藤原 恵津子

「見る聞く考える」はいらない

2021/4/29配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原 恵津子です。


6865_藤原恵津子写真



「何も見なくていい、考えなくていい、分析しなくていい」というガイドからのメッセージ。



私には、いつのころからか、起こってくる出来事に対しネガティブに反応するくせがあり、いまだに完全に抜けていない。


それは自分の状態を知る、指標になっている。


というのはそうなっているときには、自分らしく生きられていないときだから。



下へ続く↓






〇楽に生きたい、望んでるものを手に入れたい、もっとお仕事を展開したい、楽しく自分らしく生きたい人



 


 

〇1回の参加で実現者多数!

5/24 ワクワクビジョン実現セミナー(明石)


〇カサンドラ症候群自助会
5/27 わかば会


 








そんな時、ガイドからのメッセージが来た。


 


「真ん中は光ってるから真ん中を見なさい」


「何も心配することはない。
そのまんまでいい。
可能性は無限大、それぐらいの大きなもの」


 


誰の中にも男性性と女性性そして、チャイルドがある。


それが統合されると、自分らしく生きられる。


その過程で、インナーチャイルドが十分癒されると無敵のワンダーチャイルドに変身する。


私のワンダーがちびえっちゃん。


 


そのちびえっちゃんからもメッセージが来た。



「まだまだいっぱいワクワクドキドキの世界を見せるよ。
いろんな世界を見にいこうね」



ちびえっちゃんから彼についてのメッセージ、


「彼の方がわかってるから何もいうことはない。
彼の大きな懐に任せて」


「これからは革命。まだまだ開かれるよ」



これからの世界は未知数なので考えると頭がついていけないみたい。


 






コーチフィオーレはあなたの成幸をサポートします





 





 






 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 











 











 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック