申込みの方に🌈虹の光マスターエナジー入りエッセンス1本をプレゼント致します。


🌈虹の光マスターは、惑星意識エネルギーもチューニングするスペシャルエッセンスです。


⭐️脳活性化エッセンスで瞬時に脳波がリラックスモードに変化させます。


⭐️イメージワークや瞑想・就寝前にご使用をオススメ致します。


 



 

夏至の日に行う🌈虹の光マスターアクティベーション                   

2021年の夏至は6月21日です。一年で最パワー炸裂するエネルギーが高鳴る日となります。夏至は180度回転するような新しいサイクルを生み出し開運のチャンス日である事を知っていますか⁉️


夏至こそ開運・金運を高めお金を増やしたいものですね。


風水では、陽のパワー溢れる夏至に活動するのもポイントです。太陽は動きを止める事がないことからお金も回り巡るものとして捉えお金の流れもスムーズに運ぶように自動的に働き運気の流れを作りやすくするようです。お金に関する行動を起こすにも最適で


例えば、ビジネススキルを高めるための習い事を始める・投資を始める・募金をする・不要な物を売却する・新しいビジネスを始める。など、、、


✳️ただし要注意なのは、投資などは小さく始めて大きく育てる事です。人によっては運勢も左右するからです。もう一つは、ケチケチしない事、太陽のようにドーーンと構えて節約モードには向いてません。春分に蒔いた種が夏至に成長し秋分で収穫する流れです。


虹の光アクティベーション夏至6月21日です。コールイン設定も同時に行います。

ご参加お待ちしております。 

                                

⭐️3つの意図・決意をお知らせ下さい。料金22,222円(分割2回可能)

 締切6月20日ご入金確認済みでお願い致します。  

 

※代理セッション可能です。お写真画像が必要です。


 財運アップデート


ミロク月の3月・6月・9月の年に3回に行っています。6月15日は一粒万倍日と天赦日の重なった2021年の中でも有数の縁起の良い吉日に行うのは如何でしょうか😊✌️財運をアップデートし加速させていきます。その他の6月の吉日に行います。


メルマガ読者様&リピーター様22,222円を20,000円(分割2回可能)


締切6月末まで


※代理セッション可能です。お写真画像が必要です。


https://sun-deurmo-kumi.info/%e8%b2%a1%e9%81%8b%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88/






 



 


 



 


 


 


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 

Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック