今道 しげみ
今道 しげみ

山中湖オーガニック・ガーデンフォト撮影イベントのお知らせ 今道しげみ

2021/5/ 8配信


8315_dsc_6663eee


皆様


幸せと感謝を撮る LIVING PHOTO ★


今道 しげみです。


お元気にお過ごしでしょうか。


今年は庭のレタスが良く育って、毎日庭の葉を集めて食べています 笑
レモンの花も、今までになく沢山咲いたので楽しみにいているところです。


 


さて、数年前から季節になると訪問している、友人の芝田美智子さんのORGANIC GARDENでコラボイベントをすることになりました。


芝田美智子さんは、ボタニカル・アーティストとして活躍中で、久我山から数駅しか離れていない浜田山で植物が教室をされています。週末に山中湖の別荘に通いながら、ご主人様とお庭の手入れをされているのですが、可憐でフォトジェニックな花が多く、とにかく抜群のセンスをお持ちです。しかも、ナチュラルなオーガニック!


美智子さんのプライベートガーデンでお庭を散策しながら、撮影も楽しんでいただくイベントです。フォトレッスンは感染防止のために、現地集合、現地解散、別日にオンラインで行います。


お車でお越しいただくことになりますが、同伴者を誘いやすいようにスマホだけの参加も歓迎です。訪れるだけで癒されます!


また、現地には行けないけれど、自分で育てた庭の花々を美しく撮りたいという方には、グループでのオンラインレッスンに加えて、One on Oneで受講いただけるプランも作りました。


 


お天気が心配なのですが、晴れ女の皆さんに大集合していただきたいと思います。


下のリンクから詳細をご確認のうえ、お申込みくださいませ。


申し込みは5月11日(火)21時スタート 先着順とさせていただきます。


 


追伸


5月スタートの動画配信による「Online Bouquet de Photo Special」も受付中です。お花のお届けをご希望の方は是非。撮り方レッスンの簡単な動画も付けますので、初心者の方も是非。


 




 


 



 



イベント・セミナーのご案内



 


 


 



オーガニック・ナチュラルガーデンを訪れ、写真の撮り方レッスンをします

18_nzvhogjjmty5nzq5n





オーガニック・ナチュラルガーデンを訪れ、写真の撮り方レッスンをします

18_nzvhogjjmty5nzq5n






 


 


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。