君塚 由佳
君塚 由佳

皆様の純粋な喜びがもたらすもの

2021/3/31配信


皆様


ごきげんいかがですか?君塚由佳です。


 


週2回くらい 先生についてもらって筋トレしていたんですけども
暖かくなってきてやる気が出てきたんだか ここのところは毎日。

しかも朝と晩で 2回筋トレしております。



30分くらいの たいした回数はやってないのもあって 別に細くなったりはしておりません。
健康とか ボディメイクを目的にしているわけでもなくて、ただただ 体を動かすのが気持ちよくて。


思えば 体育の授業も嫌いでした。 
体育の先生って教育指導で、私の世代の教育指導って 竹刀持ってウロついてはチンピラみたいに威嚇してきたり、少しでも髪色が明るかったりすると保健室に連れていかれて髪切られるみたいなの。
(校内暴力全盛期だったしね。金八先生も「腐ったミカン」世代で、卒業式のお礼参りとか 体育祭の他校の殴り込みとかもあったねえ)

「投げる・飛ぶ・走る」どれもできなくちゃいけなくて、鉄棒とか大嫌いでした。
なのに みんなの前で できるまでさらし者にされるの。
中学なんて全校生徒何かしら運動部に所属しなくちゃいけなくてね。
ああ、ほんっと思い出すだけでトラウマだぜ。


体育が嫌いすぎて ずっと運動も避けてきました。
じっとしていられなくて 遠くでもひょいひょい出かけるのに。

「体育が嫌いなだけで、体を動かすのは好きなのでは?」ってなったのは 大人になってからですよ。


その結果 もしかしたら健康になるかもしれないし、もしかしたら体重も減ることになるかもしれない。メンタルだって鍛えられるかもしれないですね。


まだそこらへんはピンとこないけど、
私にはこんな恩恵がありました。

かなり知り合いは増えたのと(筋トレ仲間がいっぱい)、知り合った人に誘われていろんな仕事の機会をいただきました。

だけど、それはおまけみたいなもので 副産物。
最初からここを目指していたら 手に入らなかったものだと思う。




魚が泳ぐように 種が芽を出すように
すごく本能に近い ただただ純粋に「楽しい」「好き」をやりまくって 

それが何をもたらしてくれるのか、楽しみに見てみたいと思いませんか。

そういう半年間をご用意しました

↓ ↓ ↓ ↓

産休中のママさん、会社員の方、学生さん、長く付き合った恋人と別れた人、
仕事を探している方、婚活にちょっと疲れてお休み中の方
家族で経営している会社から少し離れて 何か始めたい方 そんな方が参加を表明されています











 


 



個人相談のご案内



起業・副業の個人相談をされたい方

月2回ビジネスミーティング6か月コース



生活・仕事・生き方を自由に何度も作っていきたい人に


オンデマンドLINE個人相談



幸せで自由な時間を生み出したい。しかも最高に幸せで豊かな自由を。そんな人たちのためのラボです


きみラボ




 



 



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。