いそじまとしえ

透視リーディングは自分の深淵を視るスキルです。

2021/4/ 7配信


皆様


透視ビジョンコーチ&
ミラクルワーカー(氣術者)養成専門の
いそじまとしえです。



メルマガ第511号


~透視リーディングは


自分の深淵を視るスキルです。~


 


4月も早6日、和暦24節季の清明となりました。


空気が明るくなり、


さわやかな季節が始まります。


台湾ではご先祖様のお墓参りをして、


親戚一同と


過ごす時期だそうです。


 


日本のお彼岸やお盆みたいですね。


 


 


ご先祖様は姿がなくなってもしっかり私たちの


身体にDNAとして存在してくれていますし


意識体となってお見守りくださっている


ごく近しい方もいます。


 


今、ここに私たちがあるのはご先祖様が


いてくださったからですから、


ありがたいですよね。


 


時々


「ご先祖様からのメッセ―ジを


降ろすやり方を教えてください」


「天使や霊体の透視リーディングの


仕方を教えてください」


という問い合わせをいただきます。


 


 


残念ながら、


私がお伝えしている透視リーディングは


外側の意識体や生きている誰かの情報を


得るための術ではありません。


 


 


もちろん、透視リーディングの


お稽古会のなかではやりますが、


そこがメインではないんですね(^^♪


 


 


私がお伝えしているのは


自分自身のミナカヌシ、


本来の自分、スピリットなどとも言いますが


自分の真実を見つけるための


透視リーディングの技術です。


 


 


実はこれが一番難しいのです。


 


 


人はいろいろなことによって心が動きますよね。


 


同じ現象、事象でも見る人によって


解釈や意味づけが違います。


 


 


散歩中の犬を見て


「かわいい!なでなでしたい」と思う人、


「女の子?いつ生まれたのかな?」


「ワクチン済んでるのかな?」など


と反応は様々です。


 


 


そうやって、自分自身がどこにどう反応し、


気持ちがどこへ行くか、そして、


なぜそう感じるのか?


 


 


必ずそこには理由があります。


 


 


それを見ていくのが透視リーディングです。


 


 


先日も透視リーディングができるようになったら


メリットがあるから教えて欲しいと数人の方に


言われましたが


小学生の理科の時間でも習っているとおり


周波数はその同じ周波数帯で共鳴します。


 


 


この方たちには


ご自分の在り方が先ですよとお伝えしました。


技術が先ではありませんからね。


 


 


ミラクルワーカー養成講座では、


家庭と仕事に成果を出すために


受講生さんたちに透視リーディングの仕方を


「仕組み」でレクチャーしています。


 


 


そしてご自身の在り方をチェックしながら、


エネルギーの使いかたを


学んでいっていただいています。


 


 


 


エネルギーを使うなら


「在り方」は本当に大事なんですね。


 


かたくなな人やマイナス思考系の人は


その周波数のチャネリングや


透視しかできません。


類は友を呼ぶとかメダカは相群れたがると


言いますよね。


 


だから、自分の在り方をチェックしましょうと


いう事なんです。(自分自身に言ってます、私)


 


さて、


男女問わず、仕事で成功したかったら


まず家庭です。


家庭に基盤があります。家庭の中での人間関係が


良好なら安心して仕事に打ち込めます


 


そして、仕事も人間関係です。


 


 


バランスのとれた豊かな人間関係を


作っていくには


真の自分が何をどうしたいかを


明晰にすることです。


 


 


そして、ご家族や周囲の人の真意、真相を透視し


リーディングしていくこと


本来の魂を引き出すために透視リーディング


していくこと。


 


そうすれば、家庭もここに安泰、仕事も順調


と相互に満たしていくことが可能になります。


 


皆様の在り方は


どんなふうですか?


もし、不明瞭だったり、考えたことも


なかったなら


今月はミラクルワーカーの無料勉強会を


Zoomを使って行います。


 


毎回3名様だけの勉強会です。ご興味があれば


下記からお申し込みください。


お待ちしています。



ミラクル勉強会&講座説明会
 ⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/10686/


■いそじまとしえ公式ライン@
 

  ID @hbm2074d
  
 ・ただ今特典として「いるだけでオーラが調うパワーカフェ」を差し上げています。

 ・ランチ会やお茶会、イベントなどは優先的にライン@で募集をしています。

 ・1対1でトークできますからお気軽に話しかけてくださいね。たくさんの場合は遅れることもありますが、必ずお返事はします。



■プロフィール

透視ビジョンコーチ&ミラクルワーカー(氣術者)養成専門
 
・幼少のころから透視能力とヒーリング力を持つ。大手商社、メガバンクに勤務。在職中、女性成功者の内面が家族や夫からの愛情不足で苦悩していることを知る。女性は愛されている実感があると自由に個人が持つ才能を活かして活躍できるため、愛に枯渇している女性を救うため自身の能力と5年以上学んだ心理学、コーチングを併せて個人向けの透視リーディングプログラムとミラクルワーカー(氣術者)養成講座を体系化する。海外を含む8000人以上に提供。プログラムで愛と自由を手して生き生きと活躍する女性多数。顧客に著名人、国会議員、直木賞受賞作家、大学教授、プロアスリート、アーティスト等を持つ。



■ 透視リーディングプログラム(パーソナルセッション)

夫や家族から充分に愛されて、生き生きと自分らしく自由に活躍できるようになるために、潜在意識をクリアにし、自らが持つ超能力を開花させて自分で透視できるようになるハイキャリア向けの個人向けプログラム。

透視リーディングができるようになると家庭が安定し、お仕事を持つ女性ならビジネスが拡大するようになります。自営業ならよりよい家庭と事業運営ができるようになります。

■ミラクルワーカー養成講座(スクール形式)
家庭も仕事もより充実させ良質な人生を送るための女徳力(意識エネルギーと透視力)を養い、100年先の日本を創る人材を養成する講座。家庭と仕事と人生に奇跡を現し、未来の日本に貢献することを主眼とする。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1943

ブログ 愛と自由を手に入れる透視リーディングプログラム
    https://ameblo.jp/harmony68/

Facebook ⇒https://www.facebook.com/toshie.isojima

■マダムとしえ公式ライン@
 
  ID @hbm2074d


https://image.reservestock.jp/pictures/1943_MWNjMDg5NDRmYWY2M.png


 


 


 



  

 


 


■いそじまとしえ公式ライン@
 

  ID @hbm2074d
  
 ・ただ今特典として「いるだけでオーラが調うパワーカフェ」を差し上げています。

 ・ランチ会やお茶会、イベントなどは優先的にライン@で募集をしています。

 ・1対1でトークできますからお気軽に話しかけてくださいね。たくさんの場合は遅れることもありますが、必ずお返事はします。


 



イベント・セミナーのご案内




より良い家庭を築きたい人、ご家族から応援されて仕事に成果を出したい方、自己成長を望む方


ミラクル勉強会&講座説明会






家庭を円満にしたい人、家族との関係を良くしたい人、仕事で成果を出したい人

18_nje3ymmynwiwm2rkn






 


 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


透視リーディングプログラム・オリエンテーション

楽しく生きていくことを考えたことがなかったのに気が付きました。

応 国玲 様

今まで自分は笑いが少ない、将来何をやりたいか、あまり考えてないので、昨日の「透視リーディングプログラム・オリエンテーション」で、そういうことを気づきました。
これからもっと楽しく生きていく、将来は何をやりたいか、時間をかけて考えさせてください。

ありがとうございました。




Icon_f


透視リーディング能力開花プログラム

今までの自分ではなくなっていく感覚でした。

まりん 様

まず最初にいそじまさんとFBで繋がった時に、「何かが変化します」と言われ、私は気持ちが落ち着いたように感じました。

その後、プログラムのことについて直接お話を伺いました。

落ち着く佇まいと安心できるゆっくりとしたお話のされ方、そして華奢なのに見かけによらず、全くぶれない芯の強さと柔軟性を兼ね備えた、とても素敵ないそじまさんからお話を伺っている間、山の山頂にいるような清々しさを感じていました。

プログラムについての質問をいくつかしただけでしたが、その後から今までの自分ではなくなっていく感覚があり、たぶん、そんなには変化していないのだと思うのですが、私の感覚としては全く違う次元に来ているような感覚としか言えない(よく自分でも分からないのですが💦)そんな感覚にいます。

これは何が起きてるのかといそじまさんに質問したところ、いそじまさんを通して神様のエネルギーが私に流れていると言われました。

たしかに、神様のエネルギーを直に流せるだけの何かをいそじまさんに感じたので、すぐに腑に落ちました。

スピリチュアルが流行り、多くのスピリチュアルヒ―ラ―がいる中で、正にいそじまさんは本物だと感じたのです。

嘘と本物、それはその人のあり方を見れば一目瞭然だと私は思っています。

いそじまさんにお会いできたことに感謝しています。

ありがとうございました。




Icon_f


ご契約者様はこちらからどうぞ。

自分の幸せや役目が見えて、満ちていくじぶんが楽しみでなりません。

たえ 様

仕事柄、たくさんの方の体と心に触れる機会があり、その中でとても疲弊している自分に気づいてから、じぶんのことや大切な家族や子供を大事にできてないことに自分のなかで憤りがありました。何かがあると自分を責めてばかりいました。自分の才能の活かし方や、(シングルなので)ひとりの女性として疲弊しきった自分の人生を真剣に考えるようになったとき、としえ先生とご縁をもてて、会に参加させてもらい、ひとりの女性として本当の自分の幸せやお役目が見えて、悦びで毎回涙を出してしまいます。
満ちていくじぶんがいつもたのしみでなりません。




Icon_f


透視リーディングプログラム・オリエンテーション

今まで経験したことのない体験であることを実感、五年後の私が楽しみです。

きらり☆ 様

ずっと、自分の進むべき道に迷いを抱えていましたが、透視リーディングを受けて、自分の進むべき道が明確になりました。
ずっと心に雲がかかっていたのが、すっきりと青空に変わったような瞬間でした。今まで「何か違う」という違和感は、自分の心に「嘘」をつき続けてきたストレスからくるものだともわかりました。
5年先、10年先の私から、今の私に「素直に自分のやりたいことを全うしたらいいよ」って言われたようで、すっと心が軽くなりました。
現実の絡みを全て取り除き、「私がこの世に生まれてきて、やるべきことは何だろう?」と問いに、素直な気持ちで対面したときに驚くほど自然に口から言葉が出てきました。透視リーディングが何かわかりませんでしたが、明らかに今まで経験したことのない体験であることは実感しました。
今日はお話を聞いて頂きありがとうございました。今回のリーディングが私の今後の人生にとって大きな転機になるのではと感じています。5年後の私が楽しみです。
貴重な時間頂きましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。




Icon_f


透視リーディング能力開花プログラム

心と体の癒しが同時に進みそうです。

T's 様

自分の感情の中にある、直視しないで来たネガティヴな部分、しかも深い部分について、気づくことができました。
「裏切られた」と解釈してきたことで、強い被害者意識を抱いてきたことを、今更ながら思い起こし、そのときの怒りや悲しみと向き合うプロセスが始まりました。
その翌日、接骨院で施術を受けている最中に、すっかり硬直していた背骨に、その時の怒りや痛み、悲しみが、固まっていたことに気づきました。
心と体の癒しが同時に進みそうです。
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック