海山 文美代

病気になる前に②

2021/5/ 7配信


12793_banner_image


皆様


こんばんは。


心のサポーター・恋愛美容家の海山 文美代です。


 


病気になる前に②


 


前回、私の体に走る【ある痛み】の前置きのお話をしました。


 


その時に出てきた【サイキックアタック】について…


私にはこの知識が正直、あまりありません。


 


ただ、この言葉を初めて耳にしたのは2年、3年前…


 


ある晩、内ももが痒くなったのです。


ちくちくっとしたか定かではなく、ただ痒くなり


搔き搔き…するとみるみる膨れ上がりかゆみは治まらず


範囲が広がっていく…


 


え?何これ?ダニ?そんなはずはない…


と皮膚を確認するもかまれた跡などどこにもない。


 


しかもお風呂に入って、さぁ寝ようって時。


 


かゆいーって両内ももがはれ上がった。


 


これは何?と写真を撮ってSNSにアップ


 


「サイキックアタックだね…」とコメント。


 


その時初めて、サイキックアタック?となりました。


 


ひとことでは言い表せませんが、


この時点で私に入ってきた知識は


・エネルギーの知覚によるもの


・バウンダリーが弱っている


・誰かが私に飛ばしている(無意識か意識的なのかは不明)


・グラウンディングが弱い


 


などなど…へぇ、そういうのがあるんだー


 


その時はなんとなく誰が私にエネルギー飛ばしているかは予測できた。


 


そこに私が意識すれば侵入を許可しそうだったので


意識しないように努めると、次第に、その場所にかゆみが出ることはなくなった。


 


数日たったある日


姉が心ここにあらずで、急な仕事に対応していた。


私は、地に足ついてないなぁって傍観しながら


姉の仕事を手伝っていた。


姉が「あっ!かゆい!」と、ウエストらへん?を掻き出した。


ん?


姉「痒い!何?ダニ?今この状況でそんなことある?」って不思議がりながらも


搔き搔きしながら、部屋中を駆け巡って、


ばたばたと作業している。


 


その様子を見て、ん?なんか知ってる…この状況。


 


あぁもう!と言いながら準備に追われる姉。


そして、また!痒い!と…立ち止まった。


 


とっさに


「呼吸して地に足つけて…その仕事の相手からメールくるよ…」と私が言ったと同時に


ピロンってメール


 


姉はなんで?って顔でこっちを見る…


 


(サイキックアタックだー( ゚Д゚)これがサイキックアタックだー)


↑ 私の心の声


 


姉に「あなたの意思がなくそのメールの相手に侵入されて振り回されてる感じがするから、ちょっと座って、深呼吸してお茶でも飲んで」と伝えた。


 


我に返ったように姉は落ち着いて、自分のペースを取り戻していったのでした。


痒いって言わなくなりました。


 


 


ここから私は「エネルギーの知覚」と「バウンダリー」というものを探求し始めます。


 


 


 


2020年11月21日

私は神経内科を受診し、専門医を紹介され精密検査を受ける流れに…


しかし、痛みは治まることなく、いよいよ眠れないほどに。

左、右、右、右、時々左、いや後ろ?胃なの?いや違う胃の痛みではない…



HITキャラクトロジー心理学協会はメディカルヒーラーを育成しています。

理事である美穂子先生にヒーリングを受け痛みが軽減。

その後、北海道のヒーラーにもヒーリングを依頼し、痛みの話をすると

「ふぅちゃん、それサイキックアタックじゃん」


でた!サイキックアタック!

「美穂子先生からも同じこと言われたんだけど…」

と、北海道のヒーラーによる詳細なカウンセリングが始まった…

「わかった、なるほど…」と言いながら、ヒーリングセッション約1時間が終わった。


よくわからないまま…ありがとうございました。と電話を切る…


あれ?1分おきに走る【あの痛み】は?

嘘のように消えた…


北海道のヒーラー!!!私に何をした?!(笑)


痛み消えたから「のうほう?」とやらも平気かもしれん。

精密検査行かなくてもよくない?

息子から「小学生か!」とツッコまれる(笑)
(虫歯があって、今痛くないから行かないって…いう小学生みたいだって)


膵臓は物言わぬ臓器、静かなる臓器…


いずれにしても精密検査にはいかないといけないので

メディカルヒーラーに集中コースを依頼した。

造影剤流したCT、麻酔しての胃カメラ、MRI…

平静をよそっても、身体に負担は来る。


ヒーラーのサポートの元、たくさんの検査を受け…

その結果、膵臓に嚢胞が3.3㎝

専門医「今回なぜ検査に?」と不思議そうに問うてくる

「痛かったから…」

専門医「膵臓に嚢胞がある、しかしあなたが言っているのはこれの症状ではない」

(てか、エネルギー知覚したみたいでぇ…そしてヒーリング受けてもう痛くないんだよねぇ…とは言ってないケド)

専門医「あなたが80を過ぎた方ならそのままでいいよと言うけれど、そうじゃないから、取ったほうがいい、と、私は言います。私だったら、取ります。どうされますか?」

(え?何その言い回し?てか将来癌になるならとらなやん!)

「取ったほうがいいなら、取ります」

専門医「わかりました、では設備が整った大学病院を紹介します」

(えーーーーーまた紹介?また検査?)


そして私は1月に大学病院へ…



 


 


 


 



  

 


 




リクエスト開催やっています。
ご要望がございましたらメールにてお知らせください。 

 


リクエスト開催、個別予約は下記へお進みください。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/11787 




 



イベント・セミナーのご案内




練習にお付き合いくださる方/話を聞いてもらいたい人


カウンセリングモニター募集



技術を習得したい方/サロンメニューを増やしたい方/起業したい方


YBCインストラクター講習




 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


ヒーリングモニター募集

気づきが得られました

piyo 様

電話を切り、落ち着いた状態で遠隔でヒーリングを受けました。
数分して、体の左側が、ほわ~んとした感じがして、胸の中央がすっとする感覚を覚えました。
気がつくと、15分があっという間でした。




Icon_f


メルマガ登録特典★無料カウンセリング

とても勉強になりました

りか 様

絡まった糸が、ちょっとずつほぐれて、明確になっていくような感じでした。
自分自身に権威を持つ感覚やエネルギーの出す方向をそらす方法を教えていただいたので、とにかくやってみて、獲得していこう!と、ポジティブに思うことができました。1つずつが、チャンス☆
ありがとうございました!!





300338_ztlkndjkyzi2n


ヒーリングモニター募集

想像以上でした

ポムポムプリン 様

怖い、怖いとお腹から震えが来ました。随分なくなったと思っていたのに、優しく抱き締めてあげて、流して行く事が出来ました。キラキラのエネルギーありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会








 


 



Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック