キミツカユカ

副業が軌道に乗るまで、君塚がやっていたアルバイト

2021/4/ 1配信


起業家の皆様


ごきげんいかがですか?君塚由佳です。



先日 7年ぶりにアルバイトを復活させました(笑)



ずっと企業での研修を生業にしていて、もうそれが卒業の時期に来ていたし
でも息子たちはMAXでお金がかかる時期。

おまけに自己啓発セミナーにかなりお金をつぎ込んだ借金もあったので
「もうやめます!!」っていきなりやめるわけにはいかなかったのよね。


研修の仕事を減らしつつ、ブログ書いたりイベントを企画したりしたけど
それだけじゃ食べていけないから もうちょっと収入もほしい。

だけどさ、ここでどこかにお勤めしちゃったら 
研修の仕事を減らした意味が無くなっちゃうし
企業研修・コーチング・収入補填のアルバイト のトリプルワークで どう考えても詰む。


だから、コーチングに関連する日雇いのアルバイトをすることにしたのです。

それを先日のセミナーでお話ししたよ!
【セミナーが動画になりました】
↓ ↓ ↓ ↓
私は引退してしまったけど 企業研修だってアルバイトでできる。
質問が多かったので 企業研修アルバイトについての情報も収録しましたよ
 ▼ くわしくはこちら ▼
https://www.reservestock.jp/stores/article/7741/37824?fbclid=IwAR2jDMVPmvRl9gpb6RAk2uU6_77BWKtAzwg_J8rPjtbkrSYM5yZ3VcEw8FE




そのアルバイト先の一つ、ストリートアカデミー(通称 ストアカ)に
復帰してみた!!昔のアカウントは既に死んじゃってて 作り直しましたわい

どんなものか ちょっと久しぶりに見て見たら もう7年前とはぜんぜん違う!
めちゃめちゃよくなっとるがな!!

オンラインOKになったのはここ1年くらいだというからとっても便利!!
(前は対面でしかNGだったんですよー・・
オンラインOKなら全国の人を対象にできるからもっと楽やん)



ちょっとうれしくなってしまって 
4月いっぱいは週1日くらいのペースで ストアカアルバイトDAYを設定しております。
今のところ1日で1万5000円くらいのアルバイト代になってる。

メルマガとブログで このアルバイトのことを書くのは初めてだから
ほぼほぼFacebookとTwitter、あとはストアカの集客力で埋まったアルバイトです。

<<君塚のストアカページ>>
もうブログが書けない悩みからサヨナラ!発信軸を見つけよう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/108404?conversion_name=direct_message&tracking_code=99303f5cb61a209e363019ad212be2b6
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


うんうん、こんな感じだったなあ・・・
集客できるブログに育つまでは こういうアルバイトもいいよね。


焦って自分を追い詰めたり、「何者にもなれない自分にガッカリ」とかしなくていいんだー。
焦るっていうことは それだけ一生懸命だってことじゃないか。
何者でもないのなら 何にでもなれるっていうことじゃないか。

のびのびとチャレンジできる状況を作ってあげるって けっこう大事ですよ。

日程追加したら さっそく埋まり始めているのでチェックしてね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



何かしたい。でも何をしたいのかイマイチはっきりしない人に









個人相談のご案内

起業・副業の個人相談をされたい方
月2回オンラインでお話ししましょう

月2回ビジネスミーティング6か月コース



生活・仕事・生き方を自由に何度も作っていきたい人に。
※直接お話はしません・皆様専用のビデオレターで細やかなやり取りをします
コロナ禍のライフスタイルの再構築
起業初期・立て直し時期の方にはおすすめ!


オンデマンドLINE個人相談







 






変わりたいと願うすべての人のためのコミュニティです

※スマホやタブレットに専用アプリをダウンロードしていただく必要があります
オンラインサロン

きみラボ







 

ご質問やご感想をいただけるととてもうれしいデス
このメールに返信してくださると 私のもとに届きます

メルマガの転送・転載はご自由にどうぞ。
私の許可や承諾は不要です。
まるで自分の発言かのように言っちゃってもOKです。
ようはこの考え方が広まれば嬉しいなぁと想っているのです。

広告を一切しないで5000人以上読者の方に読まれているのは
皆様の口コミのお陰です。
広めていただいたことに感謝します。



 



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。







 



メルマガ登録
個別予約
イベントセミナー
プロフィール
メルマガ/コンテンツ
オンラインサロン
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
アメブロ
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック