いそじまとしえ
いそじまとしえ

参加すると決めたら、もう周囲が良いほうへと変わりだしています。

2021/4/24配信


皆様


医療法人認定気功師&
ミラクルワーカー養成専門の
いそじまとしえです。



メルマガ第516号



 


ミラクルワーカーさんたちが


この半年間で、自己成長されて


それぞれに成果をだされました。


 


 


自己成長と一口に言いますが


これほど厄介なものはありません。


 


 


今までの慣れ親しんだ自分自身


(と思い込んでいる)を


セルフ透視していきますから、


最初は戸惑います。


 


 


誰でも同じです。


 


 


でも、


やっていくうちに本来の自分というか


ご自身の神性に出会ってきます。


 


 


そうなるととても楽しくなってきて、


自分らしくいることの素晴らしさを体感します。


 


 


ミラクルワーカーのみなさんも


自分の神性と出会いだしてから


 


・元看護士から大学の助手講師として再就職


 


・「ねばならぬ体質」からシフトできて、生きるのが楽になった人


 


・不当解雇されたのをきっかけにあっさりと独立して開業した人


 


・長年の課題だった母親との関係を変えたら、母親の気持ちの一番の理解者になった人


 


・自分自身を調えていったらご主人が出世し、収入が増えた人


 


・キャリアに悩んでいたけれど、教育者として柱が立った人


 


・念願の「東京での定期講座」を持てた関西から参加の人


 


・番外編ですが


日本の店舗はスタッフに任せてフランスでヘアサロンを開く人


 


などの成果を出されました。


 


 


ワーカーさんたちのご活躍が本当に素晴らしくて嬉しい限りです。


 


 


自分の神性に出会えるとミラクルをご自身で自然と起こせるようになります。


 


その理由は繰り返すまでもありませんが


 


自分の神性と出会うからです。


 


ワーカーさんのどなたも


はじめた当初のころの顔つきと


今現在の顔つきではまったく別人で、


クリアなオーラの輝きと


自分らしい美しさが身体の内側から


放たれていています。


 


 


 


また、来月5月から始まる2期に


すでにご参加を決めているヨガの先生も


まだ講座が始まっていないのに


どんどんご家族の関係が改善され


お教室もよりにぎやかになり


生徒さんから感謝されることが増えたそうです。


 


 


特に感じるのはトラブルが無くなっていること。


気持ちが軽くいられることだそうです。


 


 


素敵ですよね。人生が軽いのは喜ばしいです。


 


 


 


5月14日(金)から


ミラクルワーカー養成講座の


2期が始まります。


 


 


このクラスは


ごく少数の女性対象で行っています。


 


ご自分の神性と出会い、家庭と仕事、


自分の道に成果を出したい方向けです。


 


あとお一人、参加可能です。


ミラクルワーカー養成講座




 


無料勉強会はこちら


  ↓


ミラクルワーカー無料勉強会&講座説明会




 



他者のオーラや過去生、大いなる存在からの


透視リーディングをお仕事にしたい人には


不向きな講座内容です。


 


 


 


 


■いそじまとしえ公式ライン@


 https://image.reservestock.jp/pictures/1943_MWNjMDg5NDRmYWY2M.png


  ID @hbm2074d
 
 ・ランチ会やお茶会、イベントなどは優先的にライン@で募集をしています。


 ・1対1でトークできますからお気軽に話しかけてくださいね。たくさんの場合は遅れることもありますが、必ずお返事はします。






■プロフィール
 
・幼少のころから透視能力とヒーリング力を持つ。大手商社、メガバンクに勤務。在職中、女性成功者の内面が家族や夫からの愛情不足で苦悩していることを知る。女性は愛されている実感があると自由に個人が持つ才能を活かして活躍できるため、愛に枯渇している女性を救うため自身の能力と5年以上学んだ心理学、コーチングを併せて個人向けの透視リーディングプログラムとミラクルワーカー(氣術者)養成講座を体系化する。海外を含む10000人以上に提供。プログラムで愛と自由を手して生き生きと活躍する女性多数。顧客に著名人、国会議員、直木賞受賞作家、大学教授、プロアスリート、アーティスト等を持つ。



 


 





■ 波動マスタープログラム(パーソナルセッション)


自分のエネルギーのタイプや才能を知り
  
   波動の使い方をマスターして
      
 愛とお金に恵まれるための現実創生プログラム



ご自身の波動を軽やかにすることで家庭が安定し、お仕事を持つ女性ならビジネスが拡大するようになります。自営業ならよりよい家庭と事業運営ができるようになります。


波動マスタプログラム
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1943


ブログ 
    https://ameblo.jp/harmony68/


Facebook ⇒https://www.facebook.com/toshie.isojima


 


https://image.reservestock.jp/pictures/1943_MWNjMDg5NDRmYWY2M.png


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 


■いそじまとしえ公式ライン@


 https://image.reservestock.jp/pictures/1943_MWNjMDg5NDRmYWY2M.png


  ID @hbm2074d
 
 ・ランチ会やお茶会、イベントなどは優先的にライン@で募集をしています。


 ・1対1でトークできますからお気軽に話しかけてくださいね。たくさんの場合は遅れることもありますが、必ずお返事はします。


 



イベント・セミナーのご案内




家庭を持つ女性経営者、個人事業主、ハイキャリアの方へ


ミラクルワーカー養成講座




より良い家庭を築きたい人、ご家族から応援されて仕事に成果を出したい方、自己成長を望む方


ミラクルワーカー無料勉強会&講座説明会





 


 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


ミラクルワーカー無料勉強会&講座説明会

特別な人でなくてもできると分かって緊張が解けました。

たえ 様

ミラクルワーカーの無料勉強会&講座説明会に参加しました。
じぶんのなかの思い込みや、弊害になっている部分に焦点をあてて、誰でもなく自分の内側をみていく作業は、
最初は大きなエネルギーをつかうような感覚でしたが、いそじま先生の些細なところからコツコツ積み重ねていくことの
重要性を聞けて、
これは特別な人だけでなく、誰でもできます、と話されていたことがわかり、
緊張がとけました。
とても貴重な時間をいただきありがとうございました




Icon_f


透視リーディングプログラム・オリエンテーション

楽しく生きていくことを考えたことがなかったのに気が付きました。

応 国玲 様

今まで自分は笑いが少ない、将来何をやりたいか、あまり考えてないので、昨日の「透視リーディングプログラム・オリエンテーション」で、そういうことを気づきました。
これからもっと楽しく生きていく、将来は何をやりたいか、時間をかけて考えさせてください。

ありがとうございました。




Icon_f


透視リーディング能力開花プログラム

今までの自分ではなくなっていく感覚でした。

まりん 様

まず最初にいそじまさんとFBで繋がった時に、「何かが変化します」と言われ、私は気持ちが落ち着いたように感じました。

その後、プログラムのことについて直接お話を伺いました。

落ち着く佇まいと安心できるゆっくりとしたお話のされ方、そして華奢なのに見かけによらず、全くぶれない芯の強さと柔軟性を兼ね備えた、とても素敵ないそじまさんからお話を伺っている間、山の山頂にいるような清々しさを感じていました。

プログラムについての質問をいくつかしただけでしたが、その後から今までの自分ではなくなっていく感覚があり、たぶん、そんなには変化していないのだと思うのですが、私の感覚としては全く違う次元に来ているような感覚としか言えない(よく自分でも分からないのですが💦)そんな感覚にいます。

これは何が起きてるのかといそじまさんに質問したところ、いそじまさんを通して神様のエネルギーが私に流れていると言われました。

たしかに、神様のエネルギーを直に流せるだけの何かをいそじまさんに感じたので、すぐに腑に落ちました。

スピリチュアルが流行り、多くのスピリチュアルヒ―ラ―がいる中で、正にいそじまさんは本物だと感じたのです。

嘘と本物、それはその人のあり方を見れば一目瞭然だと私は思っています。

いそじまさんにお会いできたことに感謝しています。

ありがとうございました。




Icon_f


ご契約者様はこちらからどうぞ。

自分の幸せや役目が見えて、満ちていくじぶんが楽しみでなりません。

たえ 様

仕事柄、たくさんの方の体と心に触れる機会があり、その中でとても疲弊している自分に気づいてから、じぶんのことや大切な家族や子供を大事にできてないことに自分のなかで憤りがありました。何かがあると自分を責めてばかりいました。自分の才能の活かし方や、(シングルなので)ひとりの女性として疲弊しきった自分の人生を真剣に考えるようになったとき、としえ先生とご縁をもてて、会に参加させてもらい、ひとりの女性として本当の自分の幸せやお役目が見えて、悦びで毎回涙を出してしまいます。
満ちていくじぶんがいつもたのしみでなりません。




Icon_f


透視リーディングプログラム・オリエンテーション

今まで経験したことのない体験であることを実感、五年後の私が楽しみです。

きらり☆ 様

ずっと、自分の進むべき道に迷いを抱えていましたが、透視リーディングを受けて、自分の進むべき道が明確になりました。
ずっと心に雲がかかっていたのが、すっきりと青空に変わったような瞬間でした。今まで「何か違う」という違和感は、自分の心に「嘘」をつき続けてきたストレスからくるものだともわかりました。
5年先、10年先の私から、今の私に「素直に自分のやりたいことを全うしたらいいよ」って言われたようで、すっと心が軽くなりました。
現実の絡みを全て取り除き、「私がこの世に生まれてきて、やるべきことは何だろう?」と問いに、素直な気持ちで対面したときに驚くほど自然に口から言葉が出てきました。透視リーディングが何かわかりませんでしたが、明らかに今まで経験したことのない体験であることは実感しました。
今日はお話を聞いて頂きありがとうございました。今回のリーディングが私の今後の人生にとって大きな転機になるのではと感じています。5年後の私が楽しみです。
貴重な時間頂きましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。