凛樹(Rinki)
凛樹(Rinki)

本当は愛しているのに、辛く当たったりしていませんか?【専門講座】インナーチャイルドセラピスト養成講座開講のご案内

2021/4/25配信


 




皆様


 



 


こんにちは(^^)/


 


こころの鎧を脱ぎ捨てて
魂を開き人生を拓く
豊かな人生創造を応援


自分軸×スキルアップで
Go To The Next Stage!!


自分幸せ生きコンサルタント
凛活マスター☆凛樹です。


 ※凛活とは=凛として悔いなく自分らしく生きる活動


 


本当は愛しているのに、辛く当たったりしていませんか?


 


 


パートナーや


子供、親など・・


 


 


本当は愛しているのに


ついつい


心は別の事をやったり


言ったりしてしまって


 


辛く当たったりしていませんか?


 


 


 


または、


その逆も然り・・


 


 


本当は愛していないのに


一人になるのが怖いから


自己犠牲をしているパターンも


 


実は、同じ理由だったりします。


 


 


 


その理由とは・・・


 


あなたが、あなたを愛しているか


いなかと、関わっているかもしれません。


 


そして、その全ては


過去に起因している場合がほとんど。


 


 


小さい頃


私達は、親から


様々なメッセージを


受けながら育ちます。


 


ここに


いい悪いはありません。


 


 


大抵は、


親は子供を思って


言っている事がほとんどです。


 


 


 


しかし、


そのメッセージは


 


言葉の場合もあるし


 


表情


素振り


態度


などもあります。


 


 


その全てに


実は、理由が存在するのです。


 


愛しているのに


辛くあたってしまう・・。


 


優しくできない・・。


 


ふりは、出来ても


また、罪悪感・・・。


 


どなりたくないのに


怒鳴ってしまう・・・。


 


子供時代に


嫌だと思っていた親と


同じことをしている自分に


ふと、気がついてしまう。


 


 


その場合、


大抵は、子供らしくというよりも


おとな子供(アダルトチルドレン)として


成長してきたかもしれません。


 


内なる子供


インナーチャイルドを取り戻す


ことは本来の自分を


取り戻す事に繋がっています。


 


 



 


 


真の意味で


自分を許す事(解放)が


 


本当に愛する人たちを


守るためには


必要かもしれません。


 


本当に愛する人たちを


愛せるように・・・


 


まずは、自分を愛しましょう。


 


人生悔いなく自己実現!!


 


Love&Light 凛樹


 


 


こころを癒す専門家になる

【専門講座】


インナーチャイルドセラピスト養成講座開講します。


受講方法:オンライン、リアル


https://resast.jp/page/consecutive_events/10528


ご案内動画


https://vimeo.com/541212261/d9b81498d9



*―――――――――――――――――――――――*

●4月末告知
【セルフマスターグループ講座のご案内】
5月から開催スタートします
セルフマスター自分軸土台作り編(6ヵ月)
セルフマスター天命自己実現(+3ヶ月)のご案内をいたします。


他者軸から自分軸の土台作りを約半年で行っていきます。
※安定期&定着まで約半年を要します。

興味のある方は、ぜひ次のメルマガを
チェックくださいね!



●あなたの自分軸で自己実現度がわかります♪


自分軸で自己実現度★診断テスト
https://resast.jp/page/fast_scoring/478


●【無料メール講座】
思いっきり生きよう!自分軸で幸せ生きメール講座


購読は、こちらから♪
https://resast.jp/subscribe/147923/188364


 



自分にあったプログラムを見つけたい方のための


個別オリエンテーション受付中♪



18_yjcxzdy5mzqwzdnky



各種お問合せフォーム



 


 



イベント・セミナーのご案内




人間関係が改善し、信頼関係を構築しながら言葉を超えたコミュニケーションスキルを学びたい方


目からウロコ?!よりよい人間関係のための伝える伝わるコミュニケーション講座



こころを癒せるプロになりたい方、スキルアップ


【専門講座】インナーチャイルドセラピスト養成講座開講





 


 




 


 


 



契約サービスのご案内



コーチ・コンサル・カウンセラーのためのメニューや単価、導線作りを見直したい方向け


コーチ・コンサル・カウンセラー・講師のためのメニュー作り、売上UPのためのビジネスコンサルティング50分



人生を振返り思考の癖をどぶさらいしながら自分軸を整え使命に目覚め人生悔いなく自己実現したい方


自分軸で人生悔いなく自己実現! 4ヶ月セルフマスターコース



人生を振返り思考の癖をどぶさらいしながら自分軸を整え使命に目覚め人生悔いなく自己実現したい方


(分割)自分軸で人生悔いなく自己実現! 4ヶ月セルフマスターコース



今よりも自分を理解して自己実現に向けて次のステップに進みたい方


人生悔いなく生きたい方へ★人生凛活セルフマスターメール会員






 




Icon_f


こころの問題解決セッション

めっちゃ感動しました

ハッチ 様

凛樹さん、本日のセラピーありがとうございました〜☆

日頃から、凛樹さんのメルマガ拝読させていただきながら、風の時代・自分軸を意識する中で、どうにも[モヤッと]する出来事が多々あり、そのモヤモヤの正体が分からずにおりました。今回、セラピーを通して、それら日常の中で、私自身繋がりに気付けていなかった部分に気付きを与えてもらい、また、『あぁ、忘れていたけれど、こんなに自分我慢していたのか、不平不満があったのか、寂しかったのか…。』と気付けた事、そして、その子を安心・安全な場所に連れていけた事から、心が軽やかに、温かくなり、これからの日常で意識していきたいキーワードも見えてきて、とてもとても感謝です✨o((*^▽^*))o✨

日々の忙しさの中で、完璧忘れてしまっていて、何が自分の中の抑圧している部分なのか、一人では見つけられなかったし、気付けかった、分からなかった部分だったので、凛樹さんのセラピーを通してたくさんの気付きが得られ、これからの生活に意識して改善していけるので、希望でいっぱいです♪♪♪

ぜひぜひ、自分の中でモヤモヤはあるけどその正体がわからなくって困っている方にオススメです〜☆




Icon_f


契約者様限定コンサルティング

出会いに感謝!!

桜 様

今、私は一度目のコンサルを終え、知らなかった自分、忘れていた自分と再会した思いです。私のとっては難しいことや厳しいこともある、と感じますが、新しい自分探しをしていく旅が始まりました。この旅が始まったことの喜びと、必ず終わることが、今からさみしいです。ありがとうございます。最後に泣くくらい楽しんで進んでいきます。よろしくお願いいたします。




Icon_f


メルマガ読者限定コンサル

とても勉強になりました

匿名希望 様

お忙しいところ、親身に話を聞いて下さり大変ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
今後共、よろしくお願い致します。




Icon_f


契約者様限定コンサルティング

目から鱗

Asuka Hamada 様

2019年から、凛樹さんの個人コンサルに申し込ませていただきました。
以前から音楽を通して、自分のミッションを歩んでいきたい、という情熱があったものの、具体的にどんな形で、だれに届けられるのか、どんな風に貢献できるのか、というところが何年たっても全然見えてこなかったため、思い切って申し込ませていただきました。

凛樹さんのコンサルは、アイデアの宝庫!!ご自身が事業家、心理カウンセラーやピアノの先生という多岐にわたる経験と経歴をお持ちなので、それぞれのゴールへ最短の道を提示し、伴走してくださいます。
毎回のコンサルがパワフルで、気付きのシャワーで、目から鱗の毎日!!

私の場合、途中から、「どぶさらい」という作業が始まりました。なぜなら私の中に根強い劣等感や恐れが潜んでおり、それが人生の大部分を支配していると凛樹さんにはわかったからです。

最初始めたときは、劣等感、抑圧などの意味がさっぱりわからずきょとんとしていました。
しかし進めていくうちに、自分の思考の癖と思われる被害者意識や、劣等感に気が付きはじめました。
今までの価値観、自分のアイデンティティそのものが崩れ去ってしまう恐怖にものすごい抵抗感があらわれましたが、しっかりとサポートいただく中、それまでに向き合ったことのないレベルで自分の意識を探るワークが続きました。

2か月を経ったころから、自然に色々な気づきが起こるようになりました。例えば、人との関係でどこか一歩踏み込めない、深く関わることのできない自分を感じていましたが、それは、自分が何か貢献しなければ、提供できていなければ、見捨てられる、という観念があったからだとわかりました。自分が何をせずとも、何もしていないのに、私の人生は愛で溢れている・・そのような感覚に包まれ、夜中に目が覚めて涙が溢れることも。自分自身が、自分のありのままを受け入れておらず、良い面だけを見せようとしていた・・今まで頑張って努力したり、隠したり、正そうとしてきたけれど、私が何をしてもしなくても、そのままで、満たされ、愛されていたのだ、と気づいた涙でした。

ありのままに人や物事を見る、というのは、善悪や正義、思い込みや観念から解き放たれる感覚で、それからさらに大きな変化がありました。
今まで自分は社会的な能力が低く、無知だ、常識がない、と指摘されることに怯えながら生きてきたのですが、この作業を続けていくと、自分がいかに小さな枠で自分を閉じ込めていたかがわかってきました。
自分には人生を創造していく限りない可能性があること、一歩先が見えなくても、歩けば道ができるということに気づきました。それは、すべての人が生まれながらに持っている能力で、自分だけにないとなぜ思っていたのだろう、と・・。

今は、朝の目覚めが違います。同じように、愛すること(音楽)を軸に生活していますが、何をどんなふうに、というのは、あまり考えなくなりました。焦って何かを形にしなくても、自分自身が、一日一日を形創っていくことで、自然に物事が展開していくこと。そのような安心感というか信頼感を感じています。
やる気やエネルギー、喜びが湧いてきて、これが生命エネルギーなんだ、と改めて人の持つ可能性を感じています。

方法論や理論を越えて、最も大切な変化を私の人生にもたらしてくれた凛樹さんのコンサル!!
「いのちのコンサル」で得た気づきを活かして自分の人生を創っていくのはこれからです。
絶大な信頼関係の中でしかできないワークだと思いますが、大きな愛で辛抱強くサポートしてくださる凛樹さんに、心から感謝しています・・!!




Icon_f


自分生きビジネスメニュー診断個別

ありがとうございました

匿名希望

メニュー診断(個別)を受けさせていただきました。
今回、メニューの一つについて相談させていただくつもりでした。
結果的に私が現在提供している他のメニューについてもアドバイスをいただき、2つのメニューを統合できることへの気づきをいただきました。
凛樹さんは、自分とは得意分野が全く真逆ということがわかり、自分に足りないところを的確にアドバイスしていただくことができました。心より感謝です。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会