モリハナ

遠隔レイキがいつでもどこでも受けられます

2021/3/31配信


皆様


こんにちは。森本華代です。


いよいよ明日から4月が始まりますね。私もなんだか動き出したくなっていて、心も身体もうずうずしてきました。


ここ2,3年は特に色々な面で変化が早くなっていますから、重たいエネルギーはスッキリさせておきたいですよね。


という流れから、何か面白いこと出来ないかなと思い、遠隔レイキヒーリングをいつでも気軽に受けれられるように動画を作ってみました。


実験的ではありますが、もしよろしければご覧ください。


いつでもどこでも何度でも受けられます。


動画でもお話をしていますが、本来なら誰に送るのかを明確にしてお互いの承認が必要ですが、なかなか交流会などでレイキを体験できる場が減っていますから、


たまにはこんなのもいいかなと思ってやってみましたので、楽しんでいただければいいかと思います。


https://youtu.be/5o_FEleBGsw


 


 


さて、あまりみなさんには影響のないお話しですが、私の屋号と名前が変わりました。


モリハナの”Hanaヒーリング研究室”としてこれからももっと人生を豊かにしていける方法をお届けしてゆきます。


私の中での区切りですが、何も言わないのも…と思いましてご報告させていただきます。


 


ブログなどでも書いている話しですが、2020年までは私には試練の期間で、結構色々ありました。


どうせなら、浄化も兼ねて、もっとシンプルにして余計なものをそぎ落とす時間として過ごそうと、内観に入っていた結果、セッション内容も、名前までも変えることになったという次第ですlaughing


実は、6年前、モリハナでスタートしていましたが、なぜか封印したのですが、初心に戻るという意味もあり、フレッシュな気持ちで軽やかなセッションや講座を提供していこうと思っております。


これからもどうぞお付き合いいただければ嬉しいです。


 


前回のメルマガでお知らせしたセッションの他にも、高次元のメッセージをもらうカードリーディングもメールでお楽しみいただけるようになりました。


お手頃な価格となっています。


これからも、セッションメニューは増える予定ですが、こちらから見やすくお申し込みできるようになりましたし、お支払いもいろいろな方法をお選びいただけるようになりましたのでご紹介させて下さい。


https://hanahealing.thebase.in/


 


セッションはスケジュールが決まっていますが、アカシックの養成講座など、メールでご相談いただければ対応できる日もありますのでご連絡下さい。


 


そして、現在、noteを使って遠隔レイキヒーリングやカードリーディングなどを体験できるサークルを作ろうと準備中です。


ご要望があれば、ここでカードリーディングのやり方やブロック解除方法などもご紹介したいなと思っています。


できましたらお知らせいたしますね。


 


 


 最近、お知らせばかりになっていますが、最後に運気アップのことばをお届けします。


 


「もう最高」 です。


 


嫌なことがあったりしても「もう最高」でとどめておいてください。


「最高にムカついて」も「ムカつく」は言わない。


 


「もう最高」 にしておくことで、最高の何かが準備されますから。


コトダマというか、現実が未来をつくりますから、今を最高にしておくと、少し先のあなたに本当の最高がやってきますよ。


 


では、今日も良い一日を!


 


 


 


++++++++++++++++++


レイキを忘れてしまったけど、再開したい人
こちらで解決の糸口が見つかるかも?
以下のような内容についての記事です。


・レイキとのつながり方
・遠隔ヒーリングのやり方
・繋がっているか分からないとき


https://note.com/3treeshana/m/mb97e1962eece


 


 



 



 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 







 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック