天道象元
天道象元

((full_name))2021年5月節の運勢と開運情報ご案内

2021/5/ 5配信


2362_banner_image


((full_name))


おはようございます!


 


天道象元です。


 


5月GWの中、
地域により蔓延防止措置や緊急事態宣言発令中ですが
いかがお過ごしでしょうか。


 


自宅待機中心のGWとなりますが、今までできなかったことをやったり、


学習したり、計画立案することに集中して行動し有意義にご活用ください。


 


また、人生のメリハリとして心身ともに休養して英気を養うことも大切です。


 


天が与えてくれた環境を受け入れて臨機応変にGWをお過ごし下さいませ。


2281_img_0154adj


5月節の運勢と開運情報




早速ですが5月節について開運情報をお伝えいたします。


 


【5月節の月盤解説】



2021年5月5日(水・祝)立夏節から


5月節皐月(さつき)となり今月の運気が動き始めます。


 


5月節皐月は5月5日15:47で節入りします。


月の干支九星は癸巳二黒土星です。


 


それでは
5月(皐月)の運気を司る月盤を解説致します。


 




青く塗っている方位は、


万人にとってご自宅から見て凶方位を示しています。


 


こちらの凶方位への引っ越しや、不動産購入、重要な契約などで
新しいご縁を結ぶことにはご注意ください。


 


また、吉方位は、公式開運ブログの
各ライフ・コード(本命星)別個別鑑定で


ご案内してますので指針にして実践して下さい。



この続きは
公式開運ブログからどうぞ!



 


 


それでは、あなたにも良い事がシャワーのように降り注ぎますように。


 


Goodluck!


 


ベスト・フュチャー
帝王気学創始者 天道象元







 


 


 


 



  

 


 



 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


Zoomオンライン特別鑑定(吉方位転居90分60,000円)

とても勉強になりました

寺山 裕子 様

私は今、九星気学マスター養成講座を受講しているのですが、今回は自宅の引越しの鑑定をして頂きました。
引越しの方位と時期を分かりやすく丁寧に鑑定してくださっただけでなく、その先のビジネスの成功や、私が望む幸せな未来まで見据えた上での鑑定をして頂けたことで、これからの人生の道しるべができました。
目標が見えてきたので、すごくワクワクとやる気が出ました!
経営者としての心構えも教えて頂き、大変勉強になりました。
ありがとうございました。




Icon_f


Zoomオンライン一般鑑定(吉方位鑑定60分16,000円)

とても勉強になりました

伊原 大介 様

この度は、鑑定して頂きありがとうございました。方位取りについてのやり方・アドバイスがとても参考になり勉強させられることばかりでした。今回、教わったことを今後の方位取りに是非、活かしていきたいと思います。




Icon_f


Zoomオンライン一般鑑定(吉方位鑑定60分16,000円)

天職鑑定で秘められた自分を知る気づきが得られました

ゆきさと 様

自分でも薄々感じていたことではありましたが、鑑定して頂いて自分と真剣に向き合うきっかけを頂けました。ありがとうございました。




199580_njhhzmnkztcym


Zoomオンライン一般鑑定(吉方位鑑定60分16,000円)

もっと早く吉方位鑑定を受ければよかったです!

高山 まな 様

事業の拡大で、契約を結ぶのに日程が大切だとわかっていたもののなかなか四柱推命と吉方位お願いできる先生に巡り合いませんでした。

たまたまInstagramで見つけて見ていたら、先生を見つけて、鑑定していただき方位を見ていただいたら吉方位でした!
契約日は4日前でしようと思っていましたら、よくない日だったので見ていただけて本当に良かったです。
ありがとうございました




Icon_f


Zoomオンライン特別鑑定(吉方位転居90分60,000円)

ありがとうございました

鉄腕 様

既に吉方位への旅行などに関する相談には乗って頂いておりました。今回、隣地の土地を買わないか、との申し出がありご相談をお願いした次第です。当初より土地の売買などは慎重に行うべきと先生からも言われておりましたので、直ぐにご相談しました。結果は、その取引は「凶」との回答でした。申し出の内容自体、底地権者一名に対し相続した借地権者が三名なので、複雑な話かなと思っていましたが、はっきり回答を頂きましたので直ぐに気持ちの整理が出来ました。先生曰く、今は凶の状態でも時間が経てば変わり、場合によってはもっと良い条件でお願いに来る事もあります、と言われ、余計に安心した次第です。有難うございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 







 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。