あおそら 友里
あおそら 友里

古代エメラルドタブレットと新生エメラルドタブレット☆新時代の地球を生きるために降ろされた叡智♪

2021/4/10配信



 


アプリから読んでいつもたくさんのいいね♡ありがとうございます♡


皆様からの共感エナジーを受け取ってこのお手紙を書いています♡


連打して10いいね以上頂くと皆様のお名前が私に届くので


今日は”皆様の中の龍を起動する龍起動エナジー”を18秒間お贈りします♡


いいね♡ボタンを10回以上連打して”今、私をサポートする龍よ、起動せよ!”と言いながら


皆様の体のどこが反応して動くかエナジーを感じて下さい♪


動いたエナジーをじーーーーっと感じて。


意識を向ければ向けるほど龍が濃くなってきます。


その龍の振動、気のせいと思わないでね♡


 


リザストアプリのダウンロードはこちらから。



 


 


皆様


 


こんにちは^^あおそら 友里です。


 



 


今日はご質問をいただいたのでエメラルドタブレットについてお話しします♪


 


いただいたお問い合わせ♡


ゆりさん、メルマガでもなんでもお返事頂きたいのですが、エメタブが書き換えられたと聞いたんですが、(創造の世界へ)と変わったと。
新しいエメタブの内容ってどんな内容なのですか?


 


エメラルドタブレット。


 


そもそも、エメラルドタブレットについてですが、これは錬金術の書とされています。


 


現代の錬金術って何か?というと物質の波動を強烈に変えて現実を変えることです。


 


 


錬金術とは強烈に振動を変えること


 


以前、バシャールと初めてコンタクトした時のお話をしました。


 


バシャールを降ろすダリルアンカさん。


 



 


 


ご本人が目の前にいる時と、ダリルさんが自分を明け渡してエササニ星の宇宙人バシャールを入れた時と。


 


肉体は一緒なのに、中に入るエネルギー(魂)が別なので全く違う意識になり、全くの別人になります。


 


エネルギーが変わると意識が変わる。


 


意識が変わると物事への捉え方や視点が違うので全く別の世界になります。


 


そして振動数が変わるとアクセスできる叡智の領域が変わります。


 


エメラルドタブレットは私たち一人ひとりの、


 


本来の皆様の波動に戻すための叡智です。


 


私たちはこの地球で色んな体験をするためにわざわざ無理難題を背負い込み、


 


その問題に目を奪われて本来の自分を思い出さないように自分で封印をかけて生まれて来ます。


 


2018年にシャスタで私の中のエメラルドタブレットが起動した時、最初に渡された叡智はその封印を解除するための鍵の生成法でした。


 



 


 


最初に渡されたのはハートの奥の0ポイントを開く鍵、ここが開くと自分は何者なのかを思い出して来ます。


 


次に松果体にかかった封印を解いて本来持っていた叡智にアクセスできるようにする鍵、ここが開くと叡智とアクセスできるようになり直感が冴えてきます。


 


最後に渡されたのは尾骨にかけられた封印を解く鍵で、本来の命の活力を取り戻し地球の叡智と繋がれるようになる鍵でした。


 


おおまかに言うと、この3点起動の鍵で場や人の封印を解いて


 


2019年秋分の日にピラミッドが本来の存在でいられないようにしていた封印を解除し、


 


宇宙と地球の叡智を繋ぐ送受信機として本来の機能を取り戻すようにしてきました。


 


ピラミッドでのセレモニーで最後に許可が出たのが王の間の石櫃のゴールデンゲートを開くことでした。


 


これを開くことで異次元、異空間ワープができるようになりました。


 


そしてこの時、王の間で渡された新たなタブレットがありました。


 


 


新生地球のために降ろされた叡智☆新生エメラルドタブレット


 


それが新生(神聖)エメラルドタブレットでした。


 


新生エメラルドタブレットと何万年も前から受け継がれて来たエメラルドタブレットの違いとはなんなのか。


 


古来からのエメラルドタブレットは2019年秋分のゴールデンゲートの封印を解除するための叡智でした。


 


これにより世界のピラミッド構造が終焉を迎えました。


 


上下のある仕組みが崩壊したということは、上下で虐げられてきた人々の解放も意味します。


 


これからは上も下もありません。


 


気づいた人から、それぞれが個の輝きであるがままの自然な自分で横並びに生き、


 


お互いが自分を喜ばせ、人とともに喜んで生きる時代なのです。


 


2021年、今、強烈に建て替えが起きています。


 


一人ひとりに起きている建て替えは、自分の中にあったピラミッド意識(上下)を洗いざらい洗い流すために起きているんじゃないかと私は感じています。


 


離婚、結婚、退職、転職、独立、自立。


 


人生では建て替えのために目に見えるものとしてこんな事象が起こりますが


 


ここでコロナのせい、誰かのせい、環境のせい、にはしないで。


 


今起きている建て替えは皆様の魂が選んだ、本来の自分に目醒めるための絶好のチャンスなのです。


 


ここで何かのせいにしていると本質の自分に目醒める千載一遇のビックチャンスを逃してしまいます。


 


どんな悪役を演じてくれる人が現れても、起きていることは全て、自分は何者かを知るため。


 


事あるごとに出てくるどんなにネガティブで闇の皆様も、受け入れ、愛し、抱き寄せて。


 


闇が出て来てくれたからこそ、そんな自分の存在に気づき、認識しできる♡


 


どんな皆様も無条件に愛するチャンス。


 


それが”今”一人ひとりに起きている人生の建て替えです。 


 


 


新生地球。


 


これからは一人ひとりが個として輝く時代です。


 


一人ひとりの純度が上がっていく時代です。


 


2021年の建て替え期は徹底的に一人ひとりの純度をあげて自分とツーカーになる、というか


 


皆様とクリアに向き合う時期。


 


この時期にどれだけ周りの影響を受けないで皆様がクリアな状態(本来の自分と向き合う)を愛せるかが


 


これ以降の時代を楽に生きる秘訣です。


 


これからさらに大きな建て替えが起こり混沌とした状態になったとき


 


大切なのは皆様が何を大事にして


 


愛と、恐れと、どっちの次元で物事を決定するかで波動が変わりますのでそれに応じたパラレルワールドが現れます♡


 



 


ピラミッド構造で重厚だった地の時代が終わり、


2021年は風のように柵や過去の延長線上にない軽やかな個人であれるよう


人生の根底からの建て替えが起こっている


 


 


 


そう、新生エメラルドタブレットはピラミッドが崩壊した後の新しい世界で


 


本来の皆様の力と才能を発揮して生きるための全く新しい叡智なのです。


 


古来からのエメラルドタブレットとピラミッド崩壊後の世界のために渡された新生(神聖)エメラルドタブレット。


 


古来からのエメラルドタブレットの根幹となっていた上のものは下のものの如し、下のものも同じ。


 


それが、新生エメラルドタブレットが解禁された新しい地球では上も下も表も裏もない


 


光一元の世界で光一元から生まれた私たちとして生きる叡智。


 


だから、敵がいない。個を輝かせながらもあなたは私。私はあなた。


 


今までの世界はピラミッド構造だったので上下があったから本当の自分や個性や才能を発揮するのが怖かった。


 


自分自神であることに優劣がつけられるから。


 


本来の自分が否定されないように、傷つきたくないから本当の自分を隠して生きて来ました。 


 


でもね、これからの新地球は個性に優劣はないのです。


 


劣等感をわざわざ創って自分の波動を、もう下げなくていいのです。


 


目醒めよ!新地球人。


 


闇も光も内包した本来の皆様で輝くのだ!!


 


私は今、日々そのメッセージを受け取り、感動しています。


 


やっと、やっとこの時が来た。。。


 


嬉しい嬉しい!!


 


60兆の全細胞が歓喜の涙を流しています。


 


これは私なのか、それとも全人類の悲願だったのか。


 


そう感じることもありますが私たちの全細胞の中には地球の記憶、惑星の記憶も全て入っています。


 


私たちはこれから、あらゆる悲哀や歓喜の記憶とともに新生地球を生きる。


 


でも、その悲しみの記憶も、私たちが恐れでなく”愛を選ぶ”と愛の視点に変わった時に一緒に新地球を喜んで生きていけます。


 


先日北斗の拳を見直したのですがwww


 


最初は敵として出会うんですけど、闘った後心を通じてみんな友として魂をケンシロウは連れて生きていくんですよね。


 


強敵だろうが自分を窮地に追い込んだものだろうがみんな友。心に刻んで共に生きていく。


 


北斗の拳、こんな慈愛の漫画だったのかと。再発見でした。


 


そう、強敵との戦いも”憎しみ”として記憶していくのではなく”強敵(とも)の心を受け取って愛に昇華してともに生きる” 


 


禍根を残すと重いですが愛として昇華するととっても軽い。


 


風の時代、軽やかに生きていくってこんな深い、けど軽い波動のことだと感じています。


 


新生エメラルドタブレットはこの不自然に重くしていた波動を本来の光り輝く魂の振動数に変えて


 


個性や才能を輝かせた皆様で生きていけるための叡智を起動するための叡智です。


 


先月のエメラルドタブレットに参加してくれた空さんがその変化をわかりやすく贈って下さいました。


 



ゆりさん愛さん参加された皆様

本当にありがとう❤ございました。

会場入った瞬間椅子さんがあなたの席はここだよ。と言われました。え!っと思い始まった瞬間から涙が溢れ出ました。

やっとここまでこれた。

溢れる安堵から涙は止まりませんでした。

友里さんの声の周波数は無条件の愛そのものでした。会場は次元を超えて宇宙でした。

ずーっと蓋をしてきた感情が溢れだし、私はハッキリと何かと繋がった感覚がありました。

言葉でうまく言えないのですが何かをダウンロードとしてるようなアップデートのような不思議な感覚が続きました。

エメラルドタブレットは、原因不明の痛みにずーっと悩んでいたその場所にありました。

エネルギーワークが終わると同時に痛みは消えていました。

友里さんに会いたい!
その思いだけで参加したのですが、言葉では語り尽くせないほどのたくさんのギフトをいただきました。

本当ありがとう❤ございました。
又いつか友里さん愛さん会場の皆様に逢えますように。





振動数が変わると、今まで波動を落とすために自分を重くしていたものが昇華して本来の自分自神の振動数になります。


 


この世界はどの波動で生きるかで現実が変わるので、本来の自分自神の振動数(エネルギー)になった時に現れた世界。


 


それが本来の自然な自分で安心して生きていける世界です♡


 


安心してこそ、個性も溢れて来ちゃうし才能も発揮されて来ますよね♪


 


本来の自分で生きたい、一人でも多くの方の新生エメラルドタブレットを起動できますように。


 


ピンとくる方がいたらこちらご紹介いただけると嬉しいです♡



2021年になり、すごいスピードで新たなタブレットが解禁されるようになりました。


 


本当に、今、時代が急速に変わっているんですね。


 


この新時代を共に生きれることに感謝と感動を込めて


 


今日も愛を選ぼう♡


 


あおそら友里


 


 


 


  




♡ イベント・セミナーのご案内 ♡




本来のパワフルな自分を体現したい方。さらに本質の波動に目醒めたい方。
錬金術師になりたい方。


Emerald Tablet The Key of Awakening




自分を全開で生きたい。満ち満ちエナジーを知りたい。ホッとできる自分の居場所を知りたい。ゼロポイントってなに?な人。敏感な人。どこかまわりとの違和感を感じている人。




宝石の叡智と共に意志をもって生きてゆきたい方♪石のシークレットを知りたい方♪

371_nddlztg2yze5yjjlm






 


 



 


個人セッション枠を優先的に予約できる♡それはるんるんメンバーズ特典です♪



 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 

【るんるんタイムズのダイジェスト版をこちらからご覧いただけます♡】

画像をクリック♪





 


  




 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


桁違いの愛と豊かさが溢れ出す💚 Energy Share Meeting

人生で大事な事が得られました

ままちゃん 様

ゆりさん 素敵なワークショップありがとうございました。1週間があっという間に過ぎて今に至ります。参加させて頂いた次の日からハートの辺りにバイブレージョンが浮上してきて統合を試みています。今日はそんな中、子育て時代の自分に意識が向きました。良くやってきたなぁーと やっとその頃の自分自身を認めオッケーを出す事が出来ました。ありがとう 良く頑張ったね 大好きだよって その頃の自分に声を掛けて抱きしめるイメージをすると背中の辺りがスゥーッとして軽くなりました。自分の肉体も心も 後回しにしてきてごめんなさいと謝罪すると涙が頬をつたいました。私の中のインナーレディー? チャイルドではない30代の私が癒やされました。ずっと背中のハートの裏辺りに潜んでいたその思いが溶けてくれた様に思います。不思議ですね。自分の事が愛おしく感じます 心の重りは こんなにも重かったの?と思える位 背中が軽くなりました。とても嬉しい出来事でした。ありがとうございます。

ゆりさんの色々なエネルギーを受け取りたいので、地方でのワークショップもオンラインや後日動画等で受講出来たら嬉しく思います。これからも宜しくお願いします。




Icon_f


桁違いの愛と豊かさが溢れ出す💚 Energy Share Meeting

とにかく楽しかったー

かずちゃん 様

ゆりさん、今日もありがとうございました😊
今もエネルギーがグルグルと循環しているのを体感しています。なんだか酔いそうなくらいです(笑)
豊かさのエネルギーを増やす実験を早速始めました。ゆりさんに楽しい報告をしたいと思います😊
ゆりさんの素敵な笑顔と可愛い声に癒された時間でもありました。
ありがとうございました。またお目にかかれるのを楽しみにしています!




Icon_f


桁違いの愛と豊かさが溢れ出す💚 Energy Share Meeting

今聞けてよかった

池辺 和香 様

久しぶりにゆりさんのWS受けました。
感想書こうとすると凄く眠くなり寝てしまい、遅くなりました。

次の日(月曜日)の朝、自転車こいで仕事へ向かっていると何故か頭の中に
宝塚のベルサイユのばらのテーマ曲
愛あればこそ がかかりました😆
愛、それは甘く
愛、それは強く
愛、それは 尊く
愛、それは 気高く  愛、愛、愛
ああ 愛あればこそ 生きる喜び
ああ 愛あればこそ 世界は一つ 愛ゆえに 人は美し

愛、それは悲しく
愛、それは切なく
愛、それは苦しく
愛、それは儚く 愛、愛、愛
ああ 愛あればこそ 生きる喜び
ああ 愛あればこそ 世界は一つ 愛ゆえに 人は美し

朝から女神オスカル降臨したようです。
桁外れが神々しい😆朝でした。
前回の風の時代はフランス革命🇫🇷でしたっけ?

穴口けいこさんが
マリーアントワネット妃チャネリングしてたような😆

明日4/3神戸で会えるのが楽しみです。
4/4イースター前祝㊗️
キリスト、マリア様きますね😆




Icon_f


桁違いの愛と豊かさが溢れ出す💚 Energy Share Meeting

とにかく楽しかったー

かおりん 様

昨日は素敵な時間をありがとうございました。
ずっと温泉に浸かってるような
ポワポワとした感じでした。

頭は全く働かず
心地よい体感だけがあり
涙も自然と流れ

あるがまま
ただ、感じるまま
何も止めることも
流れるままにできた
この体感こそ
私がずっと感じていたいもの

豊かさの循環のお話
とってもわかりやすく
ゆりさんの体験を
疑似体感することができ

これからの実験が
わくわくして
今もるんるんしながら過ごしています

本当にありがとうございました
今日もめいいっぱい楽しみます
ゆりさんも素晴らしい今を
お過ごしください(◍•ᴗ•◍)❤




291837_odk2mjmyogvin?1617287575


桁違いの愛と豊かさが溢れ出す💚 Energy Share Meeting

楽しく学べました

水橋 直子 様

遅くなりました。
友里さんのワーク?セッション?
初めて参加しました。
友里さんはめちゃくちゃ明るくて、太陽のような人だなぁ〜と思いました。
ヒーリングで感じたことは、あー女神様が降りてきた!と思いました。
瀬織津姫だ!!と思いました。
私のハートを除いてみると、小さな女の子がうずくまっていました。体育座り、下を向いている。寂しいよー。って言ってました。それを上から見ている私。あの小さな女の子は、幼少期の私。
私、とっても寂しかったんだね。と認めてあげて抱きしめてあげる感じ。でした。
お金のブロックを外すワークも半信半疑な気持ちでしたが、お金は惜しまずに使おう!と早速実践してます。
後、最後に登場した、お姉さまが素敵でした。名前を忘れました。神戸でイベントがあるのですよね。
その模様を後日、録画で見ることができたら、嬉しいなぁー。有料でも良いので。


のちに送られてきた宇宙語の動画、びっくりでした! かわいいこじんまりしたイメージの宇宙人さんだな。と感じました。

宇宙語を聞くのは2回目(2人目)で、初めて聞いた人のはもっと違う感じの宇宙語でした。きっと、星が違うのですよね。

地球でも国が違えば言語が異なるように、宇宙人も様々な音で話すんだなぁ〜 と思い、もっともっと宇宙語が聴きたくなりました。笑

地球の事、宇宙の事、もっともっと知りたいです。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会