あっちゃん加藤 歩 (かとうあゆむ)【無料】支配されずに好きに生きるためのメルマガ「こころはいつも弥栄」 - リザスト
あっちゃん加藤 歩
あっちゃん加藤 歩

面白い記事があったのでシェアしますね

2021/4/15配信


805_banner_image


皆様


私の理念は、「愛を大切にして、幸せになる人を増やしたいと思い実行する人を、ひとりでも多く排出して、こころ豊かな世の中にすること」であります。


こころを作るプロのあっちゃん加藤 歩です。


817_2010_01_08-323-2


 


おはようございます。

面白い記事があったのでシェアしますね。

お金持ちとそうじゃない人で行動パターンが違う話です。


途中それはいくらなんでもって話もありますが、中々参考できることもありました。


こころを満たしたり豊かになることにも連動していると思いました。
おすすめしますので、記事を読んでみて下さいませ。

https://president.jp/articles/-/44974?fbclid=IwAR2rK8QuIceb3YD_GiBUfL6zlqtMz8MmGcf-ZdIMLD8kOlDHVAb2qqAnicA


 


 


  




 



イベント・セミナーのご案内




メンタルについて気軽にお話しましょう


メンタルブロックのフリートーク






個人事業で売れたい人、これから事業を始めるのに知識が欲しい人

817_zthiymywnwnjn2jky








 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


みんなで読んでおしゃべりしながら学ぶ会「『キングダム』で学ぶ最強のコミュニケーション力」編

とにかく楽しかったー

神山 彩子 様

私読書って、1人で静かに、誰にも迷惑かけず、
シーーーーンっとしてするものだと思ってました。

一つの本についてあれこれ言うのは、学校の授業みたいに
「正解!」「それは違う!」ってなるから
なんか恥ずかしいかも、なんて思いがちでした。

でも同じ本でも
1人1人読み方、受け取り方、捉え方、活かし方が違うんで
それをシェアできるなんて、なんって楽しく贅沢なことだろうって
思えました。

ほんと半世紀以上生きてて
その楽しみが初めてわかりました。
ありがとうございます😊





Icon_f


メンタルブロックのフリートーク

また参加します

金子 由美子 様

いつもありがとうございます。またひとつ勉強になりました。メンタルブロックは、外さないといけないモノ依存もしてはいけないモノと考えていたけれど、どちらもよくわかっていなくてそれがあるから生きにくいと思い込んでいたようです。外した方が楽しく楽になるモノは外せばイイしあった方が都合が良ければそれは外さないで行こうと思います。
次回も新しい気づきが得られると思うとワクワクしますし、自分の新たな考えや意見が話せたら嬉しいと思います。




Icon_f


メンタルブロックのフリートーク

とにかく楽しかったー

Shino 様

みんなで話しをする中でこんな、メンタルブロックがあったのだと気がつくことが出来ました。ありがとうございます。




Icon_f


メンタルブロックのフリートーク

また参加します

ぴーたん 様

楽しく受けられました。
ありがとうございました。




Icon_f


メンタルブロックのフリートーク

今聞けてよかった

えりちゃん 様

ビジネスでうまくいかない人は、自分の考えだけでやっているケースがあるというお話がとても突き刺さりました。その意味では、独りよがりの考えだけではなく、仲間の意見を取り入れたりアドバイスをいただいたりすることってすごく重要で必要なことなんだと感じました。
それから、もうひとつ印象に残り続けているのは、「ほしい人は探してでも見つけてくる、(その商品を)買いたくなる」というあっちゃんのお言葉。自分のビジネスの考え方が180℃変わりました。「買ってね」という考え方よりも、「ほしい人に探してもらえる」ビジネスこそ、マーケットを考えた自然と人が集まってくるビジネスなのだと腑に落ちました。
今の私に響く大変学びとなった時間でした。ありがとうございました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。






LINEで情報をもらいたい人はお気軽に下記から申請してくださいませ。


ID:ayumukato