山中さちこ

売上げるには何が必要?

2021/4/29配信


39485_banner_image


皆様


こんばんは!『つながるゆいまーるマルシェ』企画者 山中です。


このメールは、以前マルシェに出展頂いた方を中心に配信しています。


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をお願いいたします。


 


今日は一日雨の祝日でしたが、皆さんはどのように過ごされましたでしょうか?


私は、今日は久しぶりに3時間ほどお昼寝をしてしまい・・スッキリ!


と同時に罪悪感・・。


あー3時間寝てしまった・・この3時間で何ができただろうか・・


たった3時間ですが、常にマグロのように動き続ける事が癖の私は、お昼寝だけでも罪悪感がふつふつと湧いてくるのです。。(泣


が。それも一瞬にして払拭!


というのは、お昼寝の後にたまたま見たNHKの番組で「寝ることの素晴らしさ」が取り上げられていたから(単純です(笑)


その番組では、台湾をコロナ感染者ゼロに封じ込めるのに一躍買った「天才デジタル担当大臣」オードリー・タン(知らない方はこちらをご覧ください。https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5f2117c0c5b66859f1f3c152)さんの、普段からやっている睡眠法が取り上げられていましたが、皆さんそれは何だと思いますか?


タンさんは、なんとアイデアが思い浮かばないと「明日必ずいい結果が出る」と言葉にして9時間〜10時間寝るそうです。


コロナを封じ込めるアイデア「マスクマップアプリ」もこの睡眠から生まれ、3日で実用化されたそう。


素晴らしいですよね!!寝ることって本当に素晴らしい!!笑


ということで、お昼寝大好き人間の私はこれから堂々と?お昼寝することにします!笑


 


さて、前置きが長くなりましたが・・


前回お約束した講座の中身公開です。


まず講座では私のショップの実態をお見せします。



こんな感じの実態ですが・・人気作家さんたちに比べると決して数字は多い方ではありません。


なのに、なぜこの月の安定した売上げが上がってくるのか?


このなぜ?の部分を講座ではお話しします。


 


そして特典の中身は


特典ファイル


実際の画面を使った登録方法から始まり


登録後の「売れる作品撮影のポイント」解説


撮影方法


なども入っています。


 


講座では、売上るには何が必要か?どんな手順が必要か?また、Creemaのどんな機能を使えば売上げが上がるのか?


などを具体的な実例を交えてお伝えしたいと思っています。


売上は理論的な戦略があれば必ず売り上がる という事を、このゴールデンウィークに学んでみませんか?


気になった方はぜひご参加くださいね^^


 


◆◆◆◆講座のご案内◆◆◆◆


「【オンライン講座】ハンドメイド作家さんのための 感謝があふれる Creemaショップ 開店準備講座」


 日程:5/3(月)13:30〜15:00  ※申し込み締め切り5/1まで


 募集人数:5名(残4名)


   Zoom開催(PCかスマホでご参加下さい)


 https://resast.jp/events/MTMyNGYwZmFhN


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 


 


 


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
instagram
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック