こうさか ゆうあ
こうさか ゆうあ

なにこれ!的なあたまがゆるまる話です

2021/4/ 6配信


皆様


自由表現家・ウルトラパワーブロガー・kindle作家


令和の清少納言に俺はなるの幸坂 ゆうあです。


28242_116869521_3294053460656666_3415286386210438601_n


おひさしぶりです、って一年のうちで何度書くのでしょうね。


kindleの文章にようやくとりかかったら、わからんちんのとってんちんに途中いっぱいなっておりました。


決して難しいことではないのですが、「あれれ、ここややこしい」ってなったときに本当に睡魔がやってきますよねー。


ほんと、泳がないスイマーでしたよ。(あ、ここ笑ってねー)


 


 


そんなで今日はちょっぴりおしごとを片付けたなっていう気持ちになっています。


嬉しい気持ちになっているので、海行ってましたー。


 


ちょっとだけ寒かったんだけど、


のんびりプラゴミ拾いながらプラプラ海岸歩いてみました。


何だ今日はおやじギャグしか浮かばないぞ。




何かに追われている気分になってたけど、気のせいやったな。


何かがダメな気がしてたけど、気のせいやったな。


 


ただ、やることをやると決めるだけで


自分の自由さが広がるのを感じたので


今日はそれだけお伝えしてみます。


 


 


いつも読んで下さってありがとうございます。


 



  

 


 


 


泣いても笑っても最終回!!!

長らくの応援ありがとうございました!




京都FM丹波七色バラエティワイド


幸坂ゆうあの「その夢は絶対叶うで!」


パーソナリティ今回を最後に卒業します。




3月放送は29日(金)16時~


今回が最終回。
ぜひ、リアルで聴いていただけるとうれしいです。

Instagram 京都FM丹波放送 


kyotofmtamba にて同時ライブ配信しています。


(再放送は翌週月曜日17時からを予定しています)






 


 


 


 


「FM聴 for FM丹波」はこちらのアプリから全国どこでも聞いていただけます。


是非応援してくださいね!!


 


iPhone版


https://apps.apple.com/jp/app/fm聴-for-fm丹波/id535367758


Android版


https://play.google.com/store/apps/details?id=air.fmteitanba





 


 


 



イベント・セミナーのご案内




「わたしはわたしの人生を生きてる!」と胸を張って生きてみたい 悶々女子


令和の清少納言・幸坂ゆうあの 「人生生ききってる」 お茶会



毎晩せんたく手帳の極意を知り、現実を動かす新年度にしたい

1437_odnhmtqwyti2otnlz






 


 


 


 




Icon_f


令和の清少納言・幸坂ゆうあの 「人生生ききってる」 お茶会

出会いに感謝!!

たぬき 様

優愛さんのお茶会をずっと楽しみにしていました。

一緒に参加された方とは、(関わりはありましたが、)初対面。
ずっとお会いしたいと思っていた方と一緒の時間。

それだけでも、テンション上がるのに、推しの話から、「召されるように生きたい」と口から願いというか、生きる理想の姿勢までこぼれ落ち、私は「推しに浸ってそのまま夢心地で居たい、日常に戻って地に足着けたくないんだ」と気づかせてもらいました。

ちょっと、音信不通の時間を設けて堪能してから地上に戻る事にしますね

優愛さん、清子さま、ステキな時間をありがとうございました☺️





281015_zmu0zgrkmwjkm?1615609747


令和の清少納言・幸坂ゆうあの 「人生生ききってる」 お茶会

また参加します

ティンク✨ 様

今日も素敵時間を、ありがとーございました❣️
毎回エラい気付きを、勝手に持ち帰りますけどw
今日はこんなのを、持ち帰りましたー✳️
【生ききる人生も、人それぞれ💖】
ワタシの生ききる人生は、他の誰にも
誰のなににも、ならなくても。
ワタシがワタシとして、生ききることで
シアワセなセカイが、そこには在る♡
比べたり闘わないセカイを、ワタシは生ききる✴️

次回も参加するのを、楽しみにしていますーーヽ(´▽`)/




Icon_f


令和の清少納言・幸坂ゆうあの 「人生生ききってる」 お茶会

出会いに感謝!!

匿名希望

お茶会参加して本当に良かったです。楽しくあっという間に時間が過ぎていきました。
他の参加者の方々からアドバイス頂き勇気づけられました。
ゆうあさんの周りの皆さんは優しい方達ばかりなので安心して参加できました。ありがとうございました。




Icon_f


令和の清少納言・幸坂ゆうあの 「人生生ききってる」 お茶会

とにかく楽しかったー

恵ちゃん 様

てっきり今日は、うお座新月だから開催されたのかな?とか思いきや、なんとゆうあさんの未亡人10周年記念日だったとは!!
貴重な記念日に参加出来て嬉しかったデス(^^)

そして今回のお茶会メンバーに、ウケました(笑)
一見まるで違うのに、こんなに似たような人生の通過点というか、境遇の人集まる??
これも、ゆうあさんの不思議な引き寄せパワーなのかなと思いました。

終始楽しかったのはモチロンですが、
今回、ゆうあさんから気づきをたくさん頂きました(^^)

自分が思ってもいない自分が出来そうな事、しかも今のままで何もなくても良いって事。
あー自分では有り得ない、見えてもないトコロを、ゆうあさんは教えてくれます!!

このお茶会、参加したら自分の中で何かヒントを得られると思います。
そのままの自分で、何でも良いよって、軽くなれると思います。

お茶会後のメッセージも、
勇気も頂き、嬉しかったです!!

ぜひぜひ、たくさんの方に参加してみてもらいたいです(^^)
でも私も次回また参加したいです(笑)

楽しい時間を、本当にありがとうございました(^^)




Icon_f


きよみん&ゆうあのZOOM居酒屋「ちょっとよってきーや!」 4月

また参加したいです

遠藤 奈穂子 様

遅れての参加でしたが暖かく迎えて頂き楽しい時間を過ごすことができました❤️
またぜひ参加したいです♪


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。