あおそら 友里
あおそら 友里

これからは愛と豊かさの叡智で生きる時代♡Emerald Tablet 青森開催のお知らせ

2021/4/ 6配信



 


アプリから読んでいつもたくさんのいいね♡ありがとうございます♡


皆様からの共感エナジーを受け取ってこのお手紙を書いています♡


連打して10いいね以上頂くと皆様のお名前が私に届くので


今日は”100%自分を愛するマゼンダ色のるんるんエナジー”を18秒間お贈りします♡


いいね♡ボタンを10回以上連打して”100%自分を愛します♡”と言いながら


皆様の体のどこからエナジーが湧いてくるか感じて


その生まれた愛を全細胞へ浸透させてください^^♡


リザストアプリのダウンロードはこちらから。



 


 


皆様


 


こんばんは^^あおそら 友里です。


 



 


 


新緑が輝き、春風舞う美しい季節♡


 


 


 


 


 


皆様いかがお過ごしですか?


 


私は桜盛りの神戸へとLove is...♡というイベント、というかセレモニーをしに行って来ました。


 


そこで気づいた2021年。これ以降のエネルギーの流れについて今日はシェアしていきますね。


 


 


 


それはななの死により渡された7次元の鍵より始まった。


 


今年は私自身は人生の大建て替えイベントが1月から次々と起こっているのですが


 


皆様の2021年はいかがでしょうか?


 


私の話で言うと、1月に私の守護天使だった愛犬ななが1月11日11時にお空へ還ることで


 


身をもって7次元の扉を開けて、私に7次元の鍵、慈愛のエネルギーを降ろしてくれました。


 


ななの死が受け入れられないパニック状態にありながらも、体感として7次元のエネルギー、


 


キリスト意識の復活を体感していた矢先に、今度はあれよあれよといううちに


 


人生の構造改革のような建て替えイベントが起こり、ななの死を受け入れられないパニック状態を


 


やっている暇もないほど自分自身を内観するように仕向けられました。


 


徹底的に内観をしていくと気づいたのは、私が私を一番大事にしていなかったこと。愛していなかったこと。


 


自分の気持ちよりも人の顔色に怯えていたこと。


 


自分自身をいつもちゃんと見ていなかったからいつも孤独を観じていたことなどなど、怒涛の謎解きが始まりました。


 


自分と徹底的に向き合い、闇としていた自分自身と結魂したことにより、今度は11次元の扉が開きました。


 


 


 


11次元の世界。


 


 


11次元の扉が開いた時、その次元の仲間たちに迎え入れられ、大変温かく、優しくて、


 


『やっと帰ってこれた。私がいた場所はここだ。。。!』と思考ではかけ離れた安堵感で涙が頬を伝いました。


 


11次元は青白く、とても軽やかなエネルギーで、ただその波動と共鳴しているだけで


 


”あはん♡”と満たされてしまう無条件の多幸感の次元でした。


 


11次元の意識とエネルギーに満たされた時、ああ、ここに到達するためのななの死であり、人生の建て替えイベントだったんだ。


 


私よくここまで頑張って統合した。。。としみじみ体感しました。


 


やっとここに帰って来た。。。とほっとしたのもつかの間、


 


春分の日あたりに”人間意識はここまでで終了で〜す!次はこちらをみなさんに伝えて下さ〜い”と降りて来た叡智がありました。


 


 


闇と光とあらゆる結魂の後に降ろされた叡智は圧倒的な無条件の愛


 


それが先日Zoomライブでお届けした、桁違いの愛と豊かさが溢れ出す💚 Energy Share Meeting


 


でみなさんに振動で起動した愛とお金の叡智でした。


 


超簡単に言えばw


 


これからは無償の愛、無条件の愛の質と量で豊かさが現実化する!というものですが


 


振動数でみなさんの中にある愛と豊かさの叡智を起動したので直感的に使いこなせるようになっています♪


 


参加されたみなさま、寝るときに何度もなんども録画をかけ流してくださいね♪


 


私も今だに聴きながら寝ていますw


 


この時に降りて来た愛と豊かさの叡智。エネルギーの色としてはマゼンダに中心からゴールドのエネルギーだったのですが


 


この叡智がどこから来ていたのかが先日の神戸でのセレブレーションライブでわかりました。


 


それはLove is...♡開催の朝のこと。


 


朝食を食べていると左手にいきなりものすごい量のエネルギーがドカドカと入って来たのです。


 


あまりの情報量に、朝食も食べれなくなり、胸が張り裂けるほど痛くなりました。


 


これはハートの領域のレイヤーをかなり広げないと受け取れないやつだなと感じながら


 


エネルギーを読み込むと紫に近い濃い赤紫に中心がゴールドの光でした。


 


このエネルギーが午後のセレモニー参加者のみんなに起動する叡智だというものはわかりつつも、


 


これ何ですか?と聞くと”13の復活”との応えでした。


 


あまりの情報量にホテルのチェックアウトまで仮眠をして体になじませ、この六甲山でダウンロードしたエネルギーを持って会場の神戸、布引ハーブ園へ。


 


そして布引ハーブ園が近づいてくると今度は強烈な眠気が。


 


また何か来てる〜><と思って意識を合わせてみると来たメッセージは


 


13次元


金星


明けの明星


ルシファーの目醒め


13の復活


 


そしてルシファーが目醒めて、ものすごく微細な振動数のゴールドの光となり本来の輝きに復活するビジョンでした。


 


ああ、今日の愛のセレモニーは金星からの無条件の愛の周波数をみんなに転写すること。


 


そしてルシファーはみんなのために無償の愛で悪役を引き受けてくれているということに目醒め、


 


ルシファーもキリストもどちらも光一元(同じ)で私たち自身の愛の一部なのだと気づくことなんだな〜と感じました。


 


神戸で13次元、金星のゲートが開き、参加者のみなさんに受け取られた無償の愛のエネルギーを今度は


 


このセレモニーに参加したみなさんが伝播していきます。


 


桁違いの愛と豊かさが溢れ出す💚 Energy Share Meeting でみなさんにお渡しした叡智も、


 


今回のLove is...♡のイベントでも、ソースは13次元の金星、


 


無条件の愛と豊かさでした。


 


 


 


そして、次のステージへ


 


2021年はあらゆる喪失感や悲しみ怒り絶望もすべて自分の中にあるものだったんだ!と気づいて


 


あらゆるネガティブや闇の私も受け入れ抱きしめた先に全ての私との結魂がおこり、


 


神戸で開いた金星ゲートにより


 


13次元の無償の愛と豊かさの周波数で生きるという”今”に至りました。


 


ものすごい量のエネルギーを降ろしてヘロヘロになって鎌倉へ帰って来たので、


 


翌日はゆっくりしようと思っていたのですが神戸で金星とのゲートが開いたせいで、


 



 


もう次の依頼が起動してしまいました。


 


 


翌朝、5時にピカーーーンと目が覚め、青森のひとみさんからメッセージが。


 


実は、3月に江ノ島でエメラルドタブレットを終了後に、次は青森!と来ていました。


 


青森なんだあ?なんで?と思いつつも


 


まあ、でも青森ね、了解!とは思っていたけれどプロジェクトが止まっていたのが


 


神戸が終わった途端にひとみさんからのメッセージで一気に動き出しましたw


 


天の計画は並んで順番待ちしてくれているようです。


 


さて、青森。


 


なんで青森なんだろう?という問いが神戸で13次元の金星のゲートが開いたことでわかりました。


 


青森は”みちのく”と言われるように”未知の国”。


 


恐山もあるし、やんわりと人払いされてきた、つまり太古の叡智が守られて来たゲートシティ。


 


このタイミングで青森で叡智を起動させてもらうというのは青い森で保管されてきた太古の叡智を起動することになります。


 


では、青森に保管されていた太古の叡智って何かというと、


 


そこはやはり縄文!!宇宙神アラハバキの叡智。


 



 


 


青森は縄文の遺跡、三内丸山遺跡があります。


 


三内丸山遺跡では、1度も塀や柵など外敵から守る境界線を作ったことがなかったようです。


 


内と外を分ける、攻める守ると言う分離意識がそもそもなかったんですね。


 


当然のことながら、武器も発見されていません。


 


食生活を調べてみるととっても豊かだったようです。


 


青森は縄文時代が1万年続いた地域でそのエネルギーが鎮守の森に守られ今なお残る土地だったのです。


 


1万年、支配者と被支配者がなくみんなで力を合わせて自然とともに共生した文明は縄文文明だけ。


 


それは世界でも本当に奇跡の文明なのです。


 


2020年で地の時代が終わり、ピラミッド構造がゆっくりと崩壊し


 


2021年以降は風の時代。


 


防壁を立てて敵味方を分ける時代は終わり、みんなで軽々と愛と喜びで豊かに生きる時代なのです。


 


建て替えは今年と来年まで地球規模でも私たち一人ひとりでも起こりますが


 


2023年からはまさに古くて新しい縄文の叡智が活用されて新生地球が現れるようになります。


 


 


 


神戸で降ろされたゲートは無条件の愛と豊かさの金星のエナジー。


 


無条件の愛と豊かさ。


 


それによる調和と平和って、人との間に垣根を創らない、みんなで一緒に喜んで生きる縄文の叡智です。


 


日本がこれからの世界の雛形になると言われていますが、それはこの1万五千年続いた、世界でも稀有な縄文のDNA。


 


和をもって尊しとする縄文の叡智なのです。


 


何言ってんだ!そんな綺麗事でうまくいくはずがない。


 


そう思われる方もいらっしゃると思います。でもね、それを選ぶのは皆様なのです。


 


人との比較や奪い合いが楽しい方ももちろんいるでしょう。それでいいのです。


 


でも、自分を信じて、人を信じて、全てが最高最善の祝福であるという生き方や


 


自分自身の中にある縄文の愛と調和に満ちた豊かな世界を選びたいという方は


 


ご一緒に2021年以降に開示される古くて新しい地球の叡智を私たちの周波数を使って起動しましょう。


 


青い森に保管された、バシャール風に言えばエナニカー!(古くて新しい地球)の叡智。


 


13次元の無償の愛、無限の豊かさのゲートが開き、ついに古くて新しい地球を創るための叡智が開示されます。


 


目醒めよ、そしてともにゆかん♡


 


奥入瀬の新緑輝く青い森で、これからの地球のリーダーとしてともに無条件の愛と豊かさの波動で生きてゆく方、青い森でのエメラルドタブレットに集合で〜す♡


 


星降る蒼の森で逢いましょう!



 


この時代を共に生きていることへの奇跡に感謝を込めて


 


あおそら友里


 



イベント・セミナーのご案内





無料ライブです♪
自分で自分のことを決める勇気を持ちたい方
自分なんてと思ってしまう方
自分の意見を言わずに人の言う通りにしてしまう方

29460_ywmymwniyju2yjuym







自分を全開で生きたい。満ち満ちエナジーを知りたい。ホッとできる自分の居場所を知りたい。ゼロポイントってなに?な人。敏感な人。どこかまわりとの違和感を感じている人。






 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




  


 


個人セッション枠を優先的に予約できる♡それはるんるんメンバーズ特典です♪



 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 


【るんるんタイムズのダイジェスト版をこちらからご覧いただけます♡】

画像をクリック♪


 


  




 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


桁違いの愛と豊かさが溢れ出す💚 Energy Share Meeting

とにかく楽しかったー

かずちゃん 様

ゆりさん、今日もありがとうございました😊
今もエネルギーがグルグルと循環しているのを体感しています。なんだか酔いそうなくらいです(笑)
豊かさのエネルギーを増やす実験を早速始めました。ゆりさんに楽しい報告をしたいと思います😊
ゆりさんの素敵な笑顔と可愛い声に癒された時間でもありました。
ありがとうございました。またお目にかかれるのを楽しみにしています!




Icon_f


桁違いの愛と豊かさが溢れ出す💚 Energy Share Meeting

今聞けてよかった

池辺 和香 様

久しぶりにゆりさんのWS受けました。
感想書こうとすると凄く眠くなり寝てしまい、遅くなりました。

次の日(月曜日)の朝、自転車こいで仕事へ向かっていると何故か頭の中に
宝塚のベルサイユのばらのテーマ曲
愛あればこそ がかかりました😆
愛、それは甘く
愛、それは強く
愛、それは 尊く
愛、それは 気高く  愛、愛、愛
ああ 愛あればこそ 生きる喜び
ああ 愛あればこそ 世界は一つ 愛ゆえに 人は美し

愛、それは悲しく
愛、それは切なく
愛、それは苦しく
愛、それは儚く 愛、愛、愛
ああ 愛あればこそ 生きる喜び
ああ 愛あればこそ 世界は一つ 愛ゆえに 人は美し

朝から女神オスカル降臨したようです。
桁外れが神々しい😆朝でした。
前回の風の時代はフランス革命🇫🇷でしたっけ?

穴口けいこさんが
マリーアントワネット妃チャネリングしてたような😆

明日4/3神戸で会えるのが楽しみです。
4/4イースター前祝㊗️
キリスト、マリア様きますね😆




Icon_f


桁違いの愛と豊かさが溢れ出す💚 Energy Share Meeting

とにかく楽しかったー

かおりん 様

昨日は素敵な時間をありがとうございました。
ずっと温泉に浸かってるような
ポワポワとした感じでした。

頭は全く働かず
心地よい体感だけがあり
涙も自然と流れ

あるがまま
ただ、感じるまま
何も止めることも
流れるままにできた
この体感こそ
私がずっと感じていたいもの

豊かさの循環のお話
とってもわかりやすく
ゆりさんの体験を
疑似体感することができ

これからの実験が
わくわくして
今もるんるんしながら過ごしています

本当にありがとうございました
今日もめいいっぱい楽しみます
ゆりさんも素晴らしい今を
お過ごしください(◍•ᴗ•◍)❤




291837_odk2mjmyogvin?1617287575


桁違いの愛と豊かさが溢れ出す💚 Energy Share Meeting

楽しく学べました

水橋 直子 様

遅くなりました。
友里さんのワーク?セッション?
初めて参加しました。
友里さんはめちゃくちゃ明るくて、太陽のような人だなぁ〜と思いました。
ヒーリングで感じたことは、あー女神様が降りてきた!と思いました。
瀬織津姫だ!!と思いました。
私のハートを除いてみると、小さな女の子がうずくまっていました。体育座り、下を向いている。寂しいよー。って言ってました。それを上から見ている私。あの小さな女の子は、幼少期の私。
私、とっても寂しかったんだね。と認めてあげて抱きしめてあげる感じ。でした。
お金のブロックを外すワークも半信半疑な気持ちでしたが、お金は惜しまずに使おう!と早速実践してます。
後、最後に登場した、お姉さまが素敵でした。名前を忘れました。神戸でイベントがあるのですよね。
その模様を後日、録画で見ることができたら、嬉しいなぁー。有料でも良いので。


のちに送られてきた宇宙語の動画、びっくりでした! かわいいこじんまりしたイメージの宇宙人さんだな。と感じました。

宇宙語を聞くのは2回目(2人目)で、初めて聞いた人のはもっと違う感じの宇宙語でした。きっと、星が違うのですよね。

地球でも国が違えば言語が異なるように、宇宙人も様々な音で話すんだなぁ〜 と思い、もっともっと宇宙語が聴きたくなりました。笑

地球の事、宇宙の事、もっともっと知りたいです。




Icon_f


桁違いの愛と豊かさが溢れ出す💚 Energy Share Meeting

今聞けてよかった

星川 美香 様

ゆりさん♡
素敵なシェアをありがとうございました。
ゆりさんからの愛のエネルギーの振動数にまず感動しました♡
そして、日常でいちいち自分を喜ばせる、ということが『受け取る』ということ、
やっと思い出したーーーーってふぅ〜っと力ぬけました。

もう『生きている』ことが、喜びそのもの。

何をしてなくても、
しようとしなくても、

ただ生きていることで、じゅうぶん受けとってよかったんだ。

何かをしないと受け取れない、
そうではなくて、
もうすでにたっくさんの愛が与えられていて、
手放しで受けとってよかったんだー。

今は、この地球に降り立った命の喜びにあふれています。
ハートがひらいて、淡いピンクがいっぱい広がっています♡

これからどんな桁違いの愛と豊かさを循環していけるかドキドキわくわく楽しみです♡

また実験報告いたします♪

みか



利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会