藤原 恵津子

男性性と女性性5

2021/4/ 8配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー 藤原恵津子です


6865_藤原恵津子写真


男性性と女性性の続き。。。


前回は男性性と女性性のエネルギーの和合について書きました。


 


これは肉体を伴った男女の和合や精神的な男女の和合についても言えますし、
自分の中にある男性性と女性性の和合、


 


つまり…


 


下へ続く↓





〇楽に生きたい、望んでるものを手に入れたい、もっとお仕事を展開したい、楽しく自分らしく生きたい人



 


〇可能性開花コースのエッセンスを1日で
4/25 可能性開花1Dayセミナー


 

〇1回の参加で実現者多数!

5/24 ワクワクビジョン実現セミナー(明石)


〇カサンドラ症候群自助会
4/22 わかば会


 






 



自分の中にある


役割・責任・遂行・コミットという男性性と


自由・感性・受容・慈愛といった女性性を和合させていくこともとても大事であるということです。


 


 


今の社会は男女ともに男性性が優位になりすぎていてバランスが悪い状態です。


社会も構成要素である私たちも疲弊していて、幸せを感じにくい社会になっているのです。


 


だからこそ、男女ともに女性性を高めていくことが大事。


まず私たち一人一人がそれができるようになると、おのずと社会も変わります。


 



自分の現状を知るのは、やっぱりセックスがわかりやすいのと、セックスを変えると人生が大きく変化するので、そういったことも踏み込んで書きたいのですが、これらに関しては、まだまだ偏見も強いので、セックスに関してこれ以上のことをここに書くのはやめておきます。



もし、もっと深く知りたい方は、返信にてお知らせください。


実は非公開で、お伝えしています。


 


ただ、男性性と女性性は、個人、そして社会の可能性開花に欠かせないほど重要なものなので、一般的なことはこれからも書いていこうと思っています。


 



男性性と女性性のアンバランスは、現代社会で起こっているあらゆる問題の根っこになっています。


もっと一人一人が自分の内なる女性性を高めていくことで、バランスが良くなり(陰陽和合)、もっと多くの人が幸せを感じられる社会になることでしょう。


 




コーチフィオーレはあなたの成幸をサポートします





 






 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 











 




 



 





 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック