伊藤有美
伊藤有美

いつもは5000円の講座しかやってないんですが高額講座は作れるのでしょうか?

2021/4/21配信


皆様


 


こんにちは!


 


 


楽リッチオンライン講座の作り方の伊藤有美です。


 


31466_名称未設定のデザイン12


 


新学期もだいぶ落ち着いてきましたね~。


 


我が家は子供が2人とも中学生になったのでだいぶ私も楽になりました。


 


特に下の息子君のサッカーの送り迎えがなくなったので夕方に時間の余裕ができました。


 


ただし、今週いっぱいは2人ともお弁当なので朝が大変です。


 


あと何日かなのでがんばります!


 


さてさて、本題に入ります!


 


 


5000円の講座しかないのですが私でも高額講座作れますか?


 


先日、個別ワークショップに申し込んで頂いた方からこんな質問を頂きました。


 


 


どうしたら高額講座ができるのかというのは、その方個人個人で違うのでここで書くことはできないのですが、ほとんどの方は高額講座を作ることが可能です。


 


 


今回はその方にいろいろヒアリングした結果、


 


 


「こんな感じにしたらどうでしょう?これなら10万円でも高くないと思いませんか?」と聞いたら


 


 


「すごい!そうですね~!これなら10万円でも私でも買います!」と言って頂きました。


 


 


確かに、私も欲しくなってしまいましたからね!


 


 


お話していく中で「すごい!すごい!」と連発して下さったのでめちゃくちゃ楽しくお話できました。


 


 


すごくいいオンライン講座が作れそうだな~と思ったので、楽リッチのサービスをお勧めしたら


 


 


「やります!」と即決してくださいました!


 


 


すごく決断が早いので、チャンスをしっかりとつかみ取ることが出来る方だなぁと、私もわくわくしてきました~。本当に楽しみです。


 


 


皆さん本当に宝の持ち腐れの方が多い!


 


 


高額講座が作れるのに5000円の単発レッスンばかりしていてもったいないですよ~。


 


 


でも、私が大丈夫だと思っても(言っても)、今まで5000円の単発レッスンしかしていなかった方は数万とか数十万の講座を作るのは少し怖いかもしれませんね!


 


 


これはお金のブロックがあるからなんですよ。


 


 


お金のブロックはほとんどの方にあります。私もありましたからね~。


 


 


でも、実際に講座を作り上げていくと、だんだんこの内容なら高くないな!と思える時がやってきます。


 


 


または、最後まで不安があっても実際に売れる体験をするとお金のブロックは吹っ飛びます!


 


 


お金のブロックが吹っ飛ぶと楽しいですよ~。


 


 


ぜひ皆さんにも体験して頂きたいです。


 


 


どうしたら高額講座にできるのか悩んでいる方はぜひ個別ワークショップへお申し込み下さいね~。


 


 


4月分はもう一杯になってしまっておりますが5月分なら申し込み可能です。


 


 


定員に達した時点で締め切りますので早めにお申し込み下さい!


 


 


お申し込みはこちらからどうぞ!


 


 


  




 


 



感想などありましたら、このメールに返信する形で送って頂けるととても喜びます。


  



 


 



 


 



 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。