千野ありさ
千野ありさ

【お久しぶりです☆】ライブ配信やってますよ☆

2021/4/ 9配信


皆様へ


おはようございます。せんのありさです。
メルマガだけの方は大変ご無沙汰していますがいかがお過ごしでしょうか。

我が家は息子が5年生(高学年!!)、娘がまさかの2年生になりました。
1年生になったよ、年長さんになったよ、なんてかたも多いのかもしれません。
是非近況報告いただけたら嬉しいです。

さて、faceBookやLINEの方でつながっている方はご存じかと思いますが、
毎週金曜日の朝8時45分より、ライブ配信をやっています。
なんと、夫婦で。

去年の11月くらいからずっと毎週金曜日続けているんですよー。
先週と先々週は子どもたちが乱入するというひっちゃかめっちゃか配信でしたが、
今日はもう子どもたちが学校に行っているのでありません!ほっとする~(笑)

ということで、こちらでも久々の方とライブでお会い出来たらなと思ってお知らせしてみました。
こちらのURLから入ってくださいね。YouTubeのアプリで開いていただくとコメントも出来ます!
https://youtu.be/jsCWQEFCzcM
YouTubeの開き方は、開いたときに右上のところのボタンでアプリから開く、や、YouTubeから開くにするとコメントできるようになります。

是非元気な私の姿を観にいらしてくださいね!コメントもいただけたらうれしいです~!
まってます~!ではでは!
せんのありさ




配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。