アムリタ映蓮

[ AFP ] 本日20時よりプレ・ティーチャーコース説明会

2021/4/ 4配信


これはアムリタ映蓮の無料メルマガ「フェミニン・プレゼンスというアート」です。配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


 


 


皆様


アムリタ映蓮です。



 


先ほど、AFPオンライン・フェスタの2Daysワークショップの部がすべて終了しました!


あとは明日4月5日(月)20時から、AFPジャパンのFacebookページにて、


フェスタ参加ティーチャー達によるZOOMでの振り返りと打ち上げ、「フィナーレ」の様子の


ライブ配信があります。ぜひ、ご覧くださいね!


 


AFPアプレンティス・ティーチャー(通称・プレ・ティーチャー)コース説明会のお知らせ


 




そして、先ほど、フェスタの最後にお知らせしたのですが、


アプレンティス・ティーチャー(通称プレ・ティーチャー)コースを


今月末と来月、4回に分けて、少人数限定にて、鎌倉で開催します。


 


その説明会を、いささか急ですが、


今夜4月4日(日)20時からと、明日5日(月)の13:30から


ZOOMにて開催します。



説明会に今回出られなくても、このコースにご興味おありの方は、


こちらの専用ニュースレターに登録しておいてください。


説明会のZOOMのURLも、そちらからお送りします。


 


登録はこちら⇨ https://www.reservestock.jp/subscribe/117880/


 


アプレンティス・ティーチャーについての詳細は、


こちらのページからご確認ください。


 


第1期アプレンティス・ティーチャー("プレ”ティーチャー)コースについて


 





 


 


 



LINE公式アカウントです。アムリタから様々なお知らせなどをお届けします。ぜひご登録ください♡ 


友だち追加


 





【 アムリタ映蓮 プロフィール 】



本名:早川映子。元フジテレビアナウンサー、報道記者、番組ディレクター。 存在感ある芸能人への取材やドキュメンタリー制作などを通して人の「生きざま」や「在り方」への興味を持ち続け、過労による腰痛を気功で治療したことがきっかけで「気」や意識、生命エネルギーなどの探究が始まる。 退社後、アメリカにて元獣医、マイケル・ママス博士のヒーリングスクールを卒業、2000年頃から英会話とヒーリングをミックスした独自手法で、 主に中高年の女性達と生きる喜びを分かち合う。 自らの子宮筋腫との向き合いを通じて、女性としての身体と心の対話法に出会い、同時に「神との対話」著者、ニール・ドナルド・ウォルシュ氏の元で、内なる対話を促すCWGワークショップ・ファシリテーターと認定される。 同じ頃、来るべき時代は女性性(女神)の時代と感知、タントラやエクスティックダンス、ベリーダンスなどを通して女性性や官能性を探究し始める中で、2012年、アメリカにてAFP認定ティーチャーとなる。女性性意識のヨガと位置づけるこのアプローチで、女性達が女性として生まれたこと、女性であることの喜びを探究するサポートに情熱を注いでいる。 創始者以外では世界初のAFP認定講師養成トレーナーとして、日本におけるティーチャートレーニングを開催。また近年は、さらにそこから「開花のその先へ」、と銘打って、在り方や存在感を「熟す」という角度からアプローチしていく、6ヶ月間のプレゼンス熟成コース、アムリタ【熟】も好評開催中。 スピリチュアル英会話という独自の英会話習得講座も、不定期ながら好評継続中。

 

 


 

 




 

 

<Facebookページ>

🍀スピリチュアル英会話Facebookページ (You Tubeとの連動動画や、スピリチュアルでシンプルな英語メッセージ配信)
🍀アムリタ映蓮 Facebook公式ページ (毎週金曜日午前、アムちゃんねる!ライブ配信中)

🍀アムリタ個人のAFP活動のFacebookページ(随時、AFPに関してのアムリタの思いなど動画配信予定)

🍀AFPジャパンの公式Facebookページ  (AFPジャパンからの公式のお知らせやイベント、ライブ配信など)

 

ぜひ、いいね!とフォローをして通知を受け取って下さい♪

 


 

 

 

LINE公式アカウントです。アムリタから様々なお知らせなどをお届けします。ぜひご登録ください♡ 


友だち追加




 


 


 


 



 



アムリタのAFP個人セッション、インナーチャイルドセラピー、スピリチュアル英会話個人レッスンなど
随時ご予約受付中!


ご予約はこちらから ▶


 


 




292953_owy3mwqxmwqxm?1617121721


AFP・フェミニンプレゼンス・個人セッション90

人生で大事な事が得られました

あこちゃん♪ 様

今日はアムリタさんのセッションを受けることができてとても幸せでした♪まず私は繊細だったとわかってうれしかったです♪そして今の現実を選んでいるということに愕然としました。何を大事にして生きていきたいか選んでいいということと、とにかく「打ち破っていいの?」から「打ち破りたい!」と腑に落とすことができて本当にうれしかったです♪これからは女の喜びを最優先にして生きていきます!アムリタさん♪大事なことに気づかせていただきまして、本当にありがとうございました!これからの人生がめちゃくちゃ楽しみですっ♪




274696_nty3mzq4zjgzn?1614841483


AFPティーチャー個人コンサル(30分)

人生で大事な事が得られました

大橋 あかね 様

AFPフェスタに出演するため、AFPティーチャー向けのコンサルをお願いしました。
アムリタがご自分のご体験やインスピレーションで得られた貴重な気づきを惜しみなくシェアしてくださり、プラクティスの内容や進行などについての具体的でお客様視点のアドバイスを頂いて、自分が忘れていたり見落としていることが多いなぁと感じました。
何よりも、ファシリテーターとしての自分の在り方に対する投げかけを頂けたことで、ここしばらくのモヤモヤの根本に行き当たって、ハッとしています。
自分がプラクティスをシェアする時の奥にあるwant(自分がファシリテーターとしてどう在りたいか)を感じてみようと気づけたことは、私にとって、とても大きな贈り物です。アムリタ、素晴らしい気づきの機会を、どうもありがとうございます。




Icon_f


スピリチュアル英会話・チケット制(60分6回分)

前に進むことができそうです

ユキフグ 様

今年も残り僅かとなり、コロナで
閉塞感のある暮らしの中、心が疲弊している方も多い世の中です。そんな中、11月のアムリタの舞台では魂を揺さぶる演技で生きる活力を頂きました。コロナは様々な業種に影響を及ぼし、ともすれば、心が折れてもおかしくない私が、インナーチャイルドセラピーで、自分自身を理解し、責めるだけではなく、愛せるようになり、スピリチュアル英会話では自己反省も含め、気づきも多く、英会話のレッスンの枠を超えた学びとなっています。。私にとっては、とても貴重な一年になりました。終了まで後
3回、引き続き、宜しくお願い致します。




Icon_f


インナーチャイルド・ヒーリング(初回120分)

感動しました

ゆきフグ 様

スピリチュアル英会話を続けていて、様々な気づきがあり、もう少し深く、これは一体何が起こっているのだろうか?と知りたくて 自分の内なる声を引き出してもらいました。驚く程、心が軽くなり、子供の私と出会うことができました。全ては一本の線で繋がっている、初めての体験をありがとうございました。




Icon_f


【アムリタ熟】フォローアップセッション

前に進むことができそうです

智子 様

アムリタ熟参加中のフォローアップ個人セッション(大変お得な料金を設定してくださっている)を利用しました。

申し込みの時点で特に悩みはなかったのですが、アムリタとマンツーマンでお話しさせて頂くだけでも貴重な機会だと思い、

また同時にもしあれば最善のタイミングできっと何か内側で見てもらいたいものが浮き上がってくるだろうと思っていました。

セッション当日の感想は「本当にもう受けて良かった。」この一言につきます。

アムリタの器の大きさ、人間力、わたし(受ける側)に対する伝わる言葉の運び方、寄り添ってくださる真摯なお気持ち、シャーマンの洞察力、現実とのバランス。。何をとっても、アムリタのセッションを受けない理由は全く見つからないです。

アムリタのインナーチャイルドセラピーは目から鱗でした。通常のインナーチャイルドセラピーではありませんよ。アムリタのインナーチャイルドセラピーはすごく理にかなっていて深くみていくのに現実を動かす力がパワフルにあるんです。

私は長年、きっと生まれてからほとんどの長い時間。ずっと自分に知らず知らずにかけてきた呪いが今回本当の意味で解け始めました。

こんな感想文も必要ないくらいに、アムリタの個人セッションは素晴らしいです。

むしろお忙しい方なので、個人セッション受けられるなんてラッキー!!くらいに思っています。

今日は本当にありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック