JUN先生
JUN先生

【お知らせ】授乳後ママさんとプレママさんに朗報です!

2021/3/30配信



 


皆様こんばんは!石井純子です。


 


今日はお知らせがあり、この時間に配信させていただきます!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 



今日から


【授乳後のしわしわおっぱいを美乳に戻す!】


ママの為の無料 美乳講座5ステップ!


の配信が公式ラインとメルマガで始まります!


登録しやすい方から是非、ご登録ください!


登録いただきますと


2大特典プレゼントがあります!


ステップメールのメルマガ登録はこちらから↓


 


https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/162181



 


 



昨年1年オンラインで開催し


大好評いただきました


【ママの為の美乳メソッド「お風呂おっぱサイズ」】


時間が合わないから受けられない


何度も見直したいです!と言うご意見を


沢山いただきましたので今回


すきな時に何度も見直していただけるように


動画テキストに致しました!


実技動画も入っていますので、


何度も見直していただけます(*^-^*)


 



 


更に!動画テキスト内には通常の


おっぱいワークショップにはない


内容が追加されていますので、


こちらを見ていただければ


産後ママの美乳作りに必要な情報が


一気に得ることが出来ます!!


 


 



上記の無料 美乳講座5ステップを見てから


購入いただくと更にわかりやすいと思います!


こちらにご登録いただいた方には


動画テキスト【5000円割引】がありますので


是非この機会に美乳にもどしてくださいね♡


 


 


 



そして、


プレママや産後ママが心身共に健やかに過ごす為に必要な


3本の柱(美乳作り・食生活・女性性)の知識が身に付く


【ファミリーコース】も4月は開催致します!



プレママさんが今後、変化していく自分の体


おっぱいの知識をあらかじめ知る事で


自分の体や心を守る事に繋がります!


更に、産後のホルモンバランスの変化に


より起こる夫婦関係の悪化を事前に防ぐ


ことが出来るようになりますので


ぜひ、プレママさん2人目ママさんで


興味のある方は詳細をご覧ください!↓


 



 

 


 



  

 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


feel careおっぱいマイスター講座 プロフェッショナルコース

楽しく学べました

NY 様

この度はありがとうございました!
とても学びの深い二日間でした。
女性の体の事だけでなく、女性性や、産後クライシスの事など、今までの自分の生き方をふりかえりながら、答えあわせをしていくような感覚があり、もっと早くに知りたかった!な内容が沢山ありました。
また、一緒に参加して下さった皆様や理事長、専務理事にも、丁寧に教えていただき、終始穏やかに安心して参加できました。
ZOOM参加できたのも地方住まいなので、大変ありがたかったです。
これからは、学びを周りに循環し、happyな女性を増やしていきたいです!
ありがとうございました。




279917_nzhinzdinzhly?1615638433


feel careおっぱいマイスター講座 プロフェッショナルコース

出会いに感謝!!

長谷部 郁 様

今回はおっぱいマイスターとしての自分自身や!マイスターのお仕事と盛り込んで今やっていることにプラスしてできたらいいなぁと思いながら今以上の知識をと思いまして受講しました。今は娘も乳離れしましたが!おっぱいをたまに吸おうとします。少しは記憶であるのですかね??おっぱいをケアすることの大切さそこで何の変化が待っているのか?女性としてもまだまだ輝きを失いたくないので!これからも伝えつつ!自分も前進していきたいと思います。
楽しいメンバーにまた出会い!そして新たなる仲間も増えて協会もドンドン楽しいメンバーで埋め尽くされますねぇ。
試験が控えていますので一生懸命お題をやっていきたいと思います。
そして受かったら みんなで協力試合分野の違う仲間ですが協力しながら仕事できたら幸せです。
ありがとうございました




249903_y2ixmjkzmziwz?1612178556


feel careおっぱいマイスター講座 プロフェッショナルコース ZOOM無料説明会

気づきが得られました

長谷部 郁 様

いつも素敵なところを見つけてくれる理事長だけれども、ここまでみててくれるんだなぁって本当に感じる時間でした。いつも上に立って引っ張ってくださる。私もそうなりたいと思いました。自分の強み 自分の中のこうゆうのっていうのを頑張って整理します。




Icon_f


feel careおっぱいマイスター講座 プロフェッショナルコース ZOOM無料説明会

もっと知りたいと思いました

はるな 様

おっぱいワークショップに前に参加してから、毎日おっぱサイズをし、生理不順がなくなり
胸もふんわり柔らかくなり凄く効果を感じています。

そのおかげで毎月の生理が苦痛ではなくなりました。夫婦関係も前より良くなり、今は私と同じ悩みがある方に何かできないか?と考えていたので、それを伝えたら的確なアドバイスをいただけました!

まさに私がしったことをカタチにしてくれたかんじでビックリしました。プロフェッショナルコースを受けると色々な活動の仕方がわかり意欲がわきました。ありがとうございました!




Icon_f


おっぱいワークショップ ~産後ママの美乳作り~

楽しく学べました

ちはる 様

約8ヶ月で産前のおっぱいになれる
とのこと。
もとのはりのある状態に戻ることはできないとおもっていたので希望があると知れてよかったです。
女性は見た目がかわると自信もつきますよね。どんどん魅力的な女性になっていきたいとおもいます。
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。