家族ふぉとぱーく 桂木江利子
家族ふぉとぱーく 桂木江利子

【出張撮影・写真教室】家族ふぉとぱーくからのお知らせ

2021/4/20配信








10807_banner_image


皆様


家族のための思い出をカタチに・出張撮影&写真教室
カメラマン/写真講師の桂木江利子です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

春の撮影シーズン、たくさんのご依頼ありがとうございました!
家族ふぉとぱーくでは、撮影したお写真をそのまま納品せず、必ず1枚1枚丁寧に基本補正してお届けしています。
手間がかかる分お届けまで時間がかかります。
お待たせして大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいね。

*本日のお知らせ*
①ママのためのカメラレッスンについて
②おうちスタジオの撮影会について
③神社でままマルシェについて
④ニューボーンフォトキャンペーンについて

















①「ママのためのカメラレッスン」




明日4/21は香取神社で楽しくカメラレッスン!
香取神社の境内を使用して、お子様をかわいく撮る方法、ちょっとしたコツなどをレクチャーします。
実際に撮りながらのレッスンとなりますので、その場で実感できます。
お子様連れ大歓迎!
カメラのレンタル可能(要予約)。
カメラが全く分からなくても大丈夫です。
少人数制となりますので、わからないことはすぐ質問できます。
ご参加の方には親子写真1枚プレゼント!
後日データをLINE公式アカウントより送信させていただきます。

お申し込み締切りは本日21:00まで。
https://www.reservestock.jp/events/519195/













 








 







②おうちスタジオの撮影会について




イースター撮影会は満席で終了となりました!
ご参加くださったみなさま、ありがとうございます。
撮りそびれた!という方、お気軽にご相談くださいね。
個別撮影お申し込み可能です。












 







③「神社でままマルシェ」出店に関するお知らせ




2018年10月から始まった「神社でままマルシェ」
毎月第3金曜日に越谷香取神社で開催しています。
スタートから運営として携わってきたのと同時に、ほぼ毎回、写真撮影で出店してきました。
「赤ちゃんを抱えているお母さんの気晴らしになってほしい」「子連れで遊びに来れる場所を提供したい」
など、様々な想いから、皆さんのご協力のもと開催されています。
少しでも来てくれるといいね、から始まって、
今では、たくさんの方に愛されるマルシェに成長しました。
大好きな香取神社で開催する、ママと子どものためのマルシェ。
今後は、マルシェを円滑に開催するために、運営に集中することに決めました。
家族ふぉとぱーくの出店はなくなりますが、私は会場にいます。
今後ともマルシェをぜひ楽しんでくださいね。
撮影は家族ふぉとぱーくおうちスタジオ、出張撮影、イベント撮影にぜひお越しください。











 








④「ニューボーンフォト」キャンペーンのお知らせ






ニューボーンフォトお得キャンペーン!
通常より26%offでご利用いただけます。

「お家に出張してもらえると動かなくていいから助かるけど、
片付けないといけなかったり、負担・・・」
というご心配がなくなります!
お車でお越しいただき、準備の整っているお部屋で撮影ができます。
もちろん貸切でのご利用です。

雨でも濡れずにお家に入れるので、赤ちゃんが濡れる心配もありません。

詳細・ご予約はこちら
















 






ご予約・お問合せお待ちしております!



イベント・セミナーのご案内




一眼レフ・ミラーレスカメラをもっと楽しみたい方、本講座を受講された方のおさらいとして
9986_mme0zmmxmzk3ndazz

4/21【初心者・修了生対象】ママのためのカメラレッスンin香取神社

詳 細





◆マンツーマンカメラレッスン
個別に指導を受けたい方はこちらをお申し込みください。
ご自宅やご指定の場所でレッスンいたします。

・カメラを使いこなしたい方向け、初心者さんでもOKのレッスンです
マニュアルモード使いこなし編

・マニュアルモード使いこなし編を受講された方向けのスキルアップレッスン
動く被写体完全マスターとレンズ使い分け編

・マニュアルモード使いこなし編を受講された方向けのスキルアップレッスン
構図とアングル




 


 


 



 




Icon_f


桜のお写真会

とにかく楽しかったー

ゴマちゃん 様

天気が心配でしたが、撮影までの間に相談などで丁寧な対応をしていただき、ありがたかったです。撮影会はいろんな構図で楽しく撮っていただきました。まだ赤ちゃんの娘もワンショット撮影で泣かずに撮れたので良かったです!出来上がりが楽しみです!




Icon_f


桜のお写真会

これはおススメ★★★

かなちゃん 様

堅苦しい撮影が苦手な娘。
撮影スタジオ等、何度か足を運んだけれど、全て真顔な顔(^_^;)
二年前に出会ったのが桂木さん。
初めて撮影して頂いた時の自然体の笑顔、楽しそうな表情。
素敵な記念が残りました(^_^)
今回は4歳の記念撮影。
娘を飽きさせないように色んなパターンで撮って頂き、最後まで笑顔でした♪
ありがとうございました☆




Icon_f


桜のお写真会

また参加します

匿名希望

先日は桜が綺麗な中で家族写真を撮影していただきありがとうございました!!

男の子二人の撮影の撮影はどうなることかと思いましたが、賑やかな子供にも慣れていらっしゃる様子で楽しく撮っていただくことができました!!

今回お願いするのが初めてでしたが、またぜひお願いしたいです。ありがとうございました(^^)




Icon_f


菜の花畑ロケーション撮影会

とにかく楽しかったー

ゆっぴ 様

一面の菜の花畑で、最高のロケーションにテンション上がりました。
子供達のご機嫌も伺いつつ、色々なパターンやアングルで、たくさん撮っていただけてとっても嬉しかったです。
そして、走ったり、みんなで歩いたり、ジャンプしたり、撮っていただく時間がめちゃくちゃ楽しかった〜。
納品いただくのを楽しみにしています。
有難うございました。




Icon_f


神社でままマルシェ☆ ロケーション撮影会

もう最高!(笑

けいちゃん 様

子供の卒園式の日に撮影して頂きました。
末っ子の卒園式!成長に嬉しさと寂しさと複雑な気持ちでした。今回大切な日に撮影していただき、大切な思い出として残せる事ができてとても幸せです。ありがとうございました♡


利用者の声をもっと見る▶


 



利用者の声はこちら ▶



 






配信停止はこちら