石田 孝子
石田 孝子

楽しさ100%の世界190 皆様、今日から毎朝15分瞑想始まります!

2021/4/ 7配信


1032_banner_image


皆様、おはようございます!


 


天性へ還るハートへの案内人


スピリチュアルteacherの石田 孝子です。


 


昨日もお知らせ致しました。


今日から始まる【毎朝15分瞑想】の


詳細を再送しております。


 


不要の方はスルーして下さい。


 


本日4/7(水)8時から


【毎朝15分瞑想】が始まりまする( *´艸`)


 



◆平日の朝8時から15分瞑想を行います♪

◆朝なので顔出ししません(笑)

◆皆様も顔出さなくてOKだからね♪

 

瞑想は、日々の積み重ね!

なので【毎朝15分瞑想】はしばらくの間続けます♪

 




***********************

コチラのZOOMで平日の毎朝8時に待ってます♪





ミーティングID: 874 1144 3061

パスコード: 124032
***********************




 

 

瞑想を日常に根付かせていくことが目的です^^

 

誰だって毎朝、顔洗って歯磨きするでしょ♪

 

同じように、瞑想を日常に加えてみると

日々が清々しく変わっていくから!

 

実験してみよーよ( *´艸`)

 

オンラインですので全国どこからでも

ご自宅からでも外出先や海外からでもご参加可能です。

 

基準値の高い仲間たちにも出会えます!

 

無料だし、その日1日を

毎日ステキに始めることができるし💕

 

是非、遊びにきてねー(≧▽≦)


 


※平日のみ開催(土日祝日は開催致しません)


無料です。


どなたでもご参加頂けます。


 


では、今日も楽しい1日を(^^)/


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




自分自身に気づきをもたらし、今この瞬間を最大限に生きたいと願う全ての人


オンライン エンパワーメントクラス 内なる力よ目覚めなさい




ヒーラーやセラピストなど人を導くサポートをしている方、自分を深めたい方、乱れたエネルギーを整えたい方

1437_mwfjzjbinzy2zwm0y





自分らしく幸せを感じて生きていきたい方、自分も周りの人も安心して日々を送りたい方

18_yjcxzdy5mzqwzdnky






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




287477_m2uyngi0ytmyy?1616459853


やさしい 古事記講座

楽しく学べました

石河 諒有子 様

古事記はうっすら知っていたものの、
よくわかっていませんでした。
詳しく知りたかったし、楽しそうな
コラボだったので参加しましたが
やっぱり楽しかったです^_^

ボリュームたっぷりな知識と
わかりやすいスライド。
すっと入ってきました。
古事記がより身近に感じられる機会となり
益々神社などに興味が湧き
行きたい神社や土地が増えて楽しみに
なってきました。
最後の瞑想も第三の眼が刺激され
身体に暖かなエネルギーが流れ
最高でした!

ありがとうございました!




Icon_f


やさしい 古事記講座

もっと知りたいと思いました

羽生 千佳子 様

孝子さん、陽子さん、優しく易しく丁寧に、深〜い内容のおはなしをありがとうございました。とーっても勉強になり、なるほどー!すごーい!へえー!!と面白くてびっくり!の連続であっという間の時間でした。世界、自然界、宇宙、全てに共通するモノがあって、見えるモノとして結びついていくのを知る、気づける、みえてくると、目の前の景色が変わりますね〜。
また色々教えてください。1人だとなかなか難しく感じてしまったりするので、また楽しみにしています♪よろしくお願いします。




Icon_f


やさしい 古事記講座

これはおススメ★★★

匿名希望

孝子さん古事記講座三回ありがとうございました。
一回目イザナギイザナミの国生みから始まったお話が、孝子さん陽子さんに誘われてウシハクシラスのお話やホツマツタエ、ネコエの道からの、三回目はイザナミ(波)イザナギ(凪)にたどり着いたところで、お見事!!って心の中で拍手喝采、鳥肌でした。
ここまでの資料を調べてまとめてくださったまでにどれだけの時間と労力を費やしてくださっただろうかと思います。
この波動を通して見ると、わたしたちの宇宙には(見えなくても聞こえなくても)美しいハーモニーが奏でられてて、それはわたしたち一人一人の中にも、わたしたち一人一人の外側にも、幾重にも幾重にも重なって調和してるんだなぁって、改めて感じることのできた講座でした。
素晴らしい講座です。
もっともっと多くの人の心に広がってゆくといいなぁと思いました。
ありがとうございました




Icon_f


エンパワーメント瞑想クラス

周りにもぜひ勧めたい

咲本 栞里 様

このたびは私のオリジナル瞑想を一緒に作ってくださり、ありがとうございました。

ずっと自分の中で温めていたけれど、実現するにはどうしたら良いかわからずにいたのですが、

瞑想ティーチャーでもある孝子さんにお願いしてみたところ、
とりとめなく伝えた、私のイメージをとても上手に文章にまとめてくださり、
さらに
瞑想を作る上でのアドバイスや勉強になるお話を聞かせてくださいました。

おかげさまでとても素敵な瞑想ができました!

1人だけではできなかったことです。

瞑想に限らず自分の想いがうまくまとめられない時、
孝子さんに相談されることを、皆さんにも強くオススメしたいです💖
ありがとうございました✨




Icon_f


トライアルレッスン

前に進むことができそうです

Noriko 様

今日はありがとうございました。

孝子さんのやさしい誘導のままに自分のハートを感じた時、その感じは五感で捉えたようなリアルな感覚があって、自分のハートのあたたかさや大きさ、やさしさに、心からの安心感を感じました。

自分の不快な感情と向き合う時、それが視覚的に見えたのも面白かったです。

なにより、そのネガティブな感情を探っていった時、自分では思いもつかなかったけど、でも確かにその感情を無意識に好んで繰り返していた・・そんなネガティブ感情のベースが鮮明に浮かび上がってきて・・ほんとうに驚きました。
自分で自分に驚くなんて、面白いです (^^)

安らかだけど繰り返したくはないその感情を、ハートで包んで薄めていったとき、自分の世界が新しく展開された実感がありました。
まだまだ小さいけれど、今日のセッションを機に確実に変化した、この新しい世界を大切に育てていきたいと思います。

セッション中、そのつもりはないのに涙がぽろぽろこぼれてしまって少し恥ずかしかったけれど、気持ち良くなりました (^^)
なにより、自分自身に安心感を今持てていることが、今までのわたしとは別の存在のようです。

このセッションを受けたら、自分の中で何かが変わるかもしれない、という少しの希望をもって受けさせていただきましたが・・
ほんとうに期待以上!・・というかびっくりです(笑)
いろいろあったこの年の終わりのタイミングで、孝子さんのこのセッションを受けることができて、ほんとうにラッキーでした。

ありがとうございました❣️


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。