藤原 恵津子

みんな悩んで大きくなった

2021/4/22配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原 恵津子です。


 


6865_藤原恵津子写真



先日、お友達に誘われてオープン初日のホテルに行ってきました。


全く知らなかったのですが、美川憲一さんと神田うのさんが来られていて、プチトークショーがありました。



私は、それを知らずに、会場に行ったときには、すでにうのさんの出番は終わっていたのですが、美川さんのお話と歌を楽しむことができました。



美川さん、私が物心ついたときにはすでにご活躍されていて芸能生活も長く、苦労話を色々聞かせてくださいました。


 


下へ続く↓





〇楽に生きたい、望んでるものを手に入れたい、もっとお仕事を展開したい、楽しく自分らしく生きたい人



 


〇可能性開花コースのエッセンスを1日で
4/25 可能性開花1Dayセミナー


 

〇1回の参加で実現者多数!

5/24 ワクワクビジョン実現セミナー(明石)


〇カサンドラ症候群自助会
4/22 わかば会


 






 



表情もわかるほど近くで拝見できて、お話を聞かせていただき、あらためて感じたことは、とてもご苦労をされてこられたこと。



当たり前っちゃ、当たり前。わかってはいるけど、特に遠い人ほど、それが見えないから、特別に感じてしまってたところがありました。



苦労や悔しい思いもたくさんされてきたことや、有名なCMでの弱気や本音なども話されて、とても人間臭くて(当たり前だけど)、それが、とても魅力的に思えました。



美川さんのお話を聞いていると、特別な人なんていないんだなとあらためて感じました。



私自身のクライアントさんも、様々な職業の方がいらっしゃいます。



きっとカウンセリングというかかわりがなければ、見えるもの(職業)で判断してしまっていたんだろうなと。



結局、人は人であってそれ以上でも以下でもなく、人としての根本には違いがないということをあらためて認識しました。



美川さんのお話、とても感動的でしたよ。


 


ご参考までに


隣の芝生


 


 




コーチフィオーレはあなたの成幸をサポートします





 





 






 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 











 











 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック