向後 恵里
向後 恵里

新鮮なオイルとの出会い

2021/4/17配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。


先日、エゴマオイルを絞りにとある場所まででかけました。
丹波篠山産のえごまのたねを機械で絞ると、オイルがこぼれてくるのです。
その一番搾りのオイルをテイスティングさせていただいたら、まるで野菜ジュースのようでした。
フレッシュで、オイリーさがなく、さらさら~。としていました。
この感覚は初めてのもので、感激しました。

目の前で絞ったばかりのオイルのおいしさを
みなさまにも味わっていただけるチャンスがあるといいなあ~、と
ここ数日心が高鳴っているところです。

さて、長島先生の講座が徐々に埋まってきました。
アロマの世界では知らない方がいない先生です。
こんかいは「発酵」と「樹脂」がテーマ。
くわしく、でもわかりやすく教えてくださいます。


そして、インスタレッスン。
私が一人で行うよりも、詳しくバージョンアップされています。
美しいパステル調のお写真で有名な「ロコさん」こと、重永浩子さんが、
画像の加工とキャンバというソフトの使い方も学べます。
42日間にわたりチームでインスタの底上げを図ります。
メンバーとの交流も楽しみなんです。
ぜひお試しください。




 



イベント・セミナーのご案内







インスタグラムの活用方法を身につけたい方

18_y2i2ytnimwzhmgziy





自家製ウスターソースを楽しみたい方

18_ztllmwyznwm1mtdiy









季節の香りを楽しみたい方

18_zdy2ywm5njljodi5n





季節の香りを楽しみたい方

18_zdy2ywm5njljodi5n














 


商品一覧 ショップを見る ▶



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。