ちゃーみー(野津美絵)
ちゃーみー(野津美絵)

★★ チャーミーの世界 ご縁が繋がってなんかスゴイ方をゲストにお招きします

2021/3/27配信


1478_banner_image


皆様


あなたの中にある夢と情熱と天才性を発掘し、唯一無二の自己表現を確立するサポートを命ある限りやり続ける。


魂に火をつける人、


チャーミーこと野津美絵です。


1437_e6841780-055d-4557-9fb1-385be4601c32


 



 


ご縁が繋がってなんかスゴイ方をゲストにお招きします



こんばんは。


これからウォーキングがてら夜桜を見に(何分咲きか確認に)行こうと思っています。


 


4月もYouTubeLiveしまくりです(笑)


Live大好きですねー。


 


リアルでコメントでやり取りが出来て、


動画でも見られるって、一粒で二度おいしい感じでなんて素敵なんでしょう♪


 


お客様のzoomセミナーやYouTubeLiveの裏方、動画の編集なんかもちょっとずつ頼まれたりして、


頭切り替えて過集中モードで楽しんだりしています。


 


来週、4月2日(金)の20時からの地球修学旅行「好きなことして生きていいじゃない」のゲストは


ポスチャーウォーキングというウォーキング法を考案したKIMIKOさんをゲストにお招きします。


 



【無料YouTubeLive】ずっしーとチャーミーの地球修学旅行♪『好きなことだけして生きていいじゃない♡』


 


KIMIKOさんは前回のゲストの明美さんのご紹介でつながったのですが、


すごい方です。


まだ協会ビジネスブームの前に協会を立ち上げられ、


ご自分のイメージを持ってHPも一から作られたそうです。


 


そして、何より驚きなのは、昔のKIMIKOさんと今のKIMIKOさんのギャップ。


 ↑ のページに昔のお写真を載せさせていただいているので


見比べてみてください。


 


歩くだけで????


ってびっくりします。


 


おまけに、このポスチャーウォーキング


HPにこんな言葉があります。


 


「歩くだけで幸運を引き寄せるポジティブな体質に変化」


 


スタイルだけでなく、内面的な変化も起こってくるそうなんです。


不思議ですよね。


 


是非ね、


歩き方が気になる。


スタイルが気になる。


ジムにまでは行けない。


という方はリアルタイム参加してコメントで質問してみてくださいね。 


 


そして、


前回ゲストとして出てくださったヘス明美さん。


背骨コンディショニングの資格を取り、モニターレッスンをされているのですが、


わたしが参加した時は10か国40人以上が参加されていました。


毎回そんな感じなようです。すごすぎる。


さすがコミュニケーションモンスター!!


もう、4月4日以降は有料レッスンになるそうです。


 


リザストの飲み会仲間がスゴイことになっています。


他にもね、常連さんがビジネスコンテストのようなイベントでグランプリになられたり!


なんかいい運気が流れている気がする(^^)


 


そうそう。


この後20時からはリザストユーザーの飲み会です。


リザスト使ってなくても、登録している方は参加していただけますよ(笑)


 


 


【無料zoom開催】リザストユーザーが輪になる飲み会♪


 


 


 


 


ではでは、


心地よい夜を♪


 


チャーミー



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




普段話しをしたことがない人たちと話しをして世界観を広げたい


【無料zoom開催】リザストユーザーが輪になる飲み会♪





ご自分の商品やサービスを販売するためにご自分の強みや魅力を再認識したい方


幸せな人生を創るリザスト活用~TANAOROSHI編~








子育てや介護をするなかで女性としての生き方を模索している方

3955_ngjjogjhmzgxzta5y







 



 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【オンラインサロン★リザストマニア】リザスト(自分生きビジネス)質問会

ありがとうございました

ロン 様

リザストを使い始めて約10ヶ月。
パソコンを使いこなすのが精一杯な現在の状況に、初歩的な質問や導線の提案など丁寧にしてくださり、ありがとうございました。
リザストがもっと上手く活用できて、自分の得意なことでたくさんの方に喜んで頂けるよう、今後もまた宜しくお願い致します。




Icon_f


【zoomで開催】申し込みにつなげる最小のリザスト導線構築セミナー

ありがとうございました

F 様

自分のサービスに対する質問に答えていくことで、明確化された部分があり、助かりました。ありがとうございました。




Icon_f


【無料zoom開催】リザストユーザーが輪になる飲み会♪

気づきが得られました

ぺんぺん 様

こんばんは。お疲れさまでした。
私は変わっていると結構言われていました。
しかし、ここにくるとみんな変わっているからそこでは普通なんですね。
よい刺激でよかったです。
ただ、薬で途中眠たくなってしまってすみませんでした。
またよろしくお願いいたします!




Icon_f


【無料zoom開催】リザストユーザーが輪になる飲み会♪

ありがとうございました

秋山 光生 様

愉しい時間を有難うございました。

図師先生のお話が聞きたかったのですがそれは違う場所ですかね。

そんな場所があるなら、教えてください。

宜しくお願い致します。
        秋山拝




Icon_f


【無料zoom開催】リザストユーザーが輪になる飲み会♪

良い出会いがありました

大場 保男 様

2回目の参加ですが、海外に住んでいる人や神秘体験をしたことがある人など、多士済々でとても刺激になる会です。お酒が入るので、人見知りする私も気軽に会話に入っていくことができます。ただし、私の場合は飲み過ぎてしまうので、後から妻から叱られます。これからは叱られない程度に飲みながら参加したいと思います。


利用者の声をもっと見る▶


 


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会