一般社団法人アートのある暮らし協会
一般社団法人アートのある暮らし協会

ちょっと知っておくと差がつく!壁紙選びのコツ〜アートから始めるプチリノベーション〜

2021/4/ 8配信





















(画像が表示されない場合はこちらからご確認ください。)


https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1724590


 


皆様 


 


こんにちは!


壁×色×アートであなたのウチ(家)イロ(色)を調え、より豊かな人生へとご案内。


関西・滋賀で活動しています、


建築カラープランナー&アートライフスタイリストの中田あいです。


 


新生活・新年度がスタートしましたね。


 


うちでは、4月から大学に通う長男が一人暮らしを始めることに。


先月末に引越しなのにのんびりした様子に、「大丈夫?」とツッコミどころ満載なのですが、手出し口出しはなるべく控えて、良き人生経験になるといいなと思い、見守る姿勢を意識しております。


一人ぐらしのための家財道具を揃える体験は、あらためて本人の好みや、選ぶ優先順位や基準などを考えるいい機会となっているように思います。


これから一人暮らしの中で、どんどん自分の好きを集めて楽しんで欲しいなと願っています。


 


さて、私も負けてはいられません。


 


おうち時間の重要性を意識した人たちが増えた今、


ますます、アートを飾るライフスタイルに関心が寄せられています。


 


そんな中、おうち時間をより豊かにしていただくための、


”アートから始める壁を彩るプチリノベーション”


をテーマにセミナーを開催させて頂くこととなりました!


 


おうちに眠っているアート作品を取り出してみたり、


手持ちのアートを飾り変えてみたりするのもいいかもしれません。


 


”ちょっと知っておくと差がつく!


低コスト!簡単!効果的!な、アート&壁を活かしたプチリノベの方法”をお伝えします。


 


会場で”メルマガ見ました〜”と、ぜひお声がけくださいね!


ご参加お待ちしております。 


 



セミナー概要



アートで暮らしに彩りを 壁紙でプチリノベーション


日時:4/23(金)①13:30-14:00②15:30-16:30


場所:HDC大阪 C terrace(北館5F)


定員:各回24名


参加料:無料


詳細、申込については、こちらです↓


https://art-styling.jp/casestudies/thewallrenovationwithartandcolor/


 



アートライフスタイリスト9期短期養成講座 募集開始しました!
*定員に達した時点で締め切らせていただきます。
https://resast.jp/events/480672


アートライフスタイリスト9期短期養成講座



 



4・5月の入門講座開催日決定しました!


アートライフスタイリスト入門講座



 











配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。