河淵久美子

お知らせ

2021/4/ 4配信


皆様


こんばんは。


開華手相鑑定士 河淵久美子です。


 


 


めちゃくちゃお久しぶりです。


今までリザストからメールマガジンを送りしておりました。


 


双方向のやりとりが難しくて、LINE公式を使って様子見していたらそちらの方が楽しかったのです。


(メルマガで書いてはいけないことなのですが)


コロナ禍で対面鑑定がメインになっていますが、人と交流したいなと思う気持ちは変わりません。
“やりとり”できたらいいな〜と思っておりますので、もしよろしければLINE公式にご登録ください!!


 


LINE公式のURL


 


 


鑑定のお申し込みもHPからがメインになってきました。
最新スケジュールやお問い合わせは、こちらからお願いいたします。


 


開華手相鑑定士 河淵久美子のHP


 


 


 


 


 


お知らせはここまで!!


 


 


 


 


 


4月の新生活がスタート!


ご自身であったり、ご家族であったり。


別れと出会いの季節に桜の花がセットになっている日本っていいですね〜。


 


 


桜の思い出はブログに綴りました。


 


 


 


 


 


新しく出会う時に自己紹介をしますよね。


どんな人なのか?興味津々で耳を傾けます。


その人が自分でこうだと思っていることやご家族から聞いた印象などを話されているでしょう。


 


 


 


実は、隠れた才能は“左手”(利き手でない方)にあるのです。


 


 


左手の手相と右手の手相をパッと見比べてください。


 


どっちの手のひらが“厚みがある、色艶がいい、温度が心地いい、線が濃い”ですか?


 


 


 


 


左の手相がいい感じ=まだまだ潜在能力が発揮できていませんね〜w


 


高いポテンシャルを出しましょう!


出し惜しみしないでください。


 


そうなる原因は“他人の評価を気にしているから”にあるかもしれません。


人にどう言われてもいい、自分は自分。そんな風にやってみてください。


 


 


 


 


右の手相がいい感じ=今が楽しいと感じています。


 


いいですね〜。そのまま進んで行きましょう!


 


左手が薄すぎていたら、途中でエネルギーダウンすることが起こるかもしれませんよ。


健康管理できていますか?


学びは一生続きます。努力をすることを大事にしていますか?


周りの方々と温かい交流ができていますか?


 


 


何事もバランスが大切です。


時には爆発的にパワーを出すにはバランスを欠く瞬間があります。


でも、大きな力を蓄えるためには中庸であることが重要。


 


駒の軸がずれていたら長時間回れないことと同じです。


 


春先は何かと忙しかったり、寒暖差で体調を崩すことが起こりがちです。


最大限のパフォーマンスができるように、ご自愛くださいませ。


 


 


 


*リザストは4月いっぱい使わせていただく予定です。



 


 


 



 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




コミュニケーションを円滑にしたい方


手相セミナー




 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


ZOOM手相鑑定

前に進むことができそうです

tomozo 様

先生の鑑定を受けるのは2回目です。前回は対面でしたが今回はzoomでの鑑定でした。私のパソコンの設定ミスでカメラが繋がらず音声だけになってしまい申し訳ありませんでした。

私の方から先生のお顔が見え先生距離を感じず対面鑑定と遜色なかったです。先生のPC画面も交えながら解説してくださるのでとてもわかりやすかったです。

今年に入ってから、気持ちがモヤモヤしているのにやる気が先走る不思議な感覚にとまどっていたのですが、全てが先生の鑑定でスッキリしました。ぼんやり感じて思っていた事を全て言葉にしてもらえたという感じで、これからの人生も楽しんでいこう!ととても前向きになれました。 本当にありがとうございました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック