ゆうり
ゆうり

自己実現しない躓くポイント

2021/4/13配信


4720_banner_image


皆様


~神の周波数~自分の才能を開花させて願いを叶える


神の周波数コンサルタントの御園 シュリです。


 


自己実現しないのには、必ず原因があります!
その全てをクリア出来れば、必ず願いは叶います。  


 


今回は自己実現しない原因、躓くポイントについてお話していきますね。


躓くポイントの1つは『思考停止』の状態です。


 


ちゃんとどうなりたいか?


自分自身がわかってない。というそもそもの問題があります。


なんとなくでは、叶うものも叶いません。


 


また、どうなりたいか?が明確だとしても、どう行動していいか?がわからない。


という人も非常に多いです。


 


「願いを叶える」ということは、自分史上未知の領域なので、わからなくて当たり前なのです。


 


でもわからないなら、わかるまで調べていますか?


誰かに聞いていますか?という事です。


 


『わかるまで!』ここが重要なのです。


 


多くの人は、これをやらないんです。


わからない事もわからないんですよ、意外と。


 


動けないのは、次にやるべき行動がわからない人もいる。


 


叶えたい未来と現実にギャップがあるなら、それを埋めていくだけの作業なのです。


 


一度放った願いは、叶えるまで諦めないのもポイントですよ!


 


走り抜ければ、全てが肥やしとなります。


 



願いを叶える方法を「プラチナマジック講座」で手に入れませんか?   



皆様が願いを叶えられるように、毎月フォローアップもしていきます。  



 



詳しくは「プラチナマジック養成講座」無料説明会にてご説明致しますね。


お待ちしております(^^)/


https://resast.jp/page/event_series/67852


 


 


All love,


シュリ


 


 




 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


”プラティナム✡マジック”セラピスト養成講座休日コース

楽しく学べました

友希 様

シュリさんの飾らないところが大好きです。
周りくどくなく、サッパリキッパリ言い切るところもカッコいい!びっくりする時もあるけど、結局そうやんな?って思えるので後味がいいです。
ペアワークでは、できるかな?ってところから『なんか分からんのですけど…』で合ってるってのが面白かったです!
残り3回、調整して必ず参加します。
魔法使いになる!




Icon_f


SNACK シュリ

また参加したいです

J*T 様

一か月待って楽しみにしていたSNACKシュリの時間でした。
ママの出立ち最高でした!
シュリぶしも沢山あって、楽しい楽しい女子会でした♡
ありがとうございました〜♬




243644_ymiznjm5nwrhn?1614136979


【第3期生】スピリチュアルセラピスト養成スクール マスターコース

人生で大事な事が得られました

Lita 様

めちゃくちゃ人生変わりました!
シュリさんの個別セッションは3年前から受け続けていて、そこで幸せな結婚と自分にしかできない使命や仕事を得る事ができ大きな変化がありました。今の自分のお仕事にもスピリチュアルは深く関わる為、そこからもっと深く学びたいと思いベーシック、アドバンスを受けた後、更に本格的に今回マスターコースで学ぶ事に決めました。マスターコースはとても深く本質的で、今までの自分の人生でしてきた全ての経験の答え合わせが出来てるように感じました。もっと早く受けておけば良かったと思います。笑




Icon_f


【第3期生】スピリチュアルセラピスト養成スクール マスターコース

目から鱗

愛 様

第一回目から体感・体験・実感ができて
うわぁーと感激と自己承認がおりました!!




231674_nta4m2vly2e0n?1610461764


SNACK シュリ

ありがとうございました

みなみ 朱美 様

今日はありがとうございました。
時々内容が判らなかったり、音声が届きにくかったりもしましたが、なんだか楽しかったです。
シュリさんのサバサバ感と、皆さんとの関係性が安定してて、いいお仲間だなと思いました。
私も、去年は、色んなコンサルの方やスピの方々とお話しさせて頂いたりしましたが、今年に入って直ぐにお話させて頂いた、シュリさんとの会話が1番楽しかったです。(無料セッションで、ごめんなさい(⌒-⌒; ))
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 







 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。