バイオサウンド研究所アウワ
バイオサウンド研究所アウワ

今年のGWもやります!「おうちdeリトリート」

2021/4/17配信


皆様、こんばんは。


鈴木祐可子です。


  


10010__dsc6422_fotor






昨年、「家にいないといけない」というステイホームの時期に
「家にいたくなる理由を創ろうよ!」ということで始めた
「おうちdeリトリート」。


 


今年もやります!



イギリスの精神医学者であるジョン・ボウルビィが
「人間は一生を通じて、人とのふれあいによって癒される」
と、述べているように
わたしたちは、人や集団とのつながりの中で、成長していく生物です。


ふれあう、ということが難しい今だからこそ、
最も見落としがちになる「自分」とのふれあいを通じて
人とのつながり方を見直していきませんか?


それによって「コロナ禍」を
自分・人とのつながり方や、自分の人生を変えるきっかけにしていきませんか?


 


昨年と違うところは、お子さんと一緒に参加できる親子参加イベントがあることです。
最もふれあいを必要とするのは、幼児期から成長期の子供たちですが
彼らは今、学校で「だれかと触れ合う」ということが出来ない状態ですよね。


「お昼ご飯も、机を話して、前を向いて食べて一言もしゃべってはいけない。」
という状態で、新学期・新入学を迎えた子供たちのストレスも大きいことでしょう。


お子さんの心身のケアに繋がるイベントもご用意していますので、
ぜひGWの家族時間で、ぜひご利用くださいね。


 


 



また明日4/18の15時より、おうちdeリトリートの内容について
Facebookライブでもお話をしていきます。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010114982847




後日youtubeなどでも見られるようにするので、
良かったらのぞいてみてくださいね。


 


【日程・プログラム】

■5/1 10:00~12:00
あるものを活かしてあなただけの料理を創る会(1)
「イタリア気分を満喫♪好きなお芋でニョッキを創りましょう!」
by 清水 えり(True Self ライフコーチ・料理家)


■5/1 13:00~15:00
②-Action Reading Note-【ダイジェスト版】 
by 谷川 陽介(ライフクリエーション・コンサルタント)


■5/1 15:30~17:30
③毎日幸運を引きよせる♫ 
マヤ暦の自然なリズムで、ココロとカラダを整えるワークショップ
by増田 綾子(古代マヤ暦シンクロ協会認定講師)


■5/1 20:00~21:30
④【無料】「たった今から人生が変わる 音のメルマガ」
読者限定トークライブ 「自分で病気をやめた人大集合!」
by A.U.WA 鈴木 祐可子(イーマ・サウンド®調律師)


■5/2 10:00~12:00
⑤あなたの本音を響かせる8つの問いかけワークショップ
by 谷川 陽介(ライフクリエーション・コンサルタント)


■5/2 13:00~15:00
⑥すべすべお肌でココロつながる 親子印象分析
by 山口 童子(ビューティーディレクター 美・ファイン研究所 所属)


■5/2 15:30~17:30
⑦健康も人生も「ぴったり」を選べるわたしになる!
波動体感会 GW特別企画
by 吉田 雅信(波動研究家)


■5/2 20:00~21:00
⑧【無料】知れば知るほど楽しくなる!温泉ソムリエが伝えるリラックス入浴法
by Misato(想いを形にするビジネスプロデューサー 温泉ソムリエ)


■5/3 10:00~12:00
➈GW特別講義「あなたの人生は音で変えられる」
by A.U.WA 鈴木 祐可子


■5/3 13:00~15:00
➉あるものを活かしてあなただけの料理を創る会(2)
「おうちで和菓子屋さん気分♪あなた好みの柏餅をつくってみよう!」
by 清水 えり(True Self ライフコーチ・料理家)


■5/3 20:00~21:30
⑪【無料】「宝石のように光り輝く人生を歩もう」
~美しいだけじゃない!知られざる宝石のエネルギーとは
by田中 良馬 (ギンザベルエトワール本店・店長)



GWの体験を通して、
皆様の人生の何らかの気づきになったら、とっても嬉しいです!



 



おうち de リトリートのご案内




GWのおうち時間を、これからの生き方を変えるきっかけにしたい方へ

10010_zde1njmwmwzizge2o

 





 


 


 



=============================



お客様の声はこちらから
https://www.reservestock.jp/page/user_recommend/10010
https://ameblo.jp/otokakehappylife/theme-10094973529.html



対面初回コンサルティングのお申し込みはこちらから
https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/10010?course_id=39083&selected_service_provider_id=10010


オンラインでもコンサルティングを受け付けております。
https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/10010?course_id=32556&selected_service_provider_id=10010


 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


GOLDプラン

 

伊藤 照美 様

今日はありがとうございました。

継続コンサル終了後、新しく始める仕事の第一歩を踏み出した後の恐怖心と不安とで先に進むことが困難でいました。

GOLDプランをご案内いただいて受けてみようと思いお願いしました。

本当に良かったです。

心理の部分で引っ掛かりがあり、もう一度細かく見ていただきました。

「あぁ、まだ父親に対しての怒りがあったんだ~」と思いながらコンサルを受け、解放され本当にスッキリしました。

ぬぬぬ?
不思議なことに恐怖心や不安が消えました。

お店の料金設定もカチッとハマり(こちらも本当にスッキリ)いい感じで進めていけそうです。

帰りの車では、何だか嬉しくて 色々なことが感謝に繋がり涙が溢れ、泣き泣き(笑)家路に着きました。

大げさかも知れないですが、この仕事がやりたくて今までの経験があったようにも思います。
命をかけてでも やりたい仕事。。。
それが形になっていくのが本当に嬉しく思います。

祐可子さん、副会長、本当にありがとうございました。




Icon_f


初回コンサルティング(対面のみ イーマ・サウンド体験含む)

気づきが得られました

パンダ 様

とても良い体験でした。イーマサウンドの測定結果はホンマかいな⁉︎と思う様な想像もしなかった物でした。指摘を受けた内容は埋もれてしまっている自分の本音の片鱗でした。これから自分の本音や感情を救済してあげようと思います。




Icon_f


初回コンサルティング(対面のみ イーマ・サウンド体験含む)

とても勉強になりました

A 様

本日はありがとうございました。
子供の頃の体験がこんなに影響しているとは思いませんでした。
人生のワースト7(親子関係)も今は7つも浮かびませんが頑張って考えたいと思います。又、今後はどの様になりますでしょうか。今後とも宜しくお願いします。




Icon_f


オンライン・初回コンサルティング(心理のみ)

ありがとうございました

m 様

ありがとうございました。
変わりたいのに。変われない
諦めた方がいいのかな?と思うことにしそうでしたが、諦めたくないからそう思うんだろうなと思いました。

なぜか涙が流れて、
それは何を伝えたいのかとまた考えてしまうのですが。
変わりたい
変えたい
そう思います。
あとは覚悟ですね。




Icon_f


初回コンサルティング(対面のみ イーマ・サウンド体験含む)

人生で大事な事が得られました

yoshie 様

コンサルティング、ありがとうございました!
私自身も音と波動を使った仕事をしているので
大変興味があり、好奇心のまま申込みましたが
想像以上でした!

丁寧なカウンセリング、私が発する言葉からも
「どうしてそうなっているのか?」という深い部分が
明確になってきて、驚くとともに腑に落ちました。
”腑に落ちる”って体感覚に近いので
私は大変重要視しています
それが感じられたので 大変な気づきとなった時間でした

そして一番驚いたのが
チャクラが左右ずれていたことです
そして、上位あたりのチャクラが左に
偏っているのが多いことに
思い当たるふしがありました。

私はいつも左側に問題があるのです
あれもこれも、そのせい?と思いました。
この辺の謎をまた解き明かしたいものです

ありがとうございました♪



利用者の声をもっと見る▶


 


 



本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
皆様が素晴らしい人生を歩まれることを、
いつも応援しています。


 




 


 


 



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。