山中真理子
山中真理子

祝日・土日開催が追加になりました!

2021/4/25配信




皆様


ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです


新生活が始まってバタバタな方も多い頃かと思います。
4月はお子さんの進級進学でライフスタイルが変わった方も多いのでは?
時短勤務からフルタイムになったなんて声も聞きました。

私も子どもの登校時間が早くなったので、早起きになりましたよ~。
子どもが大きくなっても、心がせわしないことには変わりないですね。

今月来月も、リクエストで祝日と土曜日の開催が追加になりました。
忙しい時ほど、休みに学ぶを追加していきましょー!


祝日開催です!


起業のサポートをしていてよく聞かれることの一つに仕事時間の作り方があります。
フリーランスで自分の時間を大事にしようと思ったら時間をうまくつかっていくこと。
私たちは、
自分の生活も
家族の生活も支えているのだから。

時間マネージメント講座
4月29日に追加開催が決まりました!
https://koseimigaki.com/work/time/


テキストの発送があるため申し込みは明日まで!
まもなく29日は締め切ります。

毎月リクエストで数回開催しています。
忙しい人向けだから1名から日程合わせて開講しています。


別日はご相談を 




この講座、時間に対してネガティブな講座ではなくて、
超計画的ポジティブを目指す講座です。


長生きするなら
できれば楽しく
できれば有意義に
生きたい人のための講座です!

感想をいただいたので紹介します


「走れ、走れ!」と、走りづづけて来ました。


講座をどうもありがとうございました。
自分が時間の使い方が下手くそなこと、
気が多くて、
やりたいことだらけで時間が足りないこと、
全部分かっていました。
原因も、分かっているつもりでした。
今回、この講座を受講して、
分かっていたつもりだったということに気づくことが出来ました。


自分の現状の生活、
これからの夢を棚卸し、
言葉で表現し、
見直す時間を持つことがとても大事なことだと気づくことが出来ました。


これまでは、
忙しいから「走れ、走れ!」と、走りづづけて来ました。
別に自分で負担にも思っていなくて、元気にやってると思っていたのですが、
忙しい時ほど少しでも立ち止まって、時間の整理をすることで、
さらに元気に走っていけるということを教えていただけました。


夢があるなら、
がむしゃらではなく、
効率よく、
計画的に進めることが早く夢に到達することだと分かりました。


これから、
自分の未来を立て直し、
軽やかに進んでいきたいと思います。
また、多くの人に時間マネジメントの有用さを伝えていくことが出来たらと思います。


 


やりたいことをやるための講座


つまり、人生は楽しく、やりたいことは多い!
そんな人のための講座です。

頑張り屋さんほど、
「走る走る毎日を送っています」



そういう方のほどんとは24時間じゃ足りない!とおっしゃいます。
・毎日が忙しく時間に追われがち
・昔ほど無理がきかず、時間がかかる
・子どもが小さく、あるいは本業があり、やりたいことの時間が作れない
・やるべきことは終わるがやりたいことをする余裕はない


時間に関する悩みは、一人一人家族や環境が違うため、魔法のようにスルリと解決するわけではありません。
でも、とーーーても重要なコツはお伝え出来ます。



>原因も、分かっているつもりでした。
>今回、この講座を受講して、
>分かっていたつもりだったということに気づくことが出来ました。


この感想は実はよく時間マネジメント講座でもらいます。


>自分はちゃんと目的意識もありよく考えていると思っていたけれど、「考えているつもり」だった!と。


これ他のことに置き換えたら恐ろしいですよ。
地図を持たずに歩きだすようなものだから。


この講座はきっと5年後も10年後も必要とされるだろうと確信しています。
もちろん、時間の使い方が上手い!という方もぜひ受けて!
先生になったらあなたの特性がきっと活かせるはず。


そして、苦手な人も安心してください。
この講座、時間の使い方が上手い人もヘタな人も教えられるように講座の進め方を工夫しています。


時間とお金は似ています。
あればあっただけ使ってしまうの法則です。
来月、再来月でも受けたいと思ったら自分を予約しておいて。


★3時間で資格取得!副業の方の受講も増えてます
時間マネージメント講師養成講座
利益率がすんごく高いので好評です

http://koseimigaki.com/work/time/


 


春夏クラスの無料説明会はじまりました


昨年から今年にかけて開催して、とーーーーても好評だった動画編集の先生になる3回講座。
私の激務により、春が開講できなかったので、春夏クラスを6月以降で開催予定です。

無料の説明会を開催しますのでぜひ話を聞きに来てくださいね。
説明会では動画のこれから、どうして今動画ができるとビジネス的にメリットがあるの?
をズバリ解説していきます。


 




<無料説明会>
動画の先生になる講座
5月12日AM
https://www.reservestock.jp/events/555479


5月18日夜
https://www.reservestock.jp/events/555482


 




動画編集の先生になるこの講座は3時間×3回でアプリでの動画編集と企画作りが学べる講座です。
これが、驚くなかれ、受講後、動画づくりの操作を教えることもできちゃうというお得すぎる講座です。

人に教えられるぐらいのレベルになっておけば、自分で仕事に活かしやすくなる。
そして、教える人が最も学ぶ人。

分からないところが出てきて調べたり、
自分でも練習したり、
お金をいただきながらブラッシュアップしていける。

これってすごいでしょう!
しかも、年会費とかもかからないので、学んで教えてどんどん回収!という好条件。
この講座はコロナ禍でみんなが仕事を頑張るために作った渾身の講座なんです。
実際、あっという間に元をとってどんどこお客様を集めて人気講師になっている方も多いですよ。

私もこの講座は、市や企業様からも声がかかるので今後もかなり期待できます。



<無料説明会>
動画の先生になる講座
5月12日AM
https://www.reservestock.jp/events/555479


5月18日夜
https://www.reservestock.jp/events/555482


 




土曜日開催追加になりました


リクエストで土曜日が追加になりました
5月11(火)、15(土)
一番おすすめで満足度が半端なく高い集客講座
▶認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディア
http://koseimigaki.com/self/


 





 





去年1年開催してきた超好評の効率の講座です。
コロナ中につき3900円のサンキュー価格で動画受講できます
【動画版】仕事を早く効率的にする5つのコツ!

https://resast.jp/subscribe/OWJmMzExMmYxZDQzZ/32102


*70分の講座と9通のおさらいメールが含まれます。


【動画版】
せっかく書くなら新規のお客様と出会いたい!

検索に強くなるブログタイトル講座
https://www.reservestock.jp/stores/article/2685/N2FlNzBhZmRiZ

<動画>動画講座70分、おさらいスライド17P



<メニュー選び相談はいつでも歓迎>

・ワードプレスでのブログ兼HP作り
・お助けまりこサポート裏サポート「まりこの知恵」&「まりこの手」
その他、メニュー選びにまよったらどうぞ↓

無料

メニュー選び30分相談はコチラ



 




 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 


バレンタインイベントお知らせ


 



イベント・セミナーのご案内




可愛くなりたい人、綺麗になりたい人、後回しグセをどうにかしたい人

5485_odm5zjrintjhzgu4z





これからビジネスを始めたい人、起業している人、自分らしい働き方を手に入れたい人、自由に仕事したい人

4927_ywrkzjg2owjjymy2y






これからビジネスを始めたい人、起業している人、自分らしい働き方を手に入れたい人、自由に仕事したい人

4927_ywrkzjg2owjjymy2y







 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




307359_nge5owi5yze1z


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

今聞けてよかった

くぼようこ 様

アウトプットをしなくちゃと思いつつも、なかなか好きアップできない自分に喝を入れられました❗️
出し惜しみせずに、お客様が欲しい情報をお伝えできるように、○と○を高めて頑張ります。
ありがとうございました。




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

人生で大事な事が得られました

みほ 様

いつも真理子さんの講座はワクワクします。
今回も気づきや学びがあり、あっという間に時間が過ぎます…
すぐに取り入れることができることばかりなので、早速取りかかれます。
わかっているけど、つい忘れてしまう笑顔は常に意識します。
いつもありがとうございます




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

圧倒された1時間半

松野 沙耶子 様

ありがとうございました。
いつもながら、パワフルなまりこさんに圧倒された1時間半でした。終わったら情報でパンパン(笑)

ついついアウトプットをサボってしまっていることに気づいたので、背中を押してもらえた気分です。やらないと進まない。起業では当たり前の事ですね。どんなに忙しくてもいいわけにしないよう、頑張っていきたいと思います。




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

気付きがすごい!

kiiko 様

情報が盛り沢山で、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。テンポの良い楽しいお話しや真理子さんの体験談なども交えて 講座を進めて下さるので、自分に置き換えて感じることができ いっぱいの気づきがありました。
まずはやっでみる!ですね。優しく背中をおして頂いた気分です。 ありがとうございました。




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

これはガチ

島津 恵美子 様

「あいうえおの法則」どんな法則だろう?と思い参加させていただきました。お仕事にも日常生活にも生かせる大切で難しくない法則。難しくないけれど実践しなければ自分の目の前に立ちはだかる壁となって先に進めず悩んでいたかもしれません。気付きをいただけたので出来ることから実践していこうと決めました。「継続は力なり」でアウトプットしていきます。ありがとうございました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 

















 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。