照ちゃん

いいことに氣がついた!!自己肯定感編

2021/4/24配信




10303_照乃ゐゑ 外観


愛しの皆様


皆が、自分の魂の喜びに氣が付けば、この世はLOVE&PEACEになるって信じてゐます。


大阪府能勢町にあるリトリートのためのコミュニティーハウス、魂を照らす「照乃ゐゑ」オーナーの照ちゃんです。


9537_tatenaga




愛しの君、おはよう。
一つ、業務連絡。
今日、「心を照らすセルフマッピング 常世の長鳴き鳥22days」のD-9が止まってます。


待ってゐた君が居たら、ごめんなさい。
明日朝から配信再開出来るって思う。
D-9を受け取る予定があった方、今日は、自主学習、復習でお願いします。



ということで、ラブレター今日も読んでくれて、ありがとう。
ラブレタースタート。


あのね、今、いいことに氣がついた。
もしかしたら、初めの自己肯定感ってココちゃう?



どこかというと、
宿ったときに、おめでとうっていう所。
自己否定感って、自分から否定することっていうのは、ないと思うの。



ただのピュアな赤ちゃんみたてら、そう思う。
アハハハハ、ここに繋がるのか。
なるほど。



実は、照ちゃんは胎内記憶ある人です。
中間世の記憶もある人。



アハハハ、笑ってー!!
人前ではあまり言えない(笑)



でね、小さいころ、ずーっと同じ夢を見てね、
毎回泣くの。
そう、照ちゃんは、小さいころ、ずーっと夜泣きしてた。
で、ヒヤキヨウガンを飲まされて育った人(笑)



その夢ね、
大きな白鳥さんみたいなのがゐてね、
その前に、いっぱいの子どもたちがゐるの。



でね、お母さんを選ぶねん。
でね、みんな決まって、降りていくの。
だけど、照ちゃんは、いくらアクセスしてもね、



母と繋がらないの。
でね、泣く夢。



みんなはね、自分がお母さんっていう人と、テレパシーで繋がっててね、
お母さんが思ってゐる数字と自分の想う数字が合うとね、



で、意思疎通が図れて、オッケーってなって、おなかの中に入れるんだ。
だけど、照ちゃんは、一生懸命、お母さんが、どんな数字を考えているか、探るんだけどね、
わからなくてね、困って、泣いちゃう夢。



はい、これが、何十回もみた、私の子どものころの夢。
で、毎回、夜泣きして、困らせていた。
それぐらい不安になるの。



もちろん、その頃は、生まれているのにね。
これがね、今、書いてて、繋がった。



ただのピュアな赤ちゃんってね、自己否定しないって思うんだ。
でね、自己否定ってね、後からついたものだと思うの。



もとから、自己否定あるのが、人間ではなくてね、
もとは自己肯定感だけの状態が本来の状態だと思うの。



でね、そのまま自己肯定感を持ち続けて生きられる人はいいよ。
だけどね、親や世間に、批判・否定されてね、
だんだん、自己否定感の根が育ってね、
自己肯定感の花が咲く感じがするんだ。



だったら、それを抜いて、
大地の上にかぶせて、肥料にしようか(笑)
うふふ、ナンチャッテ。



で、話を戻すとね、
その一番初めの自己否定感のところがね、



宿ったことが、発覚する時じゃないかなーって思ったの。
そこに、ヤッター!って喜びで迎えてもらったらね、



人生、なんかあっても、
自分は素晴らしい命なんだって思えるんちゃうかな?



でも、違うとね、色々と、本当に生まれてきてよかったんか?
って疑問から始まる人生になっちゃったりして。



でも、照ちゃんがそうだったからね、
そこからの人生を楽しむ魂っていうのもあるって思うから、
それもわざと選んでゐるはずで、ヨシなんだけどね、



私は、次世代にキレイなスムーズな美しいパスを渡したいから(笑)
(どんなパスやねーん!)



今、この體(からだ)を持って、現代の地球に生きてゐるってことは、
この地球から、そこを調えることができるって思った。



みんな結構、自己否定感で悩んでゐる人多いよね。
で、その流れを絶つために、もし、宿った命に出会った場合は、
「おめでとう」って伝えることによって、
そのおなかの赤ちゃんは、なんしか喜ぶわけでしょ。



ぼく、喜ばれてゐるって。
僕の存在に氣づいて、喜んでくれる人ゐたって!!



そうすると、全てが繋がってゐる訳だからね、
この今現代で生きてゐる人もね、自己肯定感が高まる、
言い換えると、自己否定感の根が消えるんちゃうかなーって。



だって、そこ大元だから。
全ては連鎖してゐるとしたら、



ね、そう思わない?
ということは、宿った命100%祝福プロジェクトを実行することはね、



ただ、これから、生まれてくる赤ちゃんだけのことに影響するだけでなくてね、
それを応援する人にもね、自己肯定感が高まって、生きる力が湧くことになるって思った。



はい、照ちゃんの仮説でした。
とりあえず、実行してみるわ。



そうするには、どうしたらいいんや?(笑)
(そこからなんかーい!!)



そんなことで、照ちゃんだけでなくて、同じ氣持ちの人ゐれば、
是非、月小屋に来てー!!



コロナの時代だけど、のんびり、布ナプキンチクチクしながら、語ろう。
そう、照ちゃんの土鍋のお結びと、野草の一品おかずと、お汁もランチに食べれるよ。



そんなことで、待ってる(笑)
ではでは、愛溢れる照ちゃんより。
(自分で言うなー!!)


布ナプキンに興味がある方 性のことで悩んでゐる方、月経を心地よく過ごしたい方、育児に悩んでゐる方、不妊や夫婦関係で悩んでゐる方


月小屋 







今日も読んでくれて、ありがとう。
今日も君を愛してる。



今日もいいこと、あるよ。
今日も君が益々健康で、しあわせでありますように。



今日のしあわせ言葉
「宿っただけで、素晴らしい命、みんな仲間」


 



  

 


 



 



生きてゐる、生かされている、今日もありがとう。


Thank you.


I love you.


I'm sorry.


Please forgive me.



このご縁に感謝です。


ありがとう♡




照ちゃんのライトワーカーセッション(zoomもオッケー)
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9537

照乃ゐゑのblog。ご満悦くんが書いてます。遊びに来てねー♡
https://terunoie.com/gomanetukun-blog


無料メール講座


助産師まゆみの「産む」を伝える5日間ステップメール
https://resast.jp/subscribe/158951/194129


心の洗濯をしよう! セルフマッピング7DAYS 【無料メール講座】
https://resast.jp/subscribe/140877/177988


照ちゃんの健康になっちゃう無料メール講座(週一配信、全31回)
https://resast.jp/subscribe/94581/108232


照ちゃんの毎日幸せいつも幸せになっちゃう49days【無料メール講座】
https://resast.jp/subscribe/67302/98903


 
噛むって素晴らしい!おうちで100日カム会【メール無料講座】
https://resast.jp/subscribe/97472/113419






 



イベント・セミナーのご案内




妊婦の方、小さいお子様をお持ちの方、健康になりたい方、幸せになりたい方、噛む習慣をつけたい方、ダイエットしたい方、免疫力を高めたい方


神噛みしよう!カム会 (一口50回噛んで食べる会)





布ナプキンに興味がある方 性のことで悩んでゐる方、月経を心地よく過ごしたい方、育児に悩んでゐる方、不妊や夫婦関係で悩んでゐる方


月小屋 







モヤっとしてゐることがある方、スッキリしたい方、感情が出にくい方


心の洗濯をしよう! セルフマッピングWS




 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


心の洗濯をしよう! セルフマッピングWS

また参加したいです

匿名希望

モヤモヤがとれるだけで、身体が動かしやすくなりました。
そんなことで?自分って単純すぎると思うけど、スッキリしている状態が当たり前なんだ〜って実感できました。




Icon_f


月小屋 

良い出会いがありました

染田 寛子 様

助産師さん、保育士さんとお話しできる機会なので、質問がある方はおすすめです




Icon_f


月小屋 

もう最高!(笑

匿名希望

女って最高!(笑)

初めましての関係なのに、自己紹介がなかなか進まないくらい話が尽きない(笑)

子どもに性をどう伝えたらいいの?
そもそも、性を楽しむってどういうこと?
布ナプキンってどう良いの?
パートナーと仲良くするには?
布ナプキンを縫いながら、美味しいご飯をいただきながら、疑問もお伺いすることができました。

最後に自分の悩みをぶち撒けさせて頂き、笑えるまでに。
皆さまに感謝。ありがとうございました。




Icon_f


神噛みしよう!カム会 (一口50回噛んで食べる会)

人生で大事な事が得られました

けいちゃん 様

咀嚼が大事とは知っていても
やれていなかったので
参加できてよかったです

早速実践していきます




Icon_f


子育てサークル 「大地の母の家」 オンラインお話会

周りにもぜひ勧めたい

ちか 様

今回、家事をしながら(その時は聴くだけ)の時間もありつつの参加でした。
コロナウイルスでの緊急事態宣言がでていた時、夫は変わらず仕事で、
どちらの両親とも、友人と会うことを控えてとても孤独を感じていたし、今も時々孤独感を感じることもありますが、
こんな風に家事をしながらでも(これが本当にありがたくて、参加のハードルが下がります。)皆さんに会えてお話が聴けて。
本当によかったです☺
また参加させてください💕


利用者の声をもっと見る▶


 


 











 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック