関口香

【あたねいあ】風の時代の準備が始まりました

2021/4/27配信


1200_banner_image


皆様


宇宙規模で幸せな人を増やす


本当に幸せになりたい人の水先案内人の関口香です。


1182__dsc3990


こんにちは。


ご存知かもしれませんが、このところずっとお休みしていました!


 


昨年秋に妹が亡くなってから、エネルギーバランスに不調和を感じるようになり、ゆっくりモードになっていたのですが、2月半ばからは、ほぼオフ状態に入っていました。


 


これは、自分の意思でそうしたというよりも、そうせざるを得なかったという感じでした。


 


日中は眠くて眠くて、起きていられず。


夜もたっぷり眠っていました。


 


パソコンに向かうこともほとんどなく、


Facebookには時々投稿していましたが、


昨年から頼まれていた通訳の仕事以外は、基本的にゆっくりしていました。


 


今の時期、私の周りには、同じようなことを体験している受講生さんやクライアントさんがわんさかいたようです。


 


「何もやる気にならない」


「眠くて仕方ない」


「すっかり怠け者モードです」


 


というメッセージ、たくさんいただきました。


 


…どの人も、今まで頑張ってきた人ばかりです。


 


だから、今まで通りに動けなくなって、低空飛行に入ってしまうと、つい自分を責めたり、もっと頑張んなくちゃとか、頑張れない自分がおかしいと思ってしまう。


 


でも、今の体の状態が、ハイヤーセルフからのメッセージとして受け取れるなら、


休みなさい! これから新しい時代に合わせるために、整えなさい!


っていうことじゃないかなと私は思って、性根を据えて、死ぬ気で休もうと思いました。


 


どんな動物植物も、次のステージに備えることって、あります。


 


植物は冬を超えて、突然蕾が花になります。先日までたくさん咲き誇っていた桜たちも、冬の間はあんな風になるなんて、お首にも出しません。


 


大きな毒蛇であるコブラは、脱皮の際には、完全に一時停止状態になるんだそうです。


その時、コブラは視力を全く失って、何が起きてるのか本人には全くわからなくなるんです。


そして、やがて身体中が痒くなり、それを周りの石とか木とか、硬いものにこすりつけると、脱皮が始まる。今までの表皮では対応しきれなくなったからこそ、起きてるプロセス。


 


だとしたら、人間にも同じことが起きるのかもしれません。


 


ある意味、今までと同じようには、ものが見えなくなる(モノの見方ができなくなる)。


感情も、たくさん出てくるでしょうし(蛇が痒くて仕方なくなるのと、同じです)


今までの人間関係とは距離を置きたくなるかもしれない。だから、引きこもりたくなる人もいるでしょう。


 


それは、何も悪いことではないんじゃないでしょうか。


 


昨年末から風の時代に入ったと言われていますけれど、それとも全く無縁ではないと思います。


 


風の時代って、なんでしょう。


昔から、水瓶座の時代とも言われていたもののようですが。


 


つまり、これまでの「土の時代=所有」から「風の時代=分かち合い」という変化です。


社会のあり方が、根底から変わるっていうことだと思います。


 


私の個人的な話から言えば、やはり妹が亡くなって、モノの見方がガラリと変わってしまいました。


 


そこで、決めたことがありました。



  • やりたいことをやる。

  • これまでやりたくて、やれなかったことは全部やる。

  • 死ぬ気で自分を大事にする。


 


というわけで、オフの間は、これまで以上に積極的に動き回りました。


もちろん、休むことも重要なので、眠い時はたっぷり眠りました。


そして、今まで受けたかったけれど受けたことなかったボディセラピー(サイキックマッサージやエナ)を受けたり、人に会いに行ったり、オンラインの絵画クラス(芸術療法)や読書会(神智学など)や瞑想に参加し、武道、気功、タントラのワークショップにも参加し、筋トレやヨガも再開しました。今振り返ってみると、多すぎて書ききれないくらいです。


 


本もたくさん買って、片っ端から読みました。


お陰様で、なんだか明るい光が見えてきました。


 


というわけで、セッションやクラスを少しずつ再開することにしました。


今後の予定は、こちらからご覧ください。


https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/1182


 


また、消費税等の兼ね合いもあり、セッション料金も改定させていただきました。


(以下をご覧ください)


 


今後も、自分のエネルギーバランスを最高の状態にしながら、セッションの質を高めていきますので、ご理解をいただければと思います。


 


今後のセッション料金


シータヒーリングセッション


1時間(対面・遠隔とも)2万円。延長は15分ごとに5000円


(セッションの30分枠は無くなりましたので、ご了承ください)


 


また1時間x3回分のセッションチケットは、54000円(有効期限1ヶ月)または56000円(有効期限3ヶ月)となります。


 


エモーショナルリリース(70分)、クリスタルレイアウト(90 分)は共に22000円となっております。


予定からお申し込みいただけます。


https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/1182


 


エモーショナルリリースとシータヒーリングの組み合わせで、お得な料金のメニューもございます。こちらをご覧ください。


https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/1182


 


また、6月より、新メニューとしてイネイト活性療法が加わります。


最初の3ヶ月はモニター料金として30分5000円となっておりますので、ご興味のある方は、ぜひお試しください。こちらは、クライアントさんが本来持っている自然治癒力に働きかけ、心身ともに画期的な変化を促すものです。今、鋭意習得中ですので、もう少々お待ちください。


 


 


また、ゴールデンウィークはリクエストをいただいて、シータヒーリングの「ゲーム オブライフ」を開催することになりました。今回は「さあ、あなたの本当の人生を始めよう!」というテーマで、風の時代に乗っていくための様々なヒントを受け取ってもらえたらと思っています。


詳細はこちらから。


https://www.reservestock.jp/events/554799


 


それでは、どうぞよろしくお願いいたします。


 


たくさんの感謝を込めて


関口香


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




本当のバースビジョンを知って、一歩踏み出したい方

1182_nzg1mjaxnwmwytzmm






 


 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


シータヒーリング60分セッション(遠隔)

人生で大事な事が得られました

光恵 様

とても丁寧に話を聞き出していただき、リーディングもとても深く細かい情報をキャッチしているのだと感じました。
それでいて力が抜けていて素敵なキャラクターでお話をしてくれるので、私もリラックスと良い集中のなかで向き合うことができました。

伝えてくれるメッセージ全てが私にとって重要な言葉でいろんな言葉が何度も心にじーんと響き、安堵感とともに受け取り
自分では気づかずまだ手放しきれていなかった、幼少期からいままで頑張ってきた”やり方”を簡単に手放す事ができました。

私は体感派なのでセッションを終えるまでに、お腹で踏ん張る力や肩の力が抜け、どっしりと腰が座り、
意識的にも感覚的に変化も感じながら本当に心地よい時間を過ごす事ができました。

セッションを受けてまだ時間が経っていませんが、”人生で大事な事が得られた”感じです。
いま感じている、この先にある新しい気付きと変化を、経験してくのが楽しみに感じています。

ありがとうございました。




Icon_f


シータヒーリング60分セッション(遠隔)

感動しました

田中 様

先日は素晴らしいセッションをどうもありがとうございました。
冒頭で香さんが話してくださったこと、あそこに全てが帰結していく感じでしたね。
実はセッションのテーマは前もって話そうと決めていたこととは違う言葉が私の口をついて出てきていました。全く自覚していなかった深い深い気持ちを冒頭のお話でそっと浮上させてくださったと思っています。
セッション後はあらゆる現実化が以前よりも早くなりました。セルフワークも格段に簡単になりましたし、周りの人達とはシンクロを通り越して素早い連携プレーをしている感じです。お話ししていた体の痛みも自然と引いてホッとしています。
改めてシータヒーリング本気で楽しいな、好きだな、この面白さをもっとたくさんの人に私自身も伝えて行こうと思いました。

いつも素晴らしい知恵と経験ととてつもなく自然な超感覚と暖かい眼差しでのサポート、本当にどうもありがとうございます。
優しい奇跡が起こる香さんのあたねいあにこれからもたくさんの笑顔の花が咲き続けますように。感謝を込めて。




Icon_f


シータヒーリング60分セッション(対面)

ありがとうございました

さわ 様

めっちゃ面白かったです!!(笑)何これと思うことが浮かんできても関口さんからのお話を聞くとしっくり!楽になりました!
どうやって出したら良いか分からなかった自分を出せるようになりそうな予感です!
ありがとうございました~!!✨




Icon_f


エモーショナルリリース(感情解放)70分セッション

周りにもぜひ勧めたい

駒形 典子 様

何回目かのエモーショナルリリースでした。何回も受けるのは効く感じがわかっているから。コロナの為に、半年以上、間が空いてしまい、ようやく受ける事が出来ました。効果は4週間から8週間辺りで、感情や感覚の変化を自分で感じる事が出来ます。その時によって感じ方も異なります。はっきりと体感できるところが、私は好きです。




Icon_f


シータヒーリング60分セッション(対面)

人生で大事な事が得られました

AYA 様

暗いトンネルの中で必死に出口を探していたような時、香さんのセッションによって明るい光を差していただき出口が見えてきた感覚です!
不安だった思いが驚く程の安心感に変わり感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の魂の幸せのためにもこれからも香さんのお力も借りながら明るく前に進んでいきたいと思っています!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



2019©︎athaneia.com
Powered by リザーブストック