あおそら 友里
あおそら 友里

本来の皆様のパワーを取り戻す最短の方法♡

2021/4/13配信



 


アプリから読んでいつもたくさんのいいね♡ありがとうございます♡


皆様からの共感エナジーを受け取ってこのお手紙を書いています♡


連打して10いいね以上頂くと皆様のお名前が私に届くので


今日は”皆様に愛と豊かさを引き寄せるピンクゴールドのエナジー”を18秒間お贈りします♡


いいね♡ボタンを10回以上連打して


”あらゆる愛と豊かさを受け取ります♡”と言いながら


皆様の体のどこからエナジーが湧いてくるか感じて


その生まれた愛と豊かさを全細胞へ浸透させてください^^♡


到達率100%らしいリザストアプリのダウンロードはこちらから。



 


 


 


皆様


 


こんにちは^^あおそら 友里です。


 



 


先日、古代からのエメラルドタブレットと新たなエメラルドタブレットは何が違うのですか?という質問をくださった方から返信を頂きました。


 




ありがとうございます!

よく分かりました♡

 

ここ2年、自分の才能を活かしてヒーラーの仕事をしようと気合いを入れすぎて、パニックになり、入院していました。

ずっと考えて考えて、、

 

家でゆっくり家事をしたり子供の面倒をみたり、、してるのも幸せだなあ〜と落ち着いています。

仕事をしなくても才能を発揮して生きる事になるのか、、

私自身が毎日生き生き生きる事だけでも天命を生きているのか、、謎ですが、

 

毎日笑って生きている事は確かです♡️

とりあえずこんな感じで、幸せを創造しながら生活してみます♡




このメッセージを受け取った私から湧いてきた言葉はこうでした。

毎日笑って幸せを感じながら生きていること!!
それ自体がものすごい地球貢献ですよ♡

いつも幸せでいることを選んでくれてありがとうございます♡

 




ゆりさん、返信ありがとうございます!

笑って過ごす事も地球貢献と言ってもらえて、悩みに悩み抜いていた、私には肩の力が抜ける思いです。

明日からも、更に明るく行けそうです。

集まりがあったら行きたいです。

 



 


このお手紙を贈っている私の思いの元は、11年前からずっと変わりません。


 


皆様に自分を卑下せず、自分自身を信じてほしい。ということです。


 


 


皆様が人のためとか、誰かを喜ばせるとか貢献するとかの前に


 


自分を喜ばせるためにすること。


 


自分を無条件に愛で満たすためにすること。


 


それは全て、本当に地球貢献なのです。


 


皆様が自分は何の役にも立ってないとか、稼いでないからとか、


 


その恐れこそ皆様が自分の波動を下げるために設定してきたトリックです。


 


皆様の心がちゃんと皆様の中にあって


 


そのハートが愛で満たされて


 


それでいて子供と遊ぶ、パートナーとご飯を食べる、お家を気持ちいい空間にする♡


 


その満たされた豊かで平和な空間を一人ひとりが創っていく。


 


自分を愛して幸せにすることに一人ひとりが責任を持って成し遂げたら、簡単に世界は平和になっちゃうんです。


 


皆様が自分を愛で満たして幸せで、パートナーが幸せに笑っていて、子供が安心して暮らしてる。


 


それこそが世界平和なんです♡


 


真実の自分と向き合い愛することから逃げるための劣等感や恐れでの行動は自分を壊し、人に八つ当たりします。


 


自分のことさえ救えない人が人を救うなんてミイラ取りがミイラになるだけ。(これ私自分実験済みです。ミイラになりましたw)


 


まずは自分を無条件に愛する。


 


誰よりも先に救い出し、徹底的に自分との約束を守る♡


 


皆様を無条件に愛で満たすこと。


 


(これに関しては子供が〜とか時間がないから〜とか、どんな言い訳も禁止です。)


 


これが世界平和の最優先事項です。


 


そして自分自身との信頼関係を取り戻し、皆様が愛で満たされたら


 


皆様の吐息や漏れる言葉の一つ一つ。


 


一挙手一投足が全て無条件の愛からの行動になります。


 


本当に、呼吸しているだけで身近な人や地球を喜ばせちゃうんです♡


 


そして、皆様から発せられる愛の振動は地球の裏側や銀河まで轟くんですよ。


 


まずは皆様を桁違いに愛すること。


 


自分自身を大好き大好きすること。


 


そして自分の直感を信じること。


 


それが本来の皆様の愛の源のパワーを取り戻す最短の方法です。


 


劣等感や恐れからどんなに人の役にたってどんなに感謝されても皆様の心は渇き続けます。


 


2021年からはもう皆様の波動を下げるためのトリックに引っかからないでね。


 


自分を卑下したり虐待するゲームはもう終わり♡


 


自分を無条件に愛して呼吸しているだけでエネルギーが内から湧いてきます。


 


無限のエネルギーの源泉は外にはありません。


 


皆様が自分を愛して自分を信じると汲んでも汲んでも湧き続ける命の泉が開通します♡


 


 


自分を愛そう。


 


無条件に愛そう。


 


そして私たちは無条件に愛されていること、無条件に守られていることに気がつきます。


 


 


 


 


皆様の自己肯定感を下げる人や世間の価値観とは距離を置いて。


 


自分の直感を信じて♡


 


毎日1ミリづつでもいい。


 


本来の愛そのものの皆様に近づこう♪


 


今日も皆様が心からの笑顔で溢れますように♡


 


小さな願いと愛を込めて


 


あおそら友里


 


 


 




自分の価値=稼いだ額 と思い込んでいる方、
こちらのエネルギーワークをおすすめします♪




♡桁違いの愛と豊かさが溢れ出すEnergy Share Meeting♡

エネルギー調整のワークから豊かさを増やすということ、愛とエネルギーについて。
ハートをしっかりと開いていくことで無尽蔵に与える事、受け取る事を自分に許可していきます。
感想はこちら




 


 



♡ ここで、会おう♡
イベント・セミナーのご案内 




本来のパワフルな自分を思い出したい方。さらに本来の自分に目醒めたい方。
錬金術師になりたい方。


Emerald Tablet The Key of Awakening




自分を全開で生きたい。満ち満ちエナジーを知りたい。ホッとできる自分の居場所を知りたい。ゼロポイントってなに?な人。敏感な人。どこかまわりとの違和感を感じている人。









 


 


個人セッション枠を優先的に予約できる♡それはるんるんメンバーズ特典です♪


波動画講座☆あおそら友里のるんるんタイムズ♪


さあ、自分に目覚めよう♪
  
見ているだけでるんるん細胞が共振しちゃう波動画♡


毎月、新月と満月にあなたの魂が喜ぶ波動画をお送りします^^


地球の状態にあった最新のエネルギーワークをお届けしているので


気軽におうちで自分を最新のエネルギーにアップデートできます♪


個人セッションはメンバーズがるんるん価格で優先予約できます♪


初月はいつから受け取りをスタートしても¥1,000♪



波動画講座♡あおそら友里のるんるんタイムズ♪
詳 細

波動画講座♡あおそら友里のるんるんタイムズ♪ 【一年契約】



【るんるんタイムズのダイジェスト版をこちらからご覧いただけます♡】

画像をクリック♪







 





【るんるんのエナジーショップはこちら♪】

 
波動Tシャツ♡エメラルドタブレットを読み解いて創りました♪


あおそら友里がお一人お一人にエナジーを込めています。
エメラルドタブレットよりダウンロードしたシンボルを起動して、お一人お一人高波動インクにて手刷りで印刷しています。

ご希望のサイズはお早めにどうぞ☆
レディース M:2枚 L:3枚
メンズ M:4枚 L10枚
在庫限りで終了です。

・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

嬉しい感想いただきました^^ありがとうございます♡


★今日、フラワーオブライフのTシャツが届きました☺
ありがとうございます♡
早速着てみるとあったかぁい愛情たっぷりの波動とお手紙で、
もぅ超幸せ~な気分でした☺
早速、仕事場で効果ありました(≧∇≦)
明日のお客さん集客が定員になり、ギスギスしてた人たちがフレンドリーになり♡
おかげさまでHappyな場が即効出来上がりました!
ありがとうございました☺

★今日、Tシャツ届きましたー♡
とても丁寧に包装していただいて、ゆりさんのお手紙まで入ってて、感動しました☺♡
着てみたら、今日は涼しいのに体が熱くなってきました♡

★Tシャツ届きました!
ゴールドのフラワーオブライフ、なんて素敵なんでしょう!!
そして広げてびっくり。
背中のフラワーオブライフが今にも話しかけてきそうでした!
浮き上がっているというか、生きてる感じ。
すぐ着てみたら、ほんとに体が熱くなってきましたよ!
ゴールドのフラワーオブライフは、女神のような美しさと、ツタンカーメンのマスクのようなブレない強さと静けさ。
そして、背中には話したくてしょうがないフラワーオブライフちゃん。
まだ彼ら(彼女ら?)とコミュニケーションする共通の言葉が私には見つかりませんが、これを着て踊ってみたいと思います♡
ありがとうございました(*^▽^*)!


・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

Live動画各種


3月28日に開催したLiveを動画にしました。
エネルギー調整のワークから豊かさを増やすということ、愛とエネルギーについて。
ハートをしっかりと開いていくことで与える事受け取る事を自分に許可していきます。詳細はこちら


エナジーライブ The Calling(意識の目覚め・魂の目覚め2夜完全収録)
天・地・人 レイラインとあなたの光の柱が繋がるエナジーワーク
をいつでもどこでも好きな時に好きなだけ受け取って共鳴していただけます♡
詳細はこちら

過去のLiveの動画はこちらからどうぞ♪




 


  




 




 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


桁違いの愛と豊かさが溢れ出す💚 Energy Share Meeting

人生で大事な事が得られました

ままちゃん 様

ゆりさん 素敵なワークショップありがとうございました。1週間があっという間に過ぎて今に至ります。参加させて頂いた次の日からハートの辺りにバイブレージョンが浮上してきて統合を試みています。今日はそんな中、子育て時代の自分に意識が向きました。良くやってきたなぁーと やっとその頃の自分自身を認めオッケーを出す事が出来ました。ありがとう 良く頑張ったね 大好きだよって その頃の自分に声を掛けて抱きしめるイメージをすると背中の辺りがスゥーッとして軽くなりました。自分の肉体も心も 後回しにしてきてごめんなさいと謝罪すると涙が頬をつたいました。私の中のインナーレディー? チャイルドではない30代の私が癒やされました。ずっと背中のハートの裏辺りに潜んでいたその思いが溶けてくれた様に思います。不思議ですね。自分の事が愛おしく感じます 心の重りは こんなにも重かったの?と思える位 背中が軽くなりました。とても嬉しい出来事でした。ありがとうございます。

ゆりさんの色々なエネルギーを受け取りたいので、地方でのワークショップもオンラインや後日動画等で受講出来たら嬉しく思います。これからも宜しくお願いします。




Icon_f


桁違いの愛と豊かさが溢れ出す💚 Energy Share Meeting

とにかく楽しかったー

かずちゃん 様

ゆりさん、今日もありがとうございました😊
今もエネルギーがグルグルと循環しているのを体感しています。なんだか酔いそうなくらいです(笑)
豊かさのエネルギーを増やす実験を早速始めました。ゆりさんに楽しい報告をしたいと思います😊
ゆりさんの素敵な笑顔と可愛い声に癒された時間でもありました。
ありがとうございました。またお目にかかれるのを楽しみにしています!




Icon_f


桁違いの愛と豊かさが溢れ出す💚 Energy Share Meeting

今聞けてよかった

池辺 和香 様

久しぶりにゆりさんのWS受けました。
感想書こうとすると凄く眠くなり寝てしまい、遅くなりました。

次の日(月曜日)の朝、自転車こいで仕事へ向かっていると何故か頭の中に
宝塚のベルサイユのばらのテーマ曲
愛あればこそ がかかりました😆
愛、それは甘く
愛、それは強く
愛、それは 尊く
愛、それは 気高く  愛、愛、愛
ああ 愛あればこそ 生きる喜び
ああ 愛あればこそ 世界は一つ 愛ゆえに 人は美し

愛、それは悲しく
愛、それは切なく
愛、それは苦しく
愛、それは儚く 愛、愛、愛
ああ 愛あればこそ 生きる喜び
ああ 愛あればこそ 世界は一つ 愛ゆえに 人は美し

朝から女神オスカル降臨したようです。
桁外れが神々しい😆朝でした。
前回の風の時代はフランス革命🇫🇷でしたっけ?

穴口けいこさんが
マリーアントワネット妃チャネリングしてたような😆

明日4/3神戸で会えるのが楽しみです。
4/4イースター前祝㊗️
キリスト、マリア様きますね😆




Icon_f


桁違いの愛と豊かさが溢れ出す💚 Energy Share Meeting

とにかく楽しかったー

かおりん 様

昨日は素敵な時間をありがとうございました。
ずっと温泉に浸かってるような
ポワポワとした感じでした。

頭は全く働かず
心地よい体感だけがあり
涙も自然と流れ

あるがまま
ただ、感じるまま
何も止めることも
流れるままにできた
この体感こそ
私がずっと感じていたいもの

豊かさの循環のお話
とってもわかりやすく
ゆりさんの体験を
疑似体感することができ

これからの実験が
わくわくして
今もるんるんしながら過ごしています

本当にありがとうございました
今日もめいいっぱい楽しみます
ゆりさんも素晴らしい今を
お過ごしください(◍•ᴗ•◍)❤




291837_odk2mjmyogvin?1617287575


桁違いの愛と豊かさが溢れ出す💚 Energy Share Meeting

楽しく学べました

水橋 直子 様

遅くなりました。
友里さんのワーク?セッション?
初めて参加しました。
友里さんはめちゃくちゃ明るくて、太陽のような人だなぁ〜と思いました。
ヒーリングで感じたことは、あー女神様が降りてきた!と思いました。
瀬織津姫だ!!と思いました。
私のハートを除いてみると、小さな女の子がうずくまっていました。体育座り、下を向いている。寂しいよー。って言ってました。それを上から見ている私。あの小さな女の子は、幼少期の私。
私、とっても寂しかったんだね。と認めてあげて抱きしめてあげる感じ。でした。
お金のブロックを外すワークも半信半疑な気持ちでしたが、お金は惜しまずに使おう!と早速実践してます。
後、最後に登場した、お姉さまが素敵でした。名前を忘れました。神戸でイベントがあるのですよね。
その模様を後日、録画で見ることができたら、嬉しいなぁー。有料でも良いので。


のちに送られてきた宇宙語の動画、びっくりでした! かわいいこじんまりしたイメージの宇宙人さんだな。と感じました。

宇宙語を聞くのは2回目(2人目)で、初めて聞いた人のはもっと違う感じの宇宙語でした。きっと、星が違うのですよね。

地球でも国が違えば言語が異なるように、宇宙人も様々な音で話すんだなぁ〜 と思い、もっともっと宇宙語が聴きたくなりました。笑

地球の事、宇宙の事、もっともっと知りたいです。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会