藤原 恵津子

男性性と女性性(番外編)

2021/4/15配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原 恵津子です。


6865_藤原恵津子写真


1回、配信が抜けてしまいました。失礼しました(^-^;


前回、男性性と女性性に関してはこれでおしまい というお話をしたのですが、


いろいろメッセージをいただきましたので、今日はそれについてお話します。


下へ続く↓





〇楽に生きたい、望んでるものを手に入れたい、もっとお仕事を展開したい、楽しく自分らしく生きたい人



 


〇可能性開花コースのエッセンスを1日で
4/25 可能性開花1Dayセミナー


 

〇1回の参加で実現者多数!

5/24 ワクワクビジョン実現セミナー(明石)


〇カサンドラ症候群自助会
4/22 わかば会


 






 



まず、お相手がいないけど、どうしたらいいの? という方に


マスターベーションやエヴァセラピー(上記参照)はとてもおすすめですね。


 



自分の性別にかかわらず、ご自分が、


男性エネルギーに偏った生き方をしているのか
女性エネルギーに偏った生き方をしているのか 


 


によって多少やり方が違います。


 



多くの場合は男性エネルギーに偏った生き方をしていると思われますが、よくわからない場合は、30分1000円で個人セッション(電話)をさせていただきますので、返信にてお知らせください。



(件名:診断希望でメール送信していただきますと、セッショ可能日時をいくつかお知らせいたします)


 


またその他に、以前にお伝えさせていただいたように非公開で、いろんな情報をお伝えています。



これに関してのお問い合わせもいただいているのですが、新たな情報も加わっているため、現在リニューアル中です。


 


リニューアル終わり次第お伝えしますので、返信にてお知らせください。
(件名:非公開情報希望 でメール送信お願いします)


 


いずれの場合も、お名前(仮名またはニックネームでOK) 必須です


※これまでにご連絡いただいている方は、新たに頂く必要はありません。


 


 


また、性エネルギーを開くためのセッションもさせていただいていますが、それについては、診断セッションや非公開情報ご希望の方にお伝えします。


 


ということで、性に関しては、誤解も多く、なかなか表に出せない事情もあったりしますが、私たちの能力と可能性を開花させるためにはとてもとても効果的なのですよね。


 


食欲に関しては「ご飯食べたい!」って言えますけど、性欲に関しては「セックスしたい!」って言える人、少ないのではないでしょうか?


 


性欲が湧くときって、生殖が目的にある以外の方が多く、しかもそれは潜在意識からのメッセージであることもとても多いのです


 


それが何のメッセージなのか、自分の状況や可能性開花のカギになります。


 


性に関しての偏見が早くなくなればいいなとわたしは思います。


 




コーチフィオーレはあなたの成幸をサポートします





 






 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 











 








Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック