Advaita Japan

【 アドヴァイタジャパン 】からお詫びとお知らせ

2021/5/ 1配信


皆様


あらゆる存在の内にある愛という強力な存在を目覚めさせること


意識の覚醒をもたらす最も近い道のAdvaita Japanです。


4141_namaste_aruna_med


 


【 アドヴァイタジャパン 】からお詫びとお知らせ


 



みなさま


4月 7日 座談会「真の霊的な覚醒とは何か」の開催告知および参加をお願いしておりましたが、さまざまな理由から開催に至りませんでした。遅くなりましたが、アルーナから謝罪文が届いております。以下、ご一読いただけますと幸いです。


『 4月27日火曜日の座談会にお申込みいただき、誠にありがとうございます。せっかくお申込みいただいたのに開催することができませんでした。ご不便をおかけして申し訳ございません。


すでにLTSにサインアップしている方や、サインアップの意思を表明するメールアドレスを教えてくださった方には、2021年5月10日までに最新情報をお送りします。』


次のサットサンは午前10時30分になります。


Zoom 部屋番号:909426 8604  パスワードなし
参加費:2,200円


・2021年5月2日日曜日—日本語の通訳付き。
・2021年5月16日日曜日—英語のみ。
・2021年5月23日日曜日—日本語の通訳付き。


すべてのsatsangは、言語にかかわらずどなたでも参加いただけます。


愛を込めて、
アルーナ


※ボランティア・サポートのRumikoより補足です。
いつもメールを読んでいただきありがとうございます。
現在、アルーナは、様々な困難に見舞われている状況です。タフな女性ですが、日本という外国で暮らしていること、コロナ禍で多くの方々が厳しい状況に置かれている中、アルーナも同様に非常に厳しい状況となっております。

次回サットサンのお知らせもかなり遅れ、明日のサットサンに間に合わないかもしれません。料金お振込み先のPeataxが間に合わないため、こちらは追ってお知らせします。
前回、Gmailのテスト配信の際、メールアドレスの変更、配信停止希望を返信にてお知らせ頂いている方々の情報更新もできていない状態です。
なるべくオンタイムで情報発信ができるよう努力してまいります。今後ともアドヴァイタジャパンをよろしくお願いいたします。


  




 


 



 


 



グループ予約のご案内


 




 


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック