キミツカユカ

歳をとってできるようになったこと

2021/5/ 5配信


起業家の皆様


ごきげんいかがですか?君塚由佳です。


残席が1席のみとなりました。次の募集は半年後ですので迷っている方はどうぞ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓




年齢を重ねて好きになったことの中に「お花」があります。
若い時には興味なかったなー・・・特に食べられない植物には(笑)


ハーブや野菜の苗は手を出したけど、花は・・・なかなか。




ブリザードフラワーやドライフラワーはいただいてもうれしかったけど
手間がかかるうえに 美しいのは短い期間だけで
枯れるとなんだかむなしかったし。
収穫の喜びがあるわけでもないので 何が楽しいのかさっぱりわからなかった。


朽ちていく姿も美しいと思えるようになったのは
年々衰えていく自分を 悲しいと思わなくなったからかなあ。



上皇后美智子さまが ピアノを弾くことが難しくなったことについて
できるようになったことは「神様からの授かりもの」
できなくなったことは「神様にお返ししたもの」とおっしゃっていたけど


自分のできなくなっていくことも愛おしいと受け容れるようになって
しおれて枯れていく姿も美しいと楽しめるようになったのです。


 



個人相談のご案内



起業・副業の個人相談をされたい方
月2回オンラインでお話ししましょう

月2回ビジネスミーティング6か月コース



生活・仕事・生き方を自由に何度も作っていきたい人に。
※直接お話はしません・皆様専用のビデオレターで細やかなやり取りをします
コロナ禍のライフスタイルの再構築
起業初期・立て直し時期の方にはおすすめ!


オンデマンドLINE個人相談




 






変わりたいと願うすべての人のためのコミュニティです

※スマホやタブレットに専用アプリをダウンロードしていただく必要があります
オンラインサロン

きみラボ







 

ご質問やご感想をいただけるととてもうれしいデス
このメールに返信してくださると 私のもとに届きます

メルマガの転送・転載はご自由にどうぞ。
私の許可や承諾は不要です。
まるで自分の発言かのように言っちゃってもOKです。
ようはこの考え方が広まれば嬉しいなぁと想っているのです。

広告を一切しないで5000人以上読者の方に読まれているのは
皆様の口コミのお陰です。
広めていただいたことに感謝します。



 



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。







 


 



メルマガ登録
個別予約
イベントセミナー
プロフィール
メルマガ/コンテンツ
オンラインサロン
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
アメブロ
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック