岩本亜由美
岩本亜由美

K114自我を削ることにシンクロの鍵あり!

2021/4/ 7配信





















どんなことにも、自らまた立ち上がり、
自ら自分を癒し、もっと生きやすく、
楽しく過ごすをモットーに
メルマガをお届けします。
シンクロニシティ研究会
公認マヤ暦アドバイザー、
アロマ心理カード相談士の
≪岩本亜由美≫です。


私は、Kin11青い猿/赤い龍*音11です。
自己紹介はこちら→https://resast.jp/subscribe/149481/185949


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


おはようございます。


今日は、期間限定企画のお知らせと講座日程追加しました。



☆☆☆新生活応援企画☆☆☆

 

マヤ暦×アロマ心理カードの融合セッション

 

特別価格で準備しました!!

 

この二つのメソッドを融合させることによって


より詳しく、過去のこと、現在の状態、


そして、続く未来のことまで


占うことができます。


その占った結果に合わせて、


なりたい自分を加速させる!


アロマカードの提示する香りを


オリジナルブレンドオイルとして


心を込めて、処方致します(ღˇᴗˇ)。o♡


そして今回は、春からの


新生活応援企画


『あなたのお悩み何ですか?』と題して、


新生活を始めるにあたり


不安に思っていることや


克服したいことなど


様々なお悩みのご相談をお伺いします!


そして、このセッションは・・・・


韓国ソウル市内、京畿道内は、対面セッション致します!


車でビューンと行きますよ!!!


《新生活応援企画》


『あなたのお悩み何ですか?』

アロマオイル処方付き

60分 5000円 ⇒ 2500円

 

 

お申し込みは、こちらをクリック☆彡




 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



講座追加しました。




願いが叶う!!ミラクルダイアリー講座対面



宇宙の暦で、自分を緩める最高のアイテムです!
生きずらいなと思う方に。
うまく行っている方は、さらに良くなる!
願い事の叶う魔法のダイアリーです詳 細


日時:4月12日(月) 13時~16時 残席1名


場所:ソンパパーティールームJUN


 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日のアロマカード


フランキンセンス【Frankincense】
キーワード:保護(Protection)


皆様を取り巻く
マイナスな感情から皆様の心を
守れるエネルギ—を補充してくれます。
体が弱っているかもしれません。
しっかり体の英気を補充してください。



 


K114 黒キン/絶対拡張キン/ナルシストキン
白い魔法使い/赤い蛇/音10

易経:坎為水(かんいすい)



今日のマヤの叡智のキーワード
※ピンとくるのが、今日のシンクロが起こるテーマです。
意識して過ごしてみて下さい!


【白い魔法使いのキーワード】
*罪を許す女神
*魔法の力
*魅惑する


【赤い蛇のキーワード】
*血と情熱
*コントロールの力
*真実を暴く


【音10のキーワード】
*調整


【坎為水(かんいすい)】
K113~K116までの易になります。
今日からの4日間は、難しい事や行き詰りを感じるところから、学びのある期間です。悩みを抱えやすい時ですが、いつも自分の心にアンテナを向けて、自分はやりたいのか?やりたくないのか?そこに焦点を合わせて下さい。コツコツやることで望みが叶う時です。
この4日間に誕生日が来る人は、やりたい事ができる時なので、コツコツ焦らずに、やりたい事があったら必ずやって下さいね。

































今日のアロマカードは、昨日と同じフランキンセンスが出ました。


これも、すごくシンクロしているなと思うのは、今日のキンナンバーの持ち主である知人の話ですが、


かなり、自己保護を変わった形でしていることを感じます。


昨日は、自分自身の空間に対する保護だったとしたら、


白い魔法使いは、こうであるべき、きっとこうであるだろうという想定思考が強い紋章で、


自分自身の想定が外れないように、周辺環境を固めるための保護的能力が高い気がします。


なぜ故かといえば、自分自身のハートを守る為です。


想定が外れた時、白い魔法使いの方は、あたふたし、心臓がキュってなるんじゃないかなと思います。


それを見せないための保護能力が強いのかなと思います。ナルシストキンだからかな。


これは、あくまで、私がK114の知人を見た時の感想です。


 


それから、今日は絶対拡張キンです。


私も、冒頭にお知らせさせて頂きましたが、


宣伝、広告、お知らせをするのに有効な日です。


家族に浸透させたい事などを、家族にお伝えするのも効果的です。


 


とにかくエネルギッシュで、パワフルで、影響力のあるエネルギーを持った日です。


頭で考えるだけでなく、行動を起こしましょう。


そして、結果は天に、宇宙にお任せしましょう!


出来るだけのことをやったのに、結果まで想定して、コントロールしようとすると、ミラクルはおきません。


自我を削り、自身の非がある時は、素直に認める。


それが、坎為水の易経の水を払ってくれる、一つのキーポイントではないかなと思います。


 


今日もメルマガを開いてくださり、


心から感謝いたします。


  


《世界に目を向けようシリーズ》


4月7K114


★世界のエネルギーポイント★


南極大陸(昭和基地):該当地域を想像し、白いエネルギーで包んでください。そのエネルギーを体に感じてみて下さい。体の部分は一番下をご覧ください。


昭和基地には毎年隊員が送られており、越冬組とそうでない隊員さんたちがいるとのことです。初めて、南極の日本の基地に思いを向けた時に様々な制約がある中で、様々な業種の人が、南極の基地を支えていることを知り、オゾン層の計測などをされているということです。こういう時に、南極に居る昭和基地の隊員さん方にも思いを馳せるのも良いと思います。


北海道、ロシア、シベリア、韓国:該当地域を想像し、色のエネルギーで包まれていく姿を想像してください。そして、そのエネルギーを下の体の部位から入ってくるようなイメージです
日本の中でも北海道は、唯一赤い蛇のエネルギーが流れています。そして、私の住む国、韓国!!
今日は、この国や地域を意識してみて下さい。


YouTubeチャンネルDJファームも応援お願いします!
韓国での農場での私の姿を見ることができます。


https://www.youtube.com/channel/UCWMONRtR9dNVb22x7ZeoVBw


まだまだコンテンツは少ないですが、少しずつ増やしていけたらと思っています。


 


☆体のエネルギーポイント☆

【右足親指、頭、脳、首から上(目、耳、鼻、口など)、左手の中指、左手の小指、心臓、生殖器(女性は子宮)
この部位に意識を向けてください。該当地域を包む色のエネルギー右足親指、頭、脳、首から上(目、耳、鼻、口など)を通して体の中を通り抜け該当地域を包む白いエネルギー同じように、左手の中指、左手の小指、心臓、生殖器(女性は子宮)を通して体の中に入ってくるイメージです。



これを瞑想のように心を落ち着けて、呼吸を整えて、1日に1回やってみるようにしてください。


















 


今日も最後まで、読んでくださりありがとうございます。


アプリで購読の方は、左下の♡マークの良いねを連打して、
どれだけのいいね♡が出るか
運試ししてみて下さいね。


10以上の数字が出たら、


めっちゃラッキー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そして、亜由美も元気を頂けます。


いつもたくさんのいいね♡


ありがとうございます。


 



子育てマヤ暦のグループセッションを準備しました!!




○○のお母さんはこんな子育て!!
○○のお子さんの延びるポイントはここ!!
仲良しママグループでのお申し込みも大歓迎です!


13日のみ残席あります!


↓↓↓↓↓申込フォームはこちら↓↓↓↓↓


https://ws.formzu.net/dist/S32635938/



ブリッジの仲間の方々の講座もありますので


チェックしてみて下さい。 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


















【講座のご案内】

ここに掲載されている以外の日程でも、講座を受け付けておりますので、
この日程は難しいけど、他の日なら~という方は、ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
再受講の方も受け付けています。
一緒にマヤを深めてみませんか?












ミラクルダイアリー おさらいお茶会

ダイアリーかけてないな~~って方のためのお話会を開催します!おさらいも含めて、ダイアリーに復活するためのお話会になります。





 



《アロマ生活館》
ブルガリア直輸入
オーガニック100%
ラベンダー精油 3ml


残量10本


国内送料込み(日本及び韓国):2万㌆/2千円


※ご購入希望の方は、このメールの返信にてご連絡ださい。


 


万能オイルと言われているラベンダー
こんな効能があります!


使用方法


《安眠・リラックス》


・ハンカチなどにラベンダー精油を2~3滴たらし、枕元に置いて寝る。


・足湯の際に、ラベンダー精油を4滴程度を足湯のお湯に混ぜて10分~15分ほど足湯をする。


 ※高濃度で使うと覚醒してしまうので、少量で使用してください。


《片頭痛》


・手のひらにラベンダー精油を1滴たらし、両手で手のひらでこすり合わせて、鼻の前にかざし、香りをかぐ。10回ほど深い呼吸をして、肺の奥に届くよに香りをかぎこむ。


・肌が弱くない方は、ラベンダー精油を人差し指に1滴たらし、首のサイドや、こめかみに塗り込む。


 ※腕の内側など、柔らかいところにパッチテストをしてから使用してください。


《怪我》


・擦り傷、切り傷の抗菌、鎮痛作用があります。お薬を塗る代わりに使っても良いです。


・やけどの応急処置に使用すると、鎮痛にもなり痕も残りにくいです。


《心のケア》


・憂鬱、溜まった感情を洗い流し、内面の静けさを取り戻し、自分らしさを再び構築する助けをする。






 







 



=================================











 

【H.I.Sとのコラボ企画・マヤ暦オンラインサロン】

 


 




KIN171・夏村シニア、
KIN146・中山シニア
KIN235・ベッチは、

マヤ暦で人生が激変したので、

どんな風にマヤ暦を捉えて激変していったか?を

各テーマに沿って、お話します(*^-^*)


H.I.S会員になると、
通常1607円が1250円で参加出来ます。

参加費は、マヤ村に寄付させて頂きます!(^^)!

※題名を押すとH.I.Sオンラインサロンの申し込みページに移動します。

みなさんの参加を楽しみにしております!(^^)!


『本当の自分を活かすシリーズ・全13回』



【第5回 本当の自分を活かすとラッキー体質になる!】 
  5月25日(火) KIN162


【第6~13回】の内容は、募集がはじまったら、


お伝えします!!









商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


各城を振り返るシェア会

もう最高!(笑

山田 朱子 様

みんなのシンクロ話を聞いてるだけでこんなに楽しいんだーっ!!ってうれしくなりました😊そしてやっぱりダイアリー最高💓を再確認した日になりました✨
青い猿の日に青い猿の亜由美さんのシェア会に参加できてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました❣️




Icon_f


各城を振り返るシェア会

また参加したいです

カムジャ 様

今回のシェア会はダイアリーを使い始めて間もない方からアドバイザーとして活躍されていらっしゃる方まで幅広い層のメンバーが集まってのシェア会でした。

本当にそれぞれの第1の城で、私の知らない世界の気付きを共有できた上に「感じ方」も学ばせて頂きました!

また補足で第2の城のポイントまでお話して下さり参考になりました。
ありがとうございます。
また参加したいです\(﹡ˆOˆ﹡)/




Icon_f


願いが叶う!!!ミラクルダイアリー講座

楽しく学べました

平田 千香子 様

こんばんは。

韓国在住の平田(K209)です。
今日、ダイアリー講座を再受講させてもらい、感じたことが多かったので少しお話しさせてください。

私は現在、ダイアリー1冊目➕スタートアップ1まで学んでいます。2冊目のダイアリーを目前にし、ダイアリーをより深いものにしたくてダイアリー講座を再受講しました。あゆみ先生にはスタートアップ2に進んでもいいかもとアドバイスをいただきましたが、なぜかダイアリー再受講にピンと来てこちらを選びました。
結果、大正解で!
大好きな映画は何度も見直して隅々まで把握したいように、今日のダイアリー再受講で、以前よりもダイアリーを深く知ることができました!
そして、最初のダイアリー講座は今年の3月に受けたのですが、先生のトーク力がそのときよりもパワーアップしていて、うまく言えないですが、すごーーく良かったです😃⤴️⤴️ 上から目線っぽくておこがましいですが、先生のパワーの変化を感じられるのも再受講の見処ですよ🤣
そして、最終的には、先生のアドバイスどおり、今日の再受講を通じてスタートアップ2に進みたいと思いました!

もし再受講を悩んでおられる方がいましたら、本当にオススメです🎵

言葉にするとペラくなりますが、ダイアリー再受講は感動の嵐でした。何度も言いますが超オススメです👍




Icon_f


願いが叶う!!!ミラクルダイアリー講座

ありがとうございました

石垣 千恵 様

あゆみさん今日はどうもありがとうございました。
宇宙語がだんだんと聞き取れるようになって(笑)とても楽しく学べました。
自分の使命?や人生の流れを12/15から違う時間軸で感じていくことが楽しみになりました。
まずは使ってみて、日記を書いていこうと思います。
今日同じ講座でお会いできたこととても嬉しく心から感謝します💕
ありがとうございました!
次の講座受けたくなる気がします。。。笑




Icon_f


マヤ暦基礎講座 【ベーシック②】

楽しく学べました

ミニー 様

導かれるように亜由美さんに出会い トントンと講座を聞くことになったことに ご縁なるものを感じています。今回の講義を受けて益々 そう感じました。亜由美さんの魅力に引き込まれるというのもあります。見えない力によって 出会い 学んでいる。マヤ暦のいろんな 奥深さが もっともっとある気がして、 この先も 学んでみたいという気持ちで いっぱいです。この先に 何があるか 興味深々です。今回の講義も面白く楽しく学べました。ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。