白井 由香
白井 由香

3/27の癒しフェスオンラインフェスタに出展します

2021/3/25配信


皆様


世界中で自分らしく輝けるエッセンスを見つけよう


キャリアコンサルタントの白井由香です。


31656_img_5543リザーブストック9


3月27日(土) 開催❗ 日本時間 10:30~18:00


✨オンラインイベント✨ 🌈癒しフェスオンラインフェスタ🌈  


  無料で下記のZOOMでいつでも出入り自由で参加できます。
私も講演やセッションがないとだいたいはここにおります。
久しぶりに顔を見に来てください❣



下記、Zoomへアクセスしてください。




ミーティングID: 816 2728 6046



うまれて初めてストリームヤードで対談を体験しました。


https://fb.watch/4rJ3lbaErT/

⇑視聴可能です。約30分です。


インタビュアーのゆっぴーさんがインタビュー上手で
30分間あっという間でした❤


ゆっぴーさんとの関わりも上記のライブでででくるので楽しみにしていてくださいませ。


内容は3/27土曜日の癒しフェスオンラインフェスタの案内です。



最後に話していたクラウドファンディング ⇩3/31迄


https://smart.reservestock.jp/shared_project_form/index/185


⇑このプロジェクトに支援で1000円から寄付できます。


私も16時からミニ講演させてもらいます🎤
以下のzoom参加は無料で簡単に出入りできます。
出展者とのお話が気軽にできたり、ミニ講演もここで聴くことができます。
個別に出展者とのセッション希望の方はイベントホームページから各出展者の申込ページで
事前にご予約願います。


🌠イベントホームページ🌠   https://iyashifes.com/event/online/  


🌠Facebookイベントページ🌠   https://fb.me/e/x1GyMcFx


🎙出展者さんによるミニ講演会があります🎙








素敵な出展者さんたちによるミニ講演会が開催されます。

どんなお話しが聴けるかとても楽しみですね。

参加費は無料です。

スタンプラリーの対象となりますので、ぜひご視聴くださいね。

(ミニ講演会でゲットできる文字は2つまでとなります)



🌷ミニ演奏会への参加方法🌷



下記、Zoomへアクセスしてください。




ミーティングID: 816 2728 6046



Zoomに入っていただくと、メインのお部屋(受付)となっています。

ミニ講演へ参加の旨お伝えいただきましたら、各お部屋へご案内いたします。



🌷ミニ講演会🌷



🌈11:00~11:15 

 〜DelightChannel 髙宮祐二〜

「もっと幸せになれる占いの受け方、お教えします」



あなたが本当の願いを叶えて幸せになる、のでなければ、占いやスピリチュアルには意味がない!

占いの受け方をちょっと変えるだけで、もっと幸せになれるって、知ってましたか?

あなたのサクセスストーリーを描いて、夢を見定めて引き寄せるワークと、叶える効果をアップする占いの受け方ワンポイントをお届けします。



🌈11:30~11:45 

 〜クレアサロン☆クレア〜

「3月31日最強開運日に向けて!

陰陽五行で分かる、あなたにぴったりなお財布のカラーは?」



陰陽五行説から導き出す、ドンドンお金が入ってくるカラーやお金にコントロールされるカラー、コントロールするからーがあったら知りたくありませんか?

その仕組みをお話させていただきます。



🌈12:00~12:15 

 〜陽亭(ひなたてい)☆楯恭徳(たてよしのり)〜

「占いのくすぐり……手相はどちらの手で鑑定する?」



手相鑑定をしておりますと、皆様から「手相はどっちの手で観るの?」とよくご質問を頂戴します。

実際に雑誌やインターネットで見ていても解説は右手だったり左手だったりと、疑問をお持ちの方は多いかと存じます。

そこで、今回は手相の鑑定方法ならびに、どういう点を鑑定するのか、という所を簡単に紐解いていきたいと思います。

ご興味ありましたら是非お立ち寄りください。



🌈16:00~16:15

 〜白井 由香〜

「世界中で輝けるエッセンスを見つけよう」



何をやったらいいのか、わからない。

人から誘われると揺らいでしまう。

自分の本心がわからない。

他人が羨ましく見えて、自分がちっぽけに見える。

そんな経験ないですか?

でも大丈夫です!

貴方は存在するだけで素晴らしくて価値があるのです。

そんな気持ちがふっと楽になるエッセンスを最近の私の実体験を通してお伝えします。



🌈17:00~17:30 

 〜DelightChannel 髙宮祐二〜

「夢を叶えた未来を先取りする誘導瞑想」



あなたが本当の願いを叶えて幸せになる、のでなければ、占いやスピリチュアルには意味がない!

午前中のミニ講座で描いた、夢を叶えたあなたの未来を、この講座では具体的にビジョンとして観られるよう、誘導瞑想を行います。

ビジョンとして見えた夢は、実現に向けて力強く動き出します。

そして実現のためにクリアすべき課題は、誘導の中で分別して、メッセージとして受け取れます。

あなたの夢を叶えるための目標設定に、是非ご活用下さい!

※午前中の講演に来られなかった方でも、ビジョンが見えますので、奮ってご参加ください。












白井 由香さんを含め5人、座っている人の画像のようです




 

 





 



  

 


 



 



募集中クラウドファウンディング



自分の親が一方の親をののしる…それは性別に関係なく、子どもに深い衝撃を与え、人生に影響を与えます。被害者が一時的に避難する民間シェルターは資金不足の中運営されており、厳しい現実です。当事者の親子を支援するシェルターを私たちも応援したいと思います。


全国女性シェルターネットへの 寄付プロジェクト






 


 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


無料カウンセリングやキャリア等相談

出会いに感謝!!

Chika 様

転職活動を始めたばかりで情報収集不足でしたが、色々な提案やヒアリングしてくださり今後どうすれば良いか少しずつ見えてきました。親身に相談に乗っていただきありがとうございました。




273126_zjvindiyn2jhn?1614667266


癒しフェス無料カウンセリングやキャリア等相談

もっと知りたいと思いました

honey 様

ウエルカムな由香さんで
楽しい時間を過ごすことができました。
次も楽しみにしております🌺




Icon_f


癒しフェス無料カウンセリングやキャリア等相談

頭の整理ができました

フウチ 様

複雑な相談でしたが、整理をしながら聞いてくださり、頭が整理されるようでした。
ひとりではどうしてもぐるぐるしてしまうのでら聞いていただけて本当によかったです。
次回継続面談していただけることになり、具体的な決断ができるよう、一歩踏み出せるようになれればと期待しています。
本日はありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会