東城 真利子
東城 真利子

カルトナージュの現代版で簡単に出来る!の言葉に惹かれ 挑戦してみました!

2021/4/18配信



※このメールはクリエナージュのご案内に登録の方に送っています。不要な方は下記リンクより解除してください


皆様



こんばんは
東城 真利子です。


クリエナージュアドバンス、エキスパートの発送が終わり。
ベーシックの発送も明日には完了予定です。
ベーシックは申込のタイミングにより、数日から10日ほどお日にち
いただいております。

数名でしたらGW前に発送可能です。(23日までに生地選択)
コロナでお出かけもあまり出来そうもありませんので。
自宅で趣味に没頭、新たな学びに挑戦したい方は是非申込ください。

申込詳細はこちらです
【クリエナージュ通信講座】ベーシック4作品
 ⇒ https://resast.jp/events/436100/

アドバンス、エキスパート次回は5月中旬頃ご案内です。
(ベーシック受講者にメールしています)


クリエナージュディプロマ申請くれたKeikoさん
https://ameblo.jp/katie-plaisir/
ブログに作品を素敵に紹介してくれています

受講しての感想もいただきました!


・・・・・・・・・・・・


カルトナージュに興味がありましたが、なかなか踏み切れずにおりました。
ですが、Instagramにてクリエナージュを知り、現代版にそして簡単に出来る!の言葉に惹かれ
挑戦してみました。分からない箇所を何度も繰り返し動画を見ることでクリア出来き、全てのコースを終えられました。これから製図裁断等を勉強して、復習を兼ねて作品作りをしようと思っております。


・・・・・・・・・・・・・


サロンでレッスン開講予定の先生です^^
とても綺麗な写真送ってくださいましたので、そのままご紹介。
他の作品はブログみてくださいね!





☆クリエナージュ受講生にお願い☆
Instagram投稿する際は、@creanage.jp のタグ付けしてください。
タグ付けしてもらえると一覧でみれます!
ストーリーズに投稿する時はメンション入れてもらえると、こちらでシェア出来ます。
皆様の素敵な作品をたくさんの方にみてもらいたい。
また、サロン開業や販売している方のサポートになればと思います。
よろしくお願いいたします。


 


大阪、東京サロンでの受講も可能です
レッスンスケジュール更新しました
https://ameblo.jp/artporce-creanage/entry-12618738799.html


【大阪サロン受講】クリエナージュ体験レッスン
https://resast.jp/inquiry/58498/

【東京サロン受講】クリエナージュ体験レッスン
https://resast.jp/inquiry/58826/



近頃、体験の申込が増えています!




クリエナージュについて詳しく知りたい方は説明会動画ご覧ください⇩
https://youtu.be/WRl1o-wpWa0


 






レッスンのご案内





クリエナージュ通信講座のお試しに(リニューアルしました)






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。