山中真理子
山中真理子

一か月後にキレイになる方法

2021/3/28配信


 



皆様


 


時間マネージメントコーチやまなかまりこです。
心のゆとりと時間のアイディアメールです。


さて、4月1日から新しいチャレンジを始めますよ~
名付けて・・・・


無料!1ヶ月\毎日キレイチャレンジ/
https://resast.jp/events/546845



おかげさまであっという間に20名を超えてどんどん集まって来てます。


一か月後にキレイになる方法は、毎日やればいい!それだけ。
なーんだそんなこと!と思いましたか?

でも、仲間とともに頑張る1か月ならできそうでしょ?


キレイを目標にすれば女はテンションが上がる


コロナで家にいる時間が増えてなんかつまんないなーなんて人いません?
さあ、春ですよー。
新しいこと始めちゃいましょう。

一ヶ月、毎日、自分が決めたキレイにチャレンジする企画です。
美容はもちろん、いろいろなキレイでOK。



例えば

▶ダイエットやエクササイズ

こういうのは一人じゃくじけるから絶対仲間が必要。


▶メイクを毎日してキレイな自分をキープする!
すっぴんを自分に許すエリアが広がっている人は注意して


▶
スキンケアやボディケアもいいですよね~。

肌がつるつるになってくると自分でもわかるのでテンション上がります。

何より自分を大切にしてるって感覚がいいの!




▶
カワイイ下着にするとかはどうでしょ。

意外と、下着を一ヶ月ちゃんとつけていたらスタイルアップするかも!!


▶
お片付け系ならお部屋、クロ―ゼットを片づけるとかもスッキリしそう。
お掃除でももちろんいいですよ~。


▶
1か月できるだけイライラしない心キレイチャレンジとかでもOKですよ~。


今のところみんなのチャレンジは・・・



今のところ、みなさんが宣言してくれているのは
・ストレッチ
・半身浴
・フェイスマッサージ
・腹筋
・断捨離
・クロ―ゼット整理
・顔ヨガ
・家の掃除
などなど。

週2回は○○で、毎日****とかの組み合わせでもOKですよ。


 


キレイを助け合う仲間募集





今回のチャレンジは相互助け合い型にしたいと思います。



1、励まし合いメッセージグループを作ります。

2、非公開のFBグループも作ります。
お片付けや美容系、運動などの人は自分のイベントや講座も書き込みOKのスレ作ります。

つまり、お仕事にもつながっちゃうかも!




どんな人も完璧ではないはず。

自分が得意なことが誰かのキレイを助ける。

そう思ったら嬉しくないですか??




そして自分も1カ月後にはキレイになっちゃうというお得さ。

ああー、書いていて幸せ過ぎるーーっ。




自分のための時間を毎日作って続ける練習ってこと



毎日をご機嫌に楽しく過ごすための1か月チャレンジ一緒にやりましょう。




集まれ女たちよ、キレイになろー!

私はスクワットでヒップアップに挑戦しよっかなーー。

 


 

無料!1ヶ月\毎日キレイチャレンジ/
https://resast.jp/events/546845


 

参加される方はFBでグループを作ります。

私のアカウントとまだつながっていない方はお友達申請も一緒にお願いしますね。

FB
https://www.facebook.com/mariko.yamanaka.3


時間マネジメント講座
追加日程出ました!




チャレンジどころか、毎日忙しくてバタバタ!
という方は、時間マネジメント講座の方が必要かもしれませんね~。

お子さんが小さい人は
朝支度をしながら子供のお世話をしたり
仕事場の昼休みにネットスーパーの注文をしたり
お迎えに行って、
ご飯づくりをしながら
会社からのメールに返信したり。

つまり、仕事も家庭のことも1日に入り組んでいるのが女性!
子どもの熱が出て
電話がかかってくるのは大抵女性。

環境の影響を受けやすい現実があります。
私たちは、ほーーんと頑張り屋さんですよね~。


4月1、17
追加しました!>

しっかり学ぶ、家から学べるオンライン講座
時間マネージメントアドバイザー&コーチ講座
http://koseimigaki.com/work/time/


1名から別日可能、ご相談ください。




時間が足りない、時間があるのに上手く使えないという人は時間マネージメント講座がおすすめです。
メリハリつけた時間の使い方をしたい人はぜひ、受けてみてくださいね!






自分の時間の使い方をじっくり見直せる上に
3時間で取れますので
働くママ、育休中の方、
スキルアップやメニューを増やしたい起業家さん
副業で講師業をやりたい人

など
色々な方に受講いただいています。
コーチになるとアドバイザー講座も開催できるようになりますよ。


 

起業に関する無料講座


私はオンライン起業のサポートなどもしています。
無料のメール講座などもたくさん用意しているのでこのチャンスにぜひ登録してみてね。

えっ?これが無料
無料メールや動画あれこれまとめ
https://koseimigaki.com/2016/01/18/work-14/


 


編集後記
桜の季節ですね~。
今年は桜の卒業式となりましたね。
息子たちは二人とも進学でとにかく書類と準備、上の子の下宿のための手続きとほーんと気ぜわしい3月となりました。

一つずつ息子たちが大きなり、子供から手が離れていって嬉しい。
でも、息子が家を出るのはちょっと寂しいかな~。
そんなわけで毎日、好物リレーで夕食づくりしてます。



 


 


 


 



  

 


 


バレンタインイベントお知らせ


 



イベント・セミナーのご案内




可愛くなりたい人、綺麗になりたい人、後回しグセをどうにかしたい人

4927_zge5oddhyzzknznln





これからビジネスを始めたい人、起業している人、自分らしい働き方を手に入れたい人、自由に仕事したい人

4927_ywrkzjg2owjjymy2y







起業したての方、資格取得はしたけれど活かしきれていない方、もっと集客したい方

18_yzgwm2exmwi4ytbho





これからビジネスを始めたい人、起業している人、自分らしい働き方を手に入れたい人、自由に仕事したい人

4927_ywrkzjg2owjjymy2y






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

気付きがすごい!

前田 裕実香 様

アウトプットしなきゃ〜と毎日取り組んでいましたが、この講座を聞いて肝心なところが抜け落ちている。。。そんな事に気づけました!これからは誰のための発信?その目線をもう一度意識していきたいです!ありがとうございました。




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

もっと早く受ければよかったです

しずくちゃん 様

知る順番も大切だと思いました。
苦手意識があったので、無意識に後回しにしていたことを○○だからすると良いなど
たくさん聞くことができ はじめに知ると良いことだったなぁと思いました。 気づいた時がチャンスですね 今回もありがとうございました。




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

楽しく学べました

ゆきえ 様

ずっと山中さんのメールマガジンを楽しく読んでいましたが、昨日はセミナーとても充実しててワークもあって勉強になりました。
発信が全然出来てないと思っていましたが、そのとおりで、反省です。
セミナー後早速SNSをアップしました。
ありがとうございました!




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

気付きがすごい!

千葉 直子 様

今日も、濃い内容の講座をありがとうございました!
以前に比べると、発信回数は増えてきていたものの、何か足りない部分が、、、と思いながら分からずにいました。それが何なのかをこの講座で知ることができて、出来ていなかった部分を進めることが出来そうです。自分の発信のバランスの悪さと、苦手な分野に気づけてよかったです。もっと自分のことを伝えていこうと思います。ありがとうございました。




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

気付きがすごい!

ゆうこ 様

先日は、盛りだくさんの内容をありがとうございました。

あ、い、う、え、お、の5項目、
どれも私に足りていないことばかりで、、、
グサッと爽快に切られて(笑)
とても多くの気づきがありました。

また、「そう考えればよいのか!」と具体的な方法も分かったことも
すごくお得感がありました。

なにより、夜なのに山中さんが熱く語ってくださったこと
目が覚める思いでした。

フォローメールもありがとうございます。
この内容が無料だなんて信じられません。
本当に勇気を出して参加してよかったです。


利用者の声をもっと見る▶


 


 


















 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。