宮下 京子
宮下 京子

【GORIマガ】頭がスッキリすると物事がサクサク進む!今日も体感しました(アクセスバーズの感想です)

2021/3/28配信



皆様


こんばんは~、宮下 京子です。



 


さてさて、昨日のこと。


 


千葉にある「大鷲神社」さんに参拝して参りました。


 


良い天気の中、いずこの桜も満開、本当に気持ちの良い時間でしたー。


 


最寄り駅は、成田線・安食(あじき)駅。


 


参拝後、駅に戻り、安孫子方面から帰ろうか?成田方面から帰ろうか?と話していたら、次にくる電車は成田行き。


 


という事で、成田に向かい、人生で初めての「成田山新勝寺」参拝に向かいましたー!


 


どうも、「千葉県人なのに成田山に行って事ないの?」的に思われたみたいですけど(笑)


 


ほーんとに、面白い事ですね、IPOV。一言いわせてください(笑)


 


私の実家は佐原という千葉の北総部にあります。その佐原にある、香取神宮の氏子でして、小さい時から大きなお祭りは12年に一度の式年神幸祭などがあり、それはもう、煌びやかなものでございました(なぜか丁寧w)


 


そして、香取・鹿島と二つの神宮を近くに擁しながら過ごしてきたので、お参りといえば、香取神宮だったわけでございます(なぜか丁寧ww)


 


お寺さんは、歩いてすぐのところにあり、お盆・お彼岸と季節に合わせて、仏様が近くにある生活を過ごしておりました次第です(なぜか丁寧www)


 


佐原の大祭(夏と秋にふたつあります)も、結構有名で、ある時は、神奈川県山手駅のホームにポスターが張られていたのを見て、あらビックリ。


 


話を戻し(笑)、私の高校の近くにも祭りの地区があったので、お祭りの時には、バス路線が迂回になったりして、駅から4キロ離れたところに住んでいたもので、「早く祭り終わらないかな~(爆)」と思っていたものでございます(自己都合です、はいw)。


 


ということで、前書きめっちゃ長っ!!!!(笑)


 


私にとって、お参りといったら香取神宮でございました。ちゃんちゃん♪
長文お読みいただきありがとうございます。


 


とはいうものの、深川にある成田山別院・深川不動堂には、今年は月に1度はお祓いにいかせて頂こうと思っております所存。


 


私の中では、一応、なんのために伺うのかというのが、はっきりしておりますのでした♪


 


ということで、成田山新勝寺、きっとまた伺うと思います。あまりにも広くて、遊びつくせませんでした~(あ、遊び~???)。


 


さて、そんな春うららかな翌日の今日は、アクセスバーズのやりあいっこの会(ギフレシ会)でした。


 


バーズ講座を受講するとやりあいっこの会を主催したり参加する事ができます!


 


見出しにもありますが、やりあいっこの会(ギフレシ会)は、現在、いろーんなところで、いろんな人が開催しております。


 


Facebookの中にギフレシ会グループというのがあり、そちらに情報がアップされています。


 


今日のご参加の方も、今現在、週に2回、ギフレシ会に参加されていらっしゃるとかー!!すごーーい!


 


そんなにバーズしたら、もう、要らん思考が全然ないんじゃね?って思いますよー。


 


私も今日のバーズセッションでは、ほぼほぼグ~すか寝ておりまして、めっちゃ気持ち良かったです。


 


そして、更にバーズの後には、ボディプロセスをギフレシしたのですが、これが、またすごい視野が明るく・広く、エネルギー的にも、すごく軽くなりました。


 


帰宅後に、一つの案件をサクっとこなしていけたのも、この軽さのお陰もありますね♪


 


よく、「バーズをやって何が変わりましたか?」って質問を頂きます。


 


やはり、バーズというとても簡単なセラピー(創始者はセラピーじゃないよーっていうんですけどね)が、一般の人達に広がって、軽くなる人が増えていくのを見れているという事かなぁ~。


 


エネルギワークやセラピーって、学ぶのに時間がかかったり、出来るようになるのに時間がかかりますが、バーズはそういう枠をとっぱらってくれますね。


 


エネルギワークは覚えるのが大変だからと思っている場合には、やめておいた方が良いかもですw。


 



4/3(土)アクセスバーズプラクティショナー1日講座
10時~18時
場所は両国・シュリヤムサロン






そして、次は17日(日)に東銀座にて開催です。


 



4/17(土)アクセスバーズプラクティショナー1日講座
10時~18時
場所は東銀座サロン





 


4月のバーズギフレシ会は、11日・20日・24日と3回の開催です。


 


習った後に練習する事も出来ますし、セッションを受ける&やることで、バーズの恩恵を受け取ることもできますよ。


 


是非、バーズにピンと来た方は、ご受講お待ちしております~♪


 


一緒に、スッキリ!そして、習うと有料のセッションを提供する事が出来る用になる。


 


更には、3人違う人からバーズを習うと、自分もバーズファシリテーター(教える人)になることが出来ます。


 


という、面白い可能性に満ちたバーズ!特に、この先、4月は、沢山の方に知って頂きたいと思っています。



アクセスバーズのセッションは、3種類。


 


45/60/90分と選んで頂けます。気になっている方は是非どうぞ~。


 


ご予約はこちらから ▶


 


皆様、今宵も長文、お読みいただきありがとうございました!


 


今夜はかなり雨が降るとか?


 


良い時間をお過ごしくださいね。


 


いつも、感謝です!


宮下京子


 



  

 


 



『最新イベント&講座情報』
現在、宮下京子がご提供するイベント&講座日程は下記をご確認ください。
https://reservestock.jp/page/event_calendar/7813

『741深海音叉』ただ今お申込み受付中です♪
人気の741深海音叉、お申し込み後1週間程度でお送りできます。
ご希望の方は下記よりお申し込みお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/47690

『888ジーザスクライスト周波数音叉』入荷しております♪
ゴールドタイプ、鏡面仕上げとも在庫あり、直ぐにお送りできます。
潜在意識からクリアーになるキリストの周波数。
お申込みは下記よりお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/55602

『アクエリアスチューナー(2160㎐音叉)』
マドモアゼル愛音叉10周年を記念して5/14発売!
実際に手にとってみましたが、音の素晴らしさに感動しました。
ただいま1週間ほどで、お送りすることができます♪
https://resast.jp/inquiry/81580




 



イベント・セミナーのご案内




頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

1437_nji2zdgzodbmy2vjn





深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

18_yjcxzdy5mzqwzdnky





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

1437_nji2zdgzodbmy2vjn





深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

18_yjcxzdy5mzqwzdnky





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

1437_nji2zdgzodbmy2vjn





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

1437_nji2zdgzodbmy2vjn






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【対面】アクセスバーズ・60分セッション

ありがとうございました(アクセスバーズ60分セッション)

ゆっこ 様

頭のぐるぐるが止まらす、つらい状態でセッションをうけました。
優しく話を聞いて下さり、セッションを受けると、いつの間にか眠っていました。
安心をいただき、さわやかな状態で帰ることができました。
ありがとうございました。




Icon_f


【遠隔】お任せクリアリング&チューニング・セッション

ありがとうございました(遠隔・お任せセッション)

♡ 様

穏やかに全身にエネルギーの流れを感じました。
頭がかなりクリアな感じになって、「あ、あれやってみよう亅と自然に前向きな考えが浮かびました。
こんな感じで日常が送れたらすばらしいと思います。




Icon_f


【遠隔】お任せクリアリング&チューニング・セッション

もっと知りたいと思いました(遠隔・お任せセッション)

N 様

今年の締めくくりに…と思いお願いさせていただきました。
ただ予約時間の夜が埋まっていたので、15:30って私大丈夫だろうか?と心配なまま申し込んだら、案の定やらかしてしまいました。
うっかり家族とリビングでまったり…部屋に戻りスマホを見て愕然!ほぼ終了時間でした。
あ〜GORI先生の遠隔は体感がすごいのでものすごく悔やまれます(涙)
ただ、とても寒かったのにやたらと身体がポカポカするなぁと思っていたら、それが体感だったのですね。
その時にすぐに気づかない私って。

本当にすべておまかせ…してしまいました。GORI先生におまかせ…なので安心安全なのでokではあるのですが(笑)
そして、周波数もチョイスしていただきその分析結果も興味深い!さらにまたもっと知りたくなりました。
おかげさまで2021年に向けてとても楽しみになりました。
こんなうっかりものの私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




Icon_f


【対面】アクセスバーズ・90分セッション

前に進むことができそうです(アクセスバーズ・セッション)

のぶ 様

アクセスバーズは、都内で3月から受けてますが、京子さんの施術は初めてでした。
施術を受けた美容院は、とても雰囲気のいい楽しい空間でした。
90分の中でお話しをしながら受けて、「アクセスバーズを仕事でやっていこう!!」と思えるエネルギーを頂きました。
施術後は身体がスッキリして軽かったので、30分ウォーキングをしました。
とても気分が良くなりました!!
これから、京子さんの施術や講座を受けていきたいです。
ありがとうございました(o^^o)




Icon_f


【遠隔ヒーリング】波動調整器でオーラからエネルギーアップ!

もっと知りたいと思いました(遠隔ヒーリング)

シー 様

私に合わせた周波数のエネルギーを送っていただいている間、体がポカポカと温かかかったです。それもカラダの中から温かさが湧いてくるみたいな感じでした。あまりにも気持ち良くて、そのまま寝落ちしてしまいました😅
波動測定器に興味がわきました。どんなものか見てみたくなりました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 










 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。