藤原 恵津子

新たな旅立ち

2021/3/29配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原 恵津子です。


6865_藤原恵津子写真


昨日、可能性開花ベーシックコースの最終日でした。


このコースが始まったのは、去年11月。



ご家族やその他人間関係、仕事の悩み、いろんな気持ちや思いを持って参加してくださいましたが、毎度のことながら、コース中に人生のターニングポイントとなるような現実を引き起こし、新しい世界に向かって可能性を開き始めておられます。


 


お悩みが解決されるだけではなく、二度と同じようなレベルで同じようなことで悩むことはなくなりますので、とても楽になります。


 


楽になると、その人本来の持ち味や能力が存分に発揮されるようになるので、新しい可能性がどんどん開かれ出すのです。


 



実際に、日常生活のいろんな出来事がどんどん望む方向に進んでいることをコース中に実感され、やりたかったことを始めたり、ご家族との関係がびっくりするほど変わられたり、自己肯定感がしっかりと持てるようになったりと、それぞれの状況に応じて変化されました。


 


この辺りはまた詳しく、後日載せますね。


 


修了して終わり、ではなくここからがスタートで、フィオーレファミリーメンバー同士がお互いの強みを活かしあって、さらなる可能性が開かれていきます。


 


これからがますます楽しみです。


 


おかげさまで、次期ベーシックコースは定員になりました


現在は再受講(フィオーレのNLPプラクティショナー受講者含)のみ受け付けております


次回は11月開催予定です(4月より受付開始)


 




イベント・セミナーのご案内




 

 

〇楽に生きたい、望んでるものを手に入れたい、もっとお仕事を展開したい、楽しく自分らしく生きたい人



満員御礼(再受講者のみ受付中)

次回は2021年11月開催

 


〇可能性開花コースのエッセンスを1日で
4/25 可能性開花1Dayセミナー


 

〇1回の参加で実現者多数!


〇カサンドラ症候群自助会
3/25 わかば会


 







 


 





コーチフィオーレはあなたの成幸をサポートします





 






 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 
















 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 




 



 





 



イベント・セミナーのご案内




カサンドラの人、もしかしてカサンドラではないかと思っている人

わかば会



さらにビジネス展開したい人・現状を打破したい人・これからビジネスを始めたい人

サンクスビジネスゲーム



あなたの思考プログラムを紐解き、自分に合った叶え方を知りたい人





自分の能力や可能性を開花させたい人・スピリチュアルを現実世界に落とし込みたい人





楽に生きたい、望んでるものを手に入れたい、もっとお仕事を展開したい、楽しく自分らしく生きたい人

18_nje3ymmynwiwm2rkn






 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 













 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック