福井利恵

【楽しい!うちのペットと参加できる!アニマルレイキ講座大好評開催中!】

2021/4/ 4配信


5748_写真か3-2


皆様


動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。


アニマルレイキ協会代表理事の福井利恵です。


5413_051


楽しい!うちのペットと参加できる!アニマルレイキ講座大好評開催中!


写真はうさぎのアニマルレイキ。

昨日からのセミナーにて、スペースにヒーリング実習の模様をお届けします。

 


うさぎのぽち。

ヒーリングしながら来てくれるのをただ待つと・・・

 

「アニマルレイキ して!!」と

きてくれます

 


 

皆さん上手に出来ました❣️

 

アニマルレイキのセミナーはオンラインで受講ができます。

 

 

 アニマルレイキフェイスブックライブ3(うさぎレイキ)

ジョニーと喧嘩のあと、うさぎのぽちがアニマルレイキ をおねだり。



 

 

—————---

ペットとのコミュニケーションを向上させる

アニマルレイキ7日間無料メール集中セミナー


---------------------------

 


遠隔アニマルレイキセッション(30分8,800円)ご予約はこちら
アニマルコミュニケーションセッション(90分 32,400円)ご予約はこちら

  




 


 






私がアニマルレイキを伝える元となった
大切な体験がここにあります。↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=hIkuYRQkwMo


こんにちは!

愛をこめて優しくなでるだけ
自然治癒力活性化メソッド
アニマルレイキ®️主宰の福井利恵です。 




「動物と人が互いの幸せを思い合う最高の関係」


を世界に教え、世界を変えることです。



私は獣医師として
畜産や動物病院で
働いていましたが、


治療は抗生物質などを
使っての対症療法で、根本的に治らないことに
ジレンマを感じていました。


そこで、アニマルレイキ®を開発しました。





世界に伝えてペットと飼い主さんの
双方に幸せになってほしいです。

アニマルレイキ®を通して、
20歳を目指す飼い主さんと
ペットのお役に立ちます。




愛犬ジョニー(当時20歳)と 


私の愛犬ジョニーは先日お別れしましたが、
21歳2ヶ月の大往生でした。

私とジョニーは
お互いの幸せを思い合うことで、
ジョニーが
「もっともっと長生きしたい!」

そう言ってくれたのです。 




 


個別相談はこちら

https://www.reservestock.jp/inquiry/96033/


 



 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




290728_nwezzdyxntjjo?1617023231


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(3月27日・3月31日)

出会いに感謝!!

Nakamura 様

福井先生の体験セミナーを受講させて頂いて、本当に良かったと思うと同時に出会いに感謝です!

トイプードルを飼っていて、愛犬が出している早期のサインに気づき、なにかしら自分がホームドクターになれれば!という思いで受講しました。
愛犬を通して、自分の事も自覚するという深い意味に気づきました。愛犬に現れてる現象は実は自分自身の投影だと知り目から鱗でした。
動物へのレイキは、人間のと違い優しい波動だという発見があり感動しました。これは福井先生が初めて開発したヒーリング手法で他の人では教えられないと思います。内容もペットだけにに重点を置いているのではなく自分自身のことや家族内で起きていいることを知っていく重要なツールだという発見もありました。
この講座を通して、ますます愛犬との絆が深まったと感謝の日々を送っています!






290727_yjnkyjhimmvhn?1616834935


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(3月27日・3月31日)

出会いに感謝!!

はいいろねこ 様

まだうちの猫は病気など悪いところは無いのですが、10才越えているので未病のうちに自宅で飼い主ができるケアはないかと思っていました。そんな時にFBでアニマルレイキを知り、入門講座を受講することにしました。
実際お話を伺うとまさに求めていたもの、飼い主の手で愛猫の健康維持をしてあげられるものでした。しかも特別な道具も不要!
先生が遠隔でレイキを送って下さると仰った時は正直半信半疑でしたが、すぐに私の両肩が温かくなり、何かエネルギーが伝わって来てると感じました。そして私が手を当てている猫はゴロゴロ喉を鳴らしながら気持ち良さそうにリラックスしていました。これは驚きでしたし不思議な体験でした。
こんなに心地よい状態で飼い主が手を当てるだけで愛猫が元気で長生きしてくれるならぜひ本講座でしっかりアニマルレイキを身につけたいと思いました。
福井先生、ありがとうございました。
引き続き本講座でもよろしくお願いします。



利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。